半年以上全く更新してなくて、すみません。
久しぶりにアクセスログ見たら、毎日訪問者がいる!(ロボットかもだけど)ひぃぃー

Twitterしかやっていませんが、生きてます。
夏コミには無事FFT新刊を出せました!(1人でも。笑)
薄い本でしたが…一応漫画中心の本を…出せた…
9月のイヴァフェス3にも参加しました!
オンリーすごく良かったです。
また次があれば参加したいです。
つ、次はオフセット本出せるようにスケジューリングしたい。

仕事ではひたすら企業のチラシ作ったりWEB作ったりしています。
ワードプレス全然勉強してないのに無理やり作っているので、
PHPもスタイルシートももっと勉強したい~!
けど本当に、日々、目の前のタスクを消化するだけで終わっていてもうどうすればいいのやら。
でも仕事は楽しいので幸せです!
上司にもお客さんにも喜んでもらえて、給料も私の実力以上に貰ってる感があるので恵まれています。
ありがたやありがたやー

ガンダム鉄血の癒し担当、アトラちゃん。
チビ絵もたまには描きたいなーと思って。
チビ絵への道はまだまだ始まったばかりです。
atoran

FFTのオヴェリア様です。
いいかげんphotoshop7を卒業し、買ってから全然使わなかったCS3を見捨てて(笑)
photoshopCCに慣れよう!と、この絵を塗りました。
仕事以外でまともに絵を描いたの、何年振り?という感じで…お恥ずかしい…
こ、今後頑張ります…。
ovelia

2000/9/16に開設して、2007年くらいまでまともに?更新し
その後はブログばっかりになってしまったこのサイト…
久しぶりに更新したかと思えば結局ブログなのです。
ちょっと、ワードプレスを使ってみたかったんです。

せっかくの独自ドメインも生かせず申し訳ないです。
毎年ドメイン更新料だけ払い続け…;;;
でもどうしてもラムザを手放したくなくて。笑

昔のブログに載せてたイラストも、だんだんこちらに移して来ようと思っています。

2015年に仕事で描いた絵です。7月の女の子です。
数年前、沖縄旅行がとてもとても良かったので、また南の島に行きたいですー!!!
07

2015年に仕事で描いた絵です。6月の女の子です。
梅雨ですが明るい感じの絵になるように気を付けました。
06

2015年に仕事で描いた絵です。5月の女の子です。
仕事で描いた絵は、会社で描いてるものなので、マウスで塗ってるので手が疲れます。笑
05

2015年に仕事で描いた絵です。4月の女の子です。
桜、大好き!!

女の子4月

4月の絵

2015年に仕事で描いた絵です。3月の女の子です。
確か、背景は桃の花です。
03

2015年に仕事で描いた絵です。
バレンタインです。
02

PAGE TOP