intro..

おやくそく

すべてにおいて自己責任で使用してください。どのような場合でも作者は保証しかねます。 某重力社やガンガッテル会社とは一切関係はありません。

当サイトはmozilla系ブラウザを推奨しています Get Mozilla Get Firefox Get Camino

information

[news] お知らせ

2005/02/26 20:04 JST

ragnarok側の仕様変更等に伴い多少頻繁に改良を施しています。最新版はBBSを参照すると多少幸せになれるかもしれません。

[news] 今後の展望

2004/06/14 14:21 JST

2002/10/24に「まぁ何か有ったときは消え行くのみで・・・ 」でroassistから開発し始めたツールですが、公私共に多忙であり現在のクオリティーで提供していくことが出来なくなりました。 このまま放置した状況を続けることは得策ではないと考えたため、当サイトすべてのツールを開発中止とさせていただきます。

多忙でラグナロク側の変更点に追従できないのとデバッグ不足、それに開発していく情熱がわかなくなりました。とても悩んだのですが、それらをカバーする精神的余裕がありません。使ってもらっている方々には申し訳ないのですが、現時点で限界のようです。いろんな方に励まされ、いろんなアイデアをもらい、そしてこのツール開発を通してプログラミングスキルがかなり向上しました。これらツールにかかわったすべての方に感謝したいと思います。ありがとうございました。

ツールのこれからの行方ですが、roscem snapshot13正規版、roassist 通常Buildは近いうちに必ず出したいと思います。
また、オープンソース化もしくは技術情報の提供という形で代替ツールの開発が進むように貢献したいと考えていますが、現時点でまだ白紙の状況です。オープンソースが一番妥当かとは思いますが、諸事情のため現在考慮中です。

いままで不完全なツールにお付き合い頂きありがとうございました。

total:3632429
today:004 yesterday:023

software

roassist

stable version:
non-release
nightly version:
nightly build.20050226

roassist lite

stable version:
build.20040217

roscem

stable version:
snapshot13 stable 2a

ROML

sorry...

roconnect

sorry...

other contents

misc