044038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love my 生活?

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

友利忠

友利忠

カレンダー

コメント新着

ゆりただ@ お、出たな(笑) まじでー(笑)げんちゃんもそうだったっけ…
あなくつ@ 引っ越しは・・・ 引っ越しはぜひ弊社のサービスへw http:…
バイト大先輩@ おじさんは 野球ネタかと思って食い付いちゃったら、…
yuritada@ 気にせずどーんと… いけるものなら、行くんですけどねえ(涙)…
バイト大先輩@ やまむすめ 山娘なんだね。 この夏はシフトなんか気…

日記/記事の投稿

June 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記も最近ハイセンスなコメントやトラバにしばしば蹂躙されてきています。

気をつけて削除するようにはしているものの、さすがにめんどうくさい…
しかもそのためにはいちいちいコメント確認しなければならないので、腹立ってくるし。かんべんしてくれ。

といった事情で、日記の引越しを思い立ちました。
別にらくてんである必要はどこにもないのだ。
作ったときはたまたまAっしぃんちにいて、Aっしぃがらくてんを使っていた
というだけの話であって。

ひっこし先が決まったらまたご連絡したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2008 02:19:05 PM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.