【0319】   ドジっ娘とか萌えるよね☆

こんにちは、この世で一番嫌いなものは自分より無能なゴm(ry
あまりにもキャラ性能が低くて、中々自分よりDAME人間を
見たことのないシモイグサです。
いや、まぁ、無能太郎の話題は正直どうでもいいのですが、
以前から魂の喫茶店と決めていたダンタキが閉店しそうだと
噂を聞いていたのですが、ソースも無いネットの噂だったので
本当じゃなかったらいいよな・・・と内心願っていたのですが。
昨日の読売新聞ニュースに衝撃的な記事が載ってました。
そんな! うそだと言ってよバー兄ぃ!! orz
そう言えば、現在手持ちの謝恩券(談話室滝沢の割引券)の
有効期限2005年3月末日になってるのはこう言うことで・・・。
落ち着いた雰囲気の、何時間でも居られる空間でした。
従業員の物腰、気配り、接客態度に感動した店でした。
さよなら、談話室滝沢、安らぎの時間をありがとう・・・。
ってことで、来週日曜さよならダンタキ行きましょうWAN君とか学長様とか。

所で今時代は リアルノットアイドル日本放送協会たんらしく。
 【NHK:「新宿駅陥没」などと携帯向けニュース誤配信】
 NHKの携帯電話向けニュースサービス内の津波情報コーナーにて、
 17日から18日に約20時間にわたり、「都内全域でJR各線の線路が炎上」
 「新宿駅が陥没した」などと誤ったニュースを配信していたことが分かった。
これってやっぱり、国営放送の威信をかけた最終計画。
「てへ☆ 受信料払わないと愚民共焼き討ちしちゃうぞ。」
計画なのでしょうか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな内容を「ついうっかりアップ」してしまうNH系たんって
かなりのドジっ娘(うっかり)☆ハチベーですよね、MOE?


【0316】   ジャぱん萌えキャラ(脳内)ランキング

・・・駄目だ、流石にこのままで終わると不完全燃焼なので
次回予告もからめて、梓川3姉妹どのキャラが萌えるか
脳内ランキングを掲載してみようかと思います。

 エントリー1番・梓川水乃
あどけなさが残るも、健康的な可愛さがウリの水乃ちゃんです。
まだ子供なので多少ワガママだったり、大人気ない部分もありますが
路上のカリスマ化した模糊山に優しく手を差し伸べるなどの慈愛の心
分け隔てのない無償の愛を知っている本当は優しい子です。
お目付け役のコアラに淑女の振る舞いも教わり、将来的にも有望株。



 エントリー2番・梓川雪乃
優しい笑顔がまぶしい梓川家の長女で、凛とした美人です。
自分に心を開いてくれない義妹にも分け隔てなく接していて、
職人堅気が残る世界で、従業員と気軽に意見を言い合えるような
一目置かれる有能な経営者、流石新宿中央店店長です。
名の通り純白の雪のような女性、その笑顔をずっと見ていたいです。



 エントリー3番・梓川月乃
決して彼女が悪いのではないのです、彼女の不幸な育ちが悪いのです
幼少期に母を亡くしたトラウマからか被害妄想と空想癖が酷く、姉妹思いの
姉や妹が(パンタジアの跡取りと言う)重圧を代わりに背負ってあげようと
しているのにも気づかない、ひねくれた子供になってしまいました・・・。
権力を振りかざし試験官を脅し、入社試験で有能な職人を引き抜いたり
支店では一切パンを作らずに、テレビや雑談で時間を潰す横暴ぶり。
次週、松代店長代理が怒って(?)暴力を振るう理由も判る気がします・・・。



(都合の悪いことは全て忘れたので)最近雪乃さん株が急上昇。
(妄想とポイントポイントだけ見れば)雪乃さんて理想の女性ですよね!
それにしても、例えギャグ漫画だからにせよ従業員にアイアンクローを
喰らわされている月乃可哀想過ぎ、お前一応ヒロインだろw
まぁなんと言うかこうやって並べてみると、一応姉妹に見えますよね。
それにしても、801ネタか雪乃様が絡まないと筆が乗らないのは我ながらアレだと思いました・・・。


【0316】   ジャぱんですよ!

このリンク先には、サンデーリアルタイムネタ=致命的なネタバレがあります。
コミックス派やアニメ派のジャぱんファンの閲覧を推奨いたしません。
むしろあまりにも寒い結果に終わったので原作組にも推奨しませんorz
先週(3/9)サンデーに掲載されたネタになります。
アニメ組やコミックス派の方の閲覧は推奨しません。
めっさネタバレです、しかも空しいネタの・・・。
 シュウキョウホウジン マツマダイガクフゾク ダイイチコウコウ
新生マツマ大學・翔洋
 マツマ大学は想像で創造する馬鹿企画を全力で応援します あなたの心は、今も冒険に満ちてますか?
2005.03.18
・ジャぱん21話Bパート。
・トップページを元に戻す。
NEW1週間以内に更新。 /  NEW1ヶ月以内に更新。

【過去日記】
 カコニッキ・インデックス
月別にまとめた電パ系日記ダイジェスト、リニューアル以前はこちら


【ゲーム攻略】
 キカイオー研究所Revival
攻略、コンボ、同人、大会、全てを網羅したキカイオー総合サイト。

 The Eternal Death Star(ディアブロ2)
ver.1.09ビルドを網羅した、飛び加藤氏の記事を日本語版へと対応。


【ネタ文章】
 ついかっとなって(ボランティアを)やった
新潟に災害ボランティアに行った時の記録、ビバ!反面教師?

 恐怖!?サンピエールの罠。NEW
アニメ版、焼きたて!!ジャぱんファンサイト。コンビニジャぱんって何?

 おぃお前、法的根拠を言ってみろ!
やや尻切れながら、友情の為六法片手に架空請求と戦った記録。

 がんだむしーど・とっても☆ふれいたん
ガンダムSEEDのフレイ様を称えるネタ文章、気がついたら廃墟に。
                 OTHERS(その他の文章)

【掲示板】
 フリーケイジバン 

【リンク】
 馴れ合い系 /  キカイオー系 /  私的ブックマーク 


昔のバナーですが・・・。
管理人・シモイグサ  


( ・ ω ・ )/ めっせんじゃーとみくしやってます。すぽんいいます、



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!