暇人はに吼える

    ■ 暇人はに吼える ■
管理人SS
 火魅子伝
 Fate/stay night
 オリジナル
 ジャンク
投稿SS
  アーティ
 活字中毒者
 高野浩平
 雑記


     ■ 相互リンク ■
 ただそれだけのHP
 火魅子伝同盟
 雅楽庵
 西奏亭
 いちご狩れ。
 箱。
 Saoirse
 縦横無尽

     ■ 偽・相互リンク ■
 Mercurius Factory
 more_
 SACRED FIRE
 Bite the bullet
 宵月亭
 堕ちた天使の集う場所






更新履歴

色々

■ このサイトについて ■
 このサイトは管理人こと暇人が、とても暇な時にネタが思い浮かんだために書きなぐったSSをつらつらと掲載していくだけの二次創作系文章サイトです。
 特に人様に影響などを与えようという目的は皆無な場所であり、肌に合わないと思ったら引き返すのが吉かと思われます。

 ここだけの話、リンクフリーでアンリンクフリー。
 バーンナウト症候群になどなるはずもない適当管理人の棲家です。

 ちなみにこのサイトのデザインは、エイプリルフールにちなんでoyajiのサイトをパクったことを堂々と告白してみたり。男、暇人決して嘘はつきません。
 恐らくは元に戻すのがメンドクサイので、当面はこのデザインで続ける予定かと思われる。

 そろそろ復活したかもしれない。
 

バナーは下のこれ


 ※移転する可能性があるのでブックマークの登録はこの場所でお願いします。
 それとメルアドはbassai22@msn.comです。緊急時には連絡どうぞ。
 mixiもやってるけど別ネーム。紹介はしないけど、もしやってる人がいるなら、そちらが教えてくれれば私も教える、みたいなスタンスです。




 あと今さらながらうちのサイトの属性を表現するならば、基本はゲーム(PS2からDS、Wiiまで)、アニメ、漫画、ライトノベル小説などのオタクちっくな題材を元にして二次創作小説を書いていくというのがお決まりのパターン。
 開始当初はプレイステーションソフト「火魅子伝」をベースにしたSSがメインの座にあったのだけれども、時間が経つにつれて管理人の気ままさなども原因で、本当に色々なものに手を広げてしまいました。マジめんご。だから今は色々な小説が置いてある。そしてこれからも題材は増え続けるだろうて。
 いつか余裕ができたら純文学的な話も書いてみたいような気がする今日この頃。
 私は相変わらず薬剤師兼大学院生として頑張っております。

【管理人のサイトとは無関係なベクトルのプロフィール】
 20代。愛車はヴィッツ(TOYOTA)。愛機(バイク)はフォルツア(HONDA)。愛パソコンはバリュースター(NEC)。
 薬剤師免許持ってるけど大学院生で、転職というか公務員になろうと現在奮闘しております。免許は結局意味無くなるけど、そっちのがいいよーな気がするべ。
 賭け事は昔やってたけど今はあんまりやりません。
 だからスロットのこととか聞かれても答えられないぜ!
 バイトしてお金貯まったら就職する前にヨーロッパあたり行きたいとか思ってます。