2008年11月10日(月)

ひさしぶりにもほどがあります。
サーバ代滞納してちょとあせったり、あいかわらずネトゲしてたり
バンクェットに参加したらベスト4まで行ってしまったり、
その予選中にいろいろ不幸があったりしたけど元気です。
ついでにいうと、このサーバのFTP設定を忘れてしまって、ファイルマネージャーから直接この日記を書いています。
あとでしらべとこう。


ということで近況。ネトゲばかりだがね。

コミケに受かりました。
12月28日(日) 東W-27a
となっています。
今回はネトゲジャンルで出しますが、過去の本も持っていく予定です。
とはいえ、三年前の本なんて誰が買うかね。
詳細は近くなったら出します
ちなみに、隣はバンクェット動画で一躍有名になったおっけーないすの人です。

もうひとつ。FEZのタロットコンテストに応募いたしました。
こちらになりますです。
またGMか。
とりあえずこれでGM賞とったらネタになるね。イラストのネタなだけに。

2008年3月29日(土)

やぁ、久しぶりすぎだね……
ゆっくりしていってね。

ここ最近の近況。
仕事忙しい中、ネトゲばかりです。
おかしいなぁ。二年前まではまっとうに生活していたのにな。

ここ10日間なんか、某ネトゲのGM引退祭りでウマウマMAD作ってましたよ。

アドレス張った時点で某なんて関係ない気がしますが。
なんだね、この勢いは裏子シェル以来じゃないんかな。

では、あと数日の祭りを楽しんできます。

2007年10月1日(月)

10月の日記もこのままで。

ということで、ただいまです。
久しぶりに皆さんと最後までご一緒できてうれしかったです。
最初からじゃないよ! 余裕で朝おきた時間が12時だったよ! 余裕で出遅れたよ!
つことで、明日以降もいろいろと元気に過ごせそうです。


2007年9月30日(日)

やぁ、お久しぶりです。

明日というか今日ですけど(今深夜)伺かオンリーイベントですね。
もちろん、参加するつもりです。
何かしらアレゲなものを持っていきたかったなぁ。

ところで私の名前覚えてる人いるのかなぁ。

拍手でBBSがかけないという方がいましたが、
理由は、この前BBSが荒らされているのを発見しまして、
そのときにいくつかNGワードを使用していたら書き込めない処理を行いました。
そのときに書いてあったスパムから単語をいくつか(主に出会い系の)、支障が出ない程度に登録しました。
もし、BBSに書き込めないようでしたら、多分NGワードに引っかかってます。
キーワードに引っかからないように何度も書き直してレッツトライです。


2007年9月20日(木)

よっしゃ、終わった!
つことで、裏子の追加シェル最新対応版公開です。
久しぶりの似非ポプ絵なので、明らかにタッチが違います。
あと描いてる途中で黒執事読んでて、飛白の髪を黒で染めたらセバスチャンちっくになるんじゃないかと思った。
思った。思ったのだよ。

あと、最新の本家の更新で三番目のオーナードローメニューのイラストが二つのモードに使用されるようになったので、
こちらのシェルのメニューで使用していたフォントを消去いたしました。
消去してフィルタをいろいろかけたら、重くなっちまったい。
この辺は不具合が出るようでしたら軽量版を出すつもりです。

あと、追加分作ってたら、大学生時代は本当に青春だったなぁ。と思った。


2007年9月17日(月)

あともう少し。
そう言って、自分を追い込んでみた。
不具合が出てる人がいるそうなので、出さなくてはいかぬ。


2007年9月15日(土)

9月の日記も続けるのはどうかと思うんだ私。
でも、めんどいからいいや。
ある程度大きくなったらページかえるということで。

最近の動向
・HPのサーバ代を払い忘れてました。後もう少しでこのサイトが消えるところでした。
・年の途中でプラン変える気満々。PHP使えるやつに。


2007年8月21日(火)

臨時パッチです。
三年前くらいに私が製作した裏子のシェルに渡してください。
無いサーフェスは既存のもので使えそうなものを当てていますが、
私の感性なので期待しないほうがいいかもしれません。
ひっさしぶりにnar作ったなぁ。


2007年8月20日(月)

ハイコミケお疲れ様でした。
私は一日目&二日目に一般参加いたしました。
足と腕が痛いのは、私はもう年なのかねぇ。
青いコートみたいなのを着て息ハァハァさせてたのは私です。
暑いよ。
誰のキャラやってたかは最近の私の傾向を見ればわかると思います。
(めったに更新してないけどさ)


2007年8月16日(木)

三月の日記の続きに八月の日記を書くつーのもアレな感じがしますが
いいやこれで。

つことで、明日はコミケです。
今回はサークル参加はしませんでした。
ですが今回はBBB合同本の数ページを書きました。
金曜日東地区ホ-30b Cell-Netさん配布
特区居住マニュアル2ndにて4コマを書きました。
同人ソフトと同じ日程なので、もし、お時間がありましたらよろしくです。
もちろん、明日は伺かジャンルのほうにも顔を出します。
明日はよろしくお願いします。


2007年3月27日(火)

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
場所は違いますけどね。
でも、とにかくお疲れ様です。

つわけで、今日は馬鹿娘の誕生日だそうです。
ということで、TOP更新です。
この前のコピー本の表紙のジローさんがうまく言ったので
タッチを思い出しながら書きました。
(参考)


奇跡は起きなかった!ぎゃふん!
とまぁ、こんな感じです。
そうめったに更新しなくなりました。(てかしてない)
それでも馬鹿のことをよろしくお願いいたします。


2007年3月17日(土)

前回の日記から二ヶ月近く空いてしまってるよ私。

とりあえず近況報告。
転職活動始めました。そして終わりました。
来月から新しい会社です。
気分がすごい楽。いい気分だ。
来週退社なので、10日ほどニートしてきます。
ニートしてる間やりたいことがあるのでそっちやるつもり。
あとは明日のイベントですね。
1月の日記の通りに、明日は伺かオンリーではなくHARUコミのほうに参加します。
BBBの新刊を持っていきますよ。もちろん、馬鹿の既刊も持って行きます。
その辺については、OFFLINEのページを見ていただければ。
明日オンリーに参加する人も、HARUコミに参加する人もがんばってください。
会場違いますが、私も売り子としてがんばります。