Dream_Child(改)
管理人:どぺ・すぃしいだ(アカウントを半角英字に直して送ってください。)
HP開設日:2002年 4月17日
このサイトは忍者システムさまのご協力により、アクセスされた訪問者様のデータを取っておりますが、管理目的以外の使用はいたしません。 Dream_Child(改)(=どぺ・すいしぃだ)は…
なっちゃんりんくさま、 奈々ちゃんりんくさま、 可憐ちゃんFCさま、 天音たんFCさま、 鞠絵同盟さまの御企画に参加しております。 に参加しています。
   〜コンテンツ〜

日記プロフィールサイト方針?
メールマガジン見本・購読
ギャラリー/ 掲示板/ リンク
ジャファリンあいこんまんが
イベント



       
ブログ

10月27日(水)

日記は全てブログに掲載いたしますが、更新記録はこちらに掲載いたします。

更新の手が止まってから早1ヶ月…皆さんお待たせいたしました。
実は前回更新から私の受験は完全スタートしたわけです。

9月下旬には推薦の願書提出、今月中旬には第1次審査結果速報……あー、ちなみにその推薦は失敗しました。(あっさり)
そして、11月になるとまた公募推薦が待っているわけです。

更にその先行くとセンター試験なんですね。


今まで「記念受験」として考えていたセンターなんですが、本気で行かないと第1志望受からないわけです。
しかし、推薦が失敗したと同時に「秋葉原でお茶しながらの大学生活もいいかー」と、『第1志望受かったらいいな』くらいにしか考えてないのです。(ちなみに、第1志望は地方です。)


昨日can/gooさんと水樹奈々さんのアルバム予約したのはいいんですが、can/gooさんのクリスマスライブは行きたかった…(TT


*更新*
Masaの部屋(裏)さんが移転され、『Innocent Dreamer』とサイトタイトルを変更されました。
詳しくはリンクページをご覧下さい。


尚、今後の日記はブログに掲載いたします。
携帯電話からでも更新できますので、其方の方をご覧下さい。





岡崎律子 『Ritzberry Fields』 /  岡崎律子 『タイトル未定』 /  岡崎律子 『ベスト 〜 レイン・オア・シャイン』 /  can/goo 『教えてあげる』 /  can/goo 『イマココニイル』 /

Sound Schedule 『イマココニアルモノ』 /  Sound Schedule 『さらばピニャコラーダ』 /  Sound Schedule 『スペシャルナンバ』ー /  松平健 『マツケンサンバII』 / 

新日本プロレス 『BATTLE CITY』 /  水樹奈々 『innocent starter』/A>


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト


09月05日(日)

日記は全てブログに掲載いたしますが、更新記録はこちらに掲載いたします。

こんばんわ、JAM AKIHABARAさんの入り口にあった回転看板(?)で遊んでしまった私です。 _| ̄|○

いや、ホントゴメンなさい。

さて、先ほど11時55分頃地震があったようです。
愛知、三重、和歌山県に津波警報が出て、1メートルの津波が予想されているそうです。

ちなみに、私の県にも地震がきたようです。
毎回驚かない私も変なんですが、すぐ悟る母親も変です。


*更新*
JAM アキハバラさまへリンクさせていただきました。

尚、近畿地方で自信がありましたが、津波注意報は千葉県の北部まで発生されていますので気をつけてください。


しかし、あそこなら就職希望とかするかも…∧||∧
ちなみに、秋葉で買った2ちゃんアイテムでつ。(⇒下記)





09月18日(土)

日記は全てブログに掲載いたしますが、更新記録はこちらに掲載いたします。

現在私の個人情報のちょっとした漏れが発見されましたので、掲示板を一時閉鎖し書き込んだ者をつきとめ、プロバイダさんの方で厳重注意などがあるそうです。

まぁー大体予想出来る感じはしますが、過去に色々と荒らされてましたんで今回はプロバイダさんにも協力していただき何とかつきとめたいと思っております。


この事件の存在だけを皆さんに知って頂きたいのですが、内容は裏でやってますので悪しからずご了承くださいませ。


当サイトDram_Child(改)はリンクフリーです。
このサイトはリンクフリー・アンリンクフリーを推進して、運営しています。
リンクする時は事前事後、いつでも構わないのでお伝えください。
相互リンク希望の方は上記のメールアドレスまでお送りください。




楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル