2015.10.15 Thursday

コメントいただきましたG様

G様、こんばんは。

いやはや、この超過疎ブログへコメントいただけるなどと思いもよりませんでした〜。
過疎っていうか、死んでる!?(汗)

私は元気に生きておりますよ。
コメント欄は、スパムが激しくて削除するのに疲れてしまったので
閉じておりました。

杏の写真はPCの前に飾ってあって、毎日眺めてます。
やっぱり忘れることはないです。
時の経つのは早いですよねぇ…。


いろんな事情があって、新しい画像で更新するのは困難なのですが
やはり愛着があるので、サイトを簡単に閉じる決心もつきませんです…w

久々にコメントを頂いて、ちょっとはなんとかせねばなぁなどと思っております…。


季節の変わり目です。G様、お風邪など召されませんように。
それではまた、いずれ…。

2014.05.08 Thursday

記録として

杏

一緒に暮らしていた猫の杏が、2014年5月7日の未明に逝きました。

仕事から帰ったのがAM3時。
玄関を開けると必ずお迎えに来る子でしたが、来ない。
とにかく一切の気配がしない。

お気に入りの猫用ハウスの中で冷たくなっていました。
正確に言うと、まだ少し暖かかった。
逝ったのはほんの少し前だったのだろう。

突然死でした。
病の気配などこれっぽっちも無かった。
気づけなかった自分がヘボな飼い主だったのか。

歯を食いしばった様子の顔で、最後はさぞ苦しかったのだと思う。

久々に盛大に泣きました。
うちにきて3年と5ヶ月。あまりに短かった。

亡骸が朽ちていくのを見ているのは忍びないので、当日の早朝に
早々にペットの葬儀屋さんを手配。
骨壷に入って、本当に小さくなって戻ってきました。

いやぁ、本当に寂しい。強烈に寂しい。
命あるもの、必ずこの日が訪れると理屈ではわかっていても
なかなか平気でいられるものではないですね。


ダメダメな飼い主で本当にすまんかったね。杏。

2013.02.07 Thursday

HPデザインリニューアルしました

HP

ご無沙汰しております。

以前ちらりと書きましたが、ちまちまやってましたHPデザインのリニューアルがやっとこさ終了。

で、で、で!
またしても各コンテンツのアドレスが変更になりました。
すいませんです。もう二度と無いと思いますんで。

なので、トップページを直接ブックマークされてる方とかは…
http://plump.momo-club.com/
からアクセスして頂いて、再度ブックマークしなおして頂けますでしょうか。
ちなみに元々http://plump.momo-club.com/から入場されてる方はなんの問題もありませんです。

お手数ですが、よろしくお願いしま〜す。m(__)m

2013.01.06 Sunday

改めまして、おめでとうございます

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

新たな年を迎えたということで、ちょっとHPも模様替え…
などとゴソゴソしていたのですが、なんとパソコンの不具合発生。

dmg.jpg

ご覧のとおりの状態です。
どうもグラフィック関連のハードがいかれちゃった模様。
新年早々の修理となりそうです。(T_T)

というわけで、HPの模様替えもしばらくおあずけ。
とりあえず、修理代がいくらになるのか心配でなりません(汗)

2012.12.31 Monday

さらば2012年!

IMG_1899_02.jpg

ウォ〜っ、ブログサボりすぎですんません(汗)
寒さで相変わらず縮こまってるMCMCです。w

またしてもあっという間の2012年!
それにしても、ここ数年はありとあらゆる意味で激動。
個人的なレベルでこそさして変動はありませんが、いろいろと考えさせられることが多すぎます…。

自分たちの日常を精一杯生きることしか出来ませんが、とにかくネガティブにだけはならずに前向きに進むことだけは忘れずにいたいですね。

来年はいったいどんな年になるのでしょうか。
いや、どんな年になるかは自分次第か…。

とりとめのない事をダラダラ書いてすいません。^^;

皆様、風邪など召されませぬよう!
それでは良いお年をお迎え下さいませ!
また来年!!
1/13 >>