人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを移転しました。
ブログを移転することにしました。

移転先:http://type01mono.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします。
# by red_fish | 2011-10-01 12:43
うっぷ
以前、Vista対応のためにsatori.dllを更新した際、
ネットワーク更新にバグができてしまっていたのですが、
それを修正しました。
トークの内容は更新されてませんよ。
追記:せっかくなので、久々に微妙に手を入れました。)


いや、多分。直せたと思いま……すが。(倒れ)
もしこれでも直ってなかったら、もう降参です! 降参です!(泣き)

いやもうね
# by red_fish | 2009-05-16 20:24
ひさびさです
ひさびさです_b0013749_384575.jpg

目下制作中の新作、
「type02」(名称未定)のシェルです。

うそです。ただのラクガキです、すいません。
Monoの不具合も直せないくせに、新作なんてできるわけございません。

このGWに、メンテナンスエラー直したいと思ってたんですが、
なんかもう記憶がなさすぎて挫折してます……。orz
制作時の覚書なんかも、PCクラッシュ時に昇天してるんで……。
サーバにUPしてて無事だったnarファイルしか手がかりがなく。
制作当時から、ネットワーク更新は良く分からず、手探りでいじってて、
たまたま偶然できてたような記憶があるんだな。ひどいんだな。

まだMonoを使ってくださってる方が、はたしているのかどうか疑問ではありますが、
わずらわしいエラーで大変申し訳ないです……。

ただ、トークの更新はすでに終了してますので、
ネットワーク更新ができないことによる実質的な支障はございません……。(いろいろ無念)

ついでに独り言。
# by red_fish | 2009-05-05 03:20
データ識別コードが一致しないよ
「メンテナンスでデータ識別コードが一致しないよって言われてしまいます。」

って報告をいただきました超ごめんなさい。

前回の記事の件で、心配はしてたんだ……
久々の更新作業だからなんか間違ってやしないかと思ったんだ……
そしたらまんまとこれですよ!

すみません、なるべく早く直しますので、もうしばしお待ちください。週末になると思いますが。
識別コード不一致って、実のところ、昔からナンなのか良くわからないです。毎度あれこれ手探りしてるうちに治ってたという記憶が。フィーリングで生きてます。
# by red_fish | 2008-07-01 23:42
Vista対応について
大変ご無沙汰しております、K坂です。

VistaでMonoを起動しようとすると落ちてしまう。というご報告をいただきました。
私の手元にVistaがないので確認はできなかったのですが、
ありがたいことに「うわひょ」で「里々」のバージョンアップで回避できるというご報告があったので、取り急ぎnarファイルとオンラインメンテナンス用に、里々を更新してみました。

こちらで動作確認ができないのが恐縮至極なのですが、
すみませんが、該当された方はnarファイルをダウンロードして上書きするか、メンテナンスをかけてみてください。

ご迷惑おかけした方、大変もうしわけありませんでした!
ご報告してくださった方、まことにありがとうございました!


それにしても、ペケ年ぶりにMonoの構成ファイルをいじったので、何もかもうろ覚え祭りでどきどきです。narファイルの作り方がわからなかったので手探りだったんですが大丈夫かな。
へんなことをやらかしていなければいいのだけど……。
# by red_fish | 2008-06-28 22:26