2013年2月9日土曜日




久々の更新。絵じゃないですが。

明日のワンダーフェスティバルに参加してます。
卓は7-9-13

いつも通りの鬼モチーフで何かを…
今まで頭だけだったので今回は上半身です。
そのうち全身まで頑張りたいと思います。

でも でかい・金かかる・売れない だと悲しいので
小さい奴の方がいい気はする。
小さくて全身は難しいのでやっぱりパーツになると思う。

今後はもうちょっと買いたくなる付加的要素も入れたいもんだなぁ
電熱ペンを買ったらアクセサリーに挑戦してみたいと思います。


2012年11月13日火曜日

CYBERONE最終弾



CYBERONEの最終弾が実装となりました。

サービス終了までは残りわずかとなりましたが
色々と関わらせて頂けた案件なだけに残念な限りではあります。
(上のイラストは4弾パッケージと3弾の特典に使用された物です)

杉戸アキラさんの漫画版はまだしばらく続くようなのでそちらの
更新楽しみにしています…!
2巻がはやく読みたい!

2012年8月8日水曜日

C82


3日目 西ち07a 楽描時間 にて参加です!
一年半ぶりの新刊…モノクロ落書き集になります。

以下販売物ですが

新刊「RAOUGHGAKIX」28P・モノクロ・400円



既刊「楽描時間・参」60P・カラー・1000円


WFで出してたクリーチャーヘッド 800円
(混雑時は仕舞ってるかと思います)


知人の委託本

以上になります。
それではもうすぐになりますがよろしくお願いします!

追記:恵文社様にて同人誌委託開始されております。
http://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/149000000005/order/
よろしくお願い致します。

XLEGEND.




先月よりモバゲー様よりサービス開始されていました
XLEGEND.にてカードイラストを描かせて頂きました。

iPhoneなどのみでなくフィーチャーフォンでもプレイ出来るようです。
ご興味ある方は是非よろしくお願い致します。

おっぱい頑張りました(`・ω・´)!!

2012年7月17日火曜日

三国志大戦トレーディングカードゲーム



先日セガ様から第二段ブースターパック販売となりました
三国志大戦トレーディングカードゲーム
にて数枚イラスト描かせて頂きました。

店頭などで見かけた方は是非よろしくお願い致します。

LORD of VERMILION Re:2




LORD of VERMILION Re:2.1のファントムナイトになります。
掲載許可がおりたので掲載させてもらいました。

現在発売中のロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 銀に描き下ろしイラストと一緒に載ってます。

書店でお見かけの際は何卒よろしくお願い致します。


2012年6月17日日曜日

DORAGON ARK



先日GREE様よりサービス開始されましたDORAGON ARKにて
大型アップデート「クロニクル2nd」用のイメージイラストを描かせて頂きました。
他以前販促用イラスト等も描かせて頂いております。
APPストアにて配信中ですので何卒よろしくお願いします。

更新内容などわかる記事はこちら