Red‘s space

うごメモの状況、日記、ラクガキ(笑)などなどです。まあそういうことです。

まあ、そういうブログです。

大変お久しぶりです。Redです^^

生きてましたよ。Redです。

高校生活、テスト、Line関係で更新サボってました。

だってウィンドランナー面白すぎるんだもん。レジェンド出ちゃったし(-ω-)

 

ではなくて、はてなハイク始めます。というか始めてます。

このブログも見てくれてるのか判りませんが、見てくれてる人に応じて更新していきます。ハイクね。ラクガキ溜まってきたのでハイクの方に投稿するかもです。こっちにもしようかな(-ω-)

たくさん書くネタはありますが、長くなるので自重します。

ではまた( ´∀`)

Red、Chrimzonからもお知らせ ブログから

はい。Red及びChrimzonです。

知らない方もいるのでしょうか。うごメモサービスの終了に関してです。

僕からもお知らせさせていただきます。お友達でいていただいている方々は見てくれると嬉しいです。

 

さて、唐突ですねw

まあショックですが、前向きに3DSに期待します。

その3DSからお話しましょう。課金であろうと3DS版うごメモは出現します。確定です。聴けば色とりどりで3D要素も加え、課金で世界の方にも見てもらえるらしいじゃないですかあ。これは期待です。3DS版でもRedでいこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

次に現状、これからのDSi版についてです。まあ終了まで楽しみますw楽しもうじゃありませんか!受験が終わったというのにこうなってしまいましたが、前向きに楽しもうと思います。

今描いてるメモの80%は完成させて投稿したいと思います。連載中のメモに関してですが(メインに話したかったw)皆様が楽しめていたのかは判りませんが、正直僕は楽しいですwホント自己満足なんでしょうねw登下校の際や就寝前などいろんな時に展開、キャラについてとか考えたり具体的に描いたりしてましたね~。これが無駄になるとかいわせませんよ。3DSにて軽くなってしまうかと思いますが、描きたいなあと思ってます。何故ここまで執着して続けたいかというと、貸していただいたキャラがたくさんいて原作者様にも応援をいただいて

完結させないと。

という使命感があるからです。貸していただいた日が相当前なのでもうアナタのキャラとして使いなさーい的な(ちょ)そんな感覚でいてもいいのでしょうかねw

3DSでやる際なんですけどいくつかに大長編が別れてましたよね。あれ1つ1つがEDまで考えられてたりします。その世界観やらは変えず何人か登場人物をちょいと変えて描こうと思っています。実際あの主人公ポケモンゲームのイケメンのパクリのようなもんですからヒロインも。

ちょっと脱線してしまいましたし、あんま重要でないですねwChrimzonにてメモも明日にでも出そうと思ってますのでそこにて話させていただきます。

長いですが最後に1つだけお願いしますw最後ですw

うごメモでメモ出したのはあと後ですが、存在していたのはサービス始まってすぐでいわゆる古参者です。素晴らしいお友達方にも出会えました。その方々とここで交流を断ち切ってしまうのは名残惜しい限りです。なので交流の手段としてメールでもしませんか?ということです。3月2日にスマホ買ったのでwしてもいいよ、というお方はコメントにてお願いいたします。この際まだメルアドはのせないでくださいwコメントは残したので。コメントして下さった方のブログ又はメモに僕のメルアドのせますのでそれを登録してメール下さい。こちらもそれにて登録いたしますので・・・。

 

長くなりましたが、同じようなメモを出しますのでそちらも見ていただけると嬉しいです^^

とりあえず終わりますw重くなったのでw

ではまた~ノシ

誕生日はどっちっつーというとけっこーいい日と定められています

ハッピバースデイディアRed君。

良い日ですね。今日は。無事受かりましたよ!公立ね。

相当家から近い高校ですw自転車で10分ですって。面接でしくじったんで大丈夫かな、と思いましたが心配しすぎてもいけませんねw実は第一志望ではないんです。内申微妙でしたし、偏差値も微妙でしたし、倍率も微妙でしたから下げましたw70人が落ちるということでね。心配でした。第一志望もですがw

公立試験から今日に至るまであまり姿見せませんでしたが、毎日作品見てたりしてましたよwPCからですけど。実際はモンハンしてました(キリ 友人のせいでハマってしまいましてまたやってしまいました。後は遊び放題なのでこれから毎日一作品投稿していきたいな、と思っています。中途半端に遊んでるゲームをしたいなあw

前回絵載せるとか言ってましたがこんな感じなんでまた今度にします。許してwいつかする予定。

 

では最高の誕生日となりました!バイニャラニャライヴォォァァァ

 

 

花は桜田。男は石ば(ry

Wrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrred!!!!!!www

強引じゃないですかね。ジョジョネタ

銀魂良かったですね^^5本の指、日輪と月。ワンシーンのみを見ると一番好きな回です。鳥肌シーンがあったんじゃないでしょうか。そこです。うごメモでメモ出しますけどねwそのシーンをちょこちょこと。全体の話で言うと、やっぱりクライマックスの「侍の国」です。楽しみです。

ポケモンはNがストーカー、とwあれはネタですか。ナルトはガ~ラ回良かったです。

ちなみに銀魂で出てきた朧の声優さんはカカシ先生です。確かに!w銀魂次回はおまわりさん回でしたねwサブちゃんがかっこいい回です。腐女子がわく回でもありそうだ(コラ

このブログの次回くらいから絵やら張っていければいいなあ、と思っております。SDカードのなら読み込めるよ・・・ね?ペンタブ起動させてみたら。ペンが反応しない。何するんだっけ。電池だっけ。いや、まだあんま使ってないのに。ちなみにゾロアーク描いてます。

 

ではヴァイニャラニャライヴォァァァアアア

見て下さりありがとうございます。