ra*ka

勢いの無さに定評のある似非文芸ブログ。

ComicMarket86(頒布物お知らせ)

Posted 高宮かやの / 2014.08.01 Friday / 09:06

8月!
ちょっとお時間よろしいですか!

例によって1年振りの更新になりましたが皆さまお元気でしょうか。
ひっそり名前が変わりましたかやのです。名字はかやのじゃなくなりました。
ということでC86参加します! 新刊の入稿が終わりましたので頒布物のお知らせです。

C86表紙
C86新刊
『フィルバートのゆりかご』
菊半截判(152×112mm) / 200P / オリジナル
本文組イメージ → こちら(PDF / 約500KB)

頒布:2014年8月15日(1日目)西あ-10a「ra*ka」
頒価:1000円
スペースはこの辺りです。


ひのさか、というか榛原家のぬらぬらしたおはなしになっていると思います。
今回はあんまりほのぼのしてない気がしなくもない。
表紙イラストは影山真紀子さんにお願いしました。

今年は何だか感覚的に去年よりはまだ過ごしやすいような気もしていますが、当日はどうなるんでしょう…。
何かこう水分とか、タオル的なやつとか、塩気の何かとか、みなさまもその辺りアレしつつお気をつけください。
夏参加なこともあって恒常的に暑さ対策を啓蒙する頒布物お知らせでした。

ではでは、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

ComicMarket84(頒布物お知らせ)

Posted 高宮かやの / 2013.07.11 Thursday / 23:00

かっちり一年振りの更新になりましたこんにちは。
ということでC84参加します+入稿終わりましたので頒布物のお知らせです。

C84新刊表紙
C84新刊
『石神井さんに言えないいくつかの簡単な事柄』
文庫判 / 84P / オリジナル
本文組イメージ → こちら(PDF / 約125KB)

頒布:2013年8月11日(2日目)東プ-15b「ra*ka」
スペースはこの辺りです。


面倒くさがりな文系さんと笑わない理系さんのそこはかとなくぬるい感じのおはなしになっていると思います。

今回は普段やってないことをやってみようという感じで、まずイラストの影山真紀子さんにキャラデザインを起こしてもらい、そこから設定をふたりで考えて、決まったところで自分がおはなしを書く、という流れでやってみました。自分ではあんまり思い付かないキャラ設定になったなあ、ということもあって書いてて楽しかったです(なので今回は名義が連名になってます)。

しかし何かこういまの時点で暑さが尋常じゃないんですけど大丈夫かしら…。
熱中症その他の対策はしておきたいところです。みなさまもお気をつけくださいますよう。

それでは取り急ぎ。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

ComicMarket82(頒布物お知らせ)

Posted 高宮かやの / 2012.07.10 Tuesday / 07:21

「ンアーッ!」とか言ってたら何となく定着した気がしますこんにちは。
元ネタはサイバーパンクなニンジャのアレです。
ということで入稿終わりました! 今回の頒布物お知らせでございます。

C82新刊表紙
C82新刊
『杜の雫を待ってても、』
文庫判 / 104P / オリジナル
本文組イメージ → こちら(PDF / 約1MB)


新刊はお知らせしました通りひのさかプラスの2巻めになりました。
カバーイラストはいつものみーち…ではなく影山真紀子さん。
リンク先変わってないけどいつの間にか改名してたらしいです。

それと少ないですがひのさか総集編ひのさかプラスの1巻を持っていきます。

今回は3日目の西、ということで何だか久々な気が…。
って過去ログ見たらC75以来なんですね。ええと3年半振り?
スペースの場所はこの辺りです。

それでは取り急ぎ。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
PAGE TOP