M3-2013春欠席のお知らせ

明日4月29日開催のM3-2013春ですが、Re:harmonizeは諸事情により欠席致します。
楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ありません。

...あれ、下の下の記事に同じようなことが書いてある...

今回は別に休止というわけではなく、秋にはまた参加申し込みを考えています。
ぼちぼちSoundCloudなどにも載せていければいいなぁと。

久しぶりに

あけましておめでとうございます。

いやエイプリルフールじゃないですよ!?

大変ご無沙汰しております。
去年のM3秋に2年ぶりに出展しまして...まぁ新譜はなかったわけですが、
今年からまたぼちぼちとやっていきたいと思いますので、なにとぞ生暖かい目で見ていただければと思います。

M3欠席のお知らせ

明日10月31日開催のM3-2010秋ですが、Re:harmonizeは諸事情により欠席致します。
楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ありません。
本業が少し多忙になり、なかなか制作に時間を回す余裕もなく...
また、来年のM3-2011春も不参加の予定です。

個人的なビッグイベントを来春に控えていることもあり、しばらく小休止という形を取らせて頂きたいと思います。
落ち着きましたらまたM3にも参加したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

当ウェブサイトやその他の更新は続けますので、そちらをチェックしていただけますと幸いです。
Twitter: reharmonize_net | 音源欲しいとしか言ってないような...
MySpace: reharmonize | 過去作品をアップロードするつもりです

【お知らせ】楽曲提供

気付いたらコミケの同人音楽デーが終わってる!?

三澤秋さんのオリジナルソロアルバム「夏花の影送り」に作曲2曲、作編曲1曲で参加しております。
秋の空:夏花の影送り
どの曲を見ても超有名作家という中になぜかぽつんと紛れてます。わたしだけ曲数が多いのはありがたいやら申し訳ないやら...
特に作曲で参加した2曲は、marchingさんonokenさんに見事にアレンジされておりまして感謝感激!
ほぼピアノのコードとメロディーだけで渡して「あとは任せた!」という非常に投げっぱなしな感じで大変ご迷惑をおかけしました...

ジウの心の機微、踊り子へのまなざし、ラストシーンの歩き出す情景をメロディーで表現したつもりですので、ぜひ原作テキスト(のちにUPされるみたいです)と共にお楽しみいただければと思います。

M3のお知らせ

5月5日(水)に東京流通センターで開催されるM3-2010春< 第25回即売会>に参加いたします。
スペースは1階のE63 Re:harmonizeです。

...が、新譜はありませんorz

すみません...

過去発表したボーカル曲を一部リミキシング(リミックスに非ず)して詰め合わせたCDを無料配布として置いておく予定です。

Amplitube 3

ギターアンプの追加だけならアップデート見送りかな...と思ってたんですが。
なにやらベースアンプも追加されてるとな?どれどれと見たところ、
Trace Elliot
GALLIEN-KRUEGER
Acoustic
なかなかいいチョイスじゃないか...!orz買っちゃいそう
大きめサイズのものはAmpegでってことなのかな?各ブランドごとの種類も増やして欲しいところ。
SWRとかVOXとかPolytoneとかAcoustic Imageなんかも欲しいですー(Bass PODxt買えという話か)。

Prominy SC

LPCがちょい前のアップデートでLEのパッチも含むようになったわけですけど、このLEのダブルトラッキングを最近バッキングに多用してるわけです。
でもあくまでLEのパッチ内なんでビブラートへのクロスフェードがぶつ切りだったり、サンプル不足の場面が目立ってしまい...これはSCが欲しいなぁと。
1月末までやってた30%引きセールの在庫が残ってるうちに買ってしまうべきか!

デジタルチックな歪みの音にはLPCよりSCが合いそうかな?とも。
CHGもあるけど、やっぱしあれはビブラートが微妙で...ダブルができればバッキングに使いたいんですが。

LPCにもダブルトラッキング追加のアップデートとかしてくれませんかねー。