about profile diary web comic link

更新履歴
mail:bucet406●hotmail.com ●を@に変えて利用して下さい


12月25日
自動車免許取りました〜。
今日交付されたんで、交付日がなんとクリスマスという素晴らしい免許のできあがりです。w

まぁ、それより素晴らしいのは、周りがクリスマスムードな中、試験を受けに行ってる自分の暇さですが;
んでも、試験受けに来てる人はかなり多かったです。いた人全員暇なのかね・・・?
まぁ、クリスマス=聖夜。夜がメインなわけで、きっと全員が暇というわけではないのでしょう。

そういう自分も、今夜は…









ネトゲー。




Web拍手レス
>夏の頃は冷麦だけでも生活できたのに…
>そしてなぜか冬はなんだか色んな物が食べたくなってきますよねぇ
自分はいつでも色んなものが食べたいですがー。w

>やっぱり肉まんはあうぅ〜ですよね。おいしいし!
うむ、肉まんは美味しいっす。
ふと思ったんだけど、肉まんは「あうぅ〜」だけど、あんまんはなんだったっけ?忘れちゃった。


ありがとうございました。


おまけ

ドロボーのようだ。
12月20日
高速道路教習中に肉まんを食べる男、KATEKINです。
サービスエリアで売ってたのでつい・・・w

つか、最近やたらと食べます…よく買い食いするんで、サイフが結構ぴんちです。;;
食欲の秋なんて言葉がありますが、俺は冬の方が食うね。冬眠の準備でもしてんのか?ぐらいに食べます。
…あー、冬休み家にこもるから、その準備かも。w

ついでに唇もぴんちです。リップクリームがないと割れて大変ですね、この時期は。
さらに指先もぴんちです。パソコン、ビーマニしてると指先が冷たくて大変です、はい。
冬は・・・危険だ。w
でも、いいこともあるね。寒いからPCが熱暴走しないとか、風呂上りのアイスがうまいとか、EDEN穴クリアしたとかね。


Web拍手レス
>穴冥はあれですね・・・目に悪い・・・(≡_≡;
むしろ、諦めて見ないから眼に負担がかからないレベルかもしれない。
一応やってはみましたが、ミスが1000個;無理です。

>オレの友達もハピスカ買ったけど、全曲クリアしただって。ほぼAより上で。
それはすごぃ;超上級者ですな。皆伝、皆伝〜♪
あれだ、裏7級とかクリアしてくださいな〜。

>先日、入校式の最中に地震があった。教室ゆれる→心ゆれる。なかんじ、真似してみましたぁ〜。
あれか、修了検定のときの日記ですかね。w
雷落ちる→俺落ちる みたいな。
や、しかしあの雷はすごかったですよ〜、本当に。目の前が真っ白になりましたから。
ポケモンで手持ちのモンスターが全員やられたときの主人公みたいな…って、あれは真っ黒だったか。

ありがとうございました〜。
12月14日
俺の部屋、そこが



楽園になる!!!




おりゃー




てりゃー




ぇぁ〜

正直、もっとできると信じていた。;;
今日中にAはいってやる。
無事EDENランクAにできました。w


まぁ、ハピスカ買いましたよー、っと。


Web拍手レス
>自分も二十歳ですけど、飲み物混ぜ混ぜしますよっ!ドリンクバーとか頼んだら絶対1回は。
そうですか〜。やー、よかったですよ。w
俺、はしゃぎすぎ?とか思ってましたから;

>あれって結構、店によって黄金比みたいなのがあるんですよ〜。まぁ、そこまでこだわりないですけど…ね?
>でも、一緒に行った友達から奇異な目で見られるのが珠にキズ………はぁ。。
朝はネットカフェA、夜はネットカフェBが安いみたいな感じなんですかね。

>ネットカフェってどうゆうとこなの?漫画喫茶のネットができる版?
漫画喫茶を知らないから何ともいえなかったりする。w

>ためしに一週間くらい暮らしてみれば?あんがい快適に過ごせるかもよ?
>3時間800円>1日を9時間2400円だと、30日生活して72,000円・・・う〜ん微妙。
…や、冗談ですよ?暮らさないですからね!?

>2コマ目の後ろのあれってイリヤ?だよね?桜かと思った。
なんでいきなり桜が参戦するのさ・・・w

>慎二の血祭、見たかったなぁ。
人形になった過程は、想像におまかせします。

>そういや桜からの手紙ってどうなった?ラブレター(英語)で終わってたよね。はやく続きを!
そのまま存在忘れてくれればよかったのに。w(ぉぃ
昔は続きを思いついてたはずなんだけど・・・あまりに更新してないから忘れちゃったよ。
テストが入ると大体こうなるんだ・・・
何か思いついたらまた描きはじめますねー。

>ネットカフェいいよな〜。俺も行ってみたいw
フリードリンクのために30分だけ入るなんて人もいるんだ。是非行くことをお勧めする。w

>『君は人形』がとっても可愛くて面白かったです。これからも頑張ってください
ありがとうございます。
更新はかなり遅めなサイトの部類に入ると思うんで、長い目で見守ってくれるとうれしいです。

>店にも寄りますが大体24時間で追い出されます
やっぱ長いこと居座られると迷惑ですからね;;


ありがとうございました。



おまけ

冥7KEYまぐれでクリアー。
12月10日
今日はネットカフェを初体験してきましたー。
まぁ、ネトゲーのこのキャンペーンのためなんですけどねー。
限定ペットがもらえるそうです。
まぁ、そのためだけに、わざわざ明石のネットカフェに行ったわけですが…
正直、「ネットカフェもいいなぁ・・・」とか思ってしまいました。;
料金はちゃんと見てないから覚えてないけど、自分は3時間800円のパック。時間が長くなるにつれてパック料金がお得になる感じだと思う。
で、ドリンクはだたで飲み放題っ!!
北高文化祭の焼きそば屋の水道水みたいなノリ。
もう二十歳なのに、色んなジュース混ぜては飲んでいた自分…
初めて来た人間が、こんなんでいいのか?
あと、多分ジュース代で800円分はいけた。

で、隣が居酒屋なんで、食べ物はそこから注文可、毛布は無料で貸してくれるそうな。


…暮らせるんじゃないか?


某男性声優さんはマンガ喫茶で暮らしているという話を聞いたことがあって、絶対うそだーとか思ってたんですが…案外いけるのかも。

Web拍手レス
>生活パターン>来週からそこに2DX12が入るわけですか?
予約してないから確実に買えるという保障はないですが…
まぁ、買えたら間違いなく入りますね。w

>メイドたちが部屋に戻してるわけですからまさに幸せの青い鳥状態ですな(九尾
どうかな?部屋に戻してるかどうかはわからないですよ?w
あと、幸せの青い鳥って何さ?

>イリヤたんはぁはぁ(゜Å゜)
まじすか!?
あと顔文字にオングストローム使ってるのがすごい。w

>きみは人形、更新キタキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
お待たせしました〜。
1ヶ月も更新してなかったんですね・・・

>イリヤ、足元がお留守になっているわよξ*゚听)ξ
「足元?・・・何もないけれど?」
とイリヤ様は申しております。

>志村(慎二)ー
>後ろ後ろ!
>慎二がwwwww
ぶっちゃけ慎二嫌いなんで基本的にこういう扱いで。

ありがとうございましたー。
12月7日
さて、テストも残すところあと1日となったわけですが…

ここ最近の自分の生活パターンが
テスト→学科教習→技能教習→テスト勉強(微量)→ネトゲ
みたいな感じだったわけですよ。テストは午前中で終わりなので、学科は早く受けられるし、技能も昼間にできるしで、正直かなりありがたかった訳で…
しかし、テストが終わると通常の授業に・・・夕方って、教習所混んでるんだよね〜。
このままテスト期間続けばいいのにっ。

まぁ、続いたら続いたで別の文句言いそうですが・・・


Web拍手レス
>12th>今作も隠し穴があるとかないとか。またファントム譜面だったら辛いぞ(^^;
隠し穴より、隠し曲が欲しいのですか・・・
Goldとは言わない…13thのやつでいいからっ!(青龍がいいなw

>以前、カテキンさんの漫画を黒いと表現した者です。あれはシュールというかなんというか、そういう意味で
>言ったのであって、へこませるつもりはなかったんです。気を悪くされたのなら謝ります。ごめんなさい。
>自分はカテキンさんの漫画は大好きです。これからも続けて欲しいです
ぃゃぃゃ、気を悪くなんて全然してないですよ〜。
最近更新してませんが…がんばります。w

>「きみは人形」の続き物凄く気になって楽しみしておりやす
ぁぃ、頑張りますね〜。
かなりブランクあるんで…出来はすごいことになってるかもしれない。

ありがとうございました。
12月3日
今日もバシバシとキーを叩く。
ども、実力ないのにキーだけは気合入ってるKATEKINです。
アーケードスタイルのキーはボタンの下にバネが入ってるので、ボタンがめり込まないという素晴らしいキーなのです。
叩くと少し「ビィィン」みたいな音がします。最初は気になってましたが、今ではもう気にならない自分の血液型はAです。Oじゃないです。(関係ないか。

そういえば、そろそろ12thが出るね〜。
あと10日くらいでしょうか〜・・・
その日は教習を入れないようにしないとねー。
公式サイトで収録曲を見てみました〜。
V、moon child、Frozen Ray…(旧曲ばっか挙げてます
やりたい曲ばっかりです。w早く欲しいなぁー。
あと、ゲームディスク内に、アーケードのスコアデータ4000人分と、トップランカー決定戦に出た8人のスコアが入ってるそうですよ〜。
これで他のプレイヤーとスコアの比較とかできるんですねー。


正直いらん。(ぉぃ



Web拍手レス
サーバー復活したみたいですねー。結局昨日更新できなかったですが今日やります。
>試験、ファイトなのですぅ♪ 落ち着いたらWevコミお願いしますね(^-^)
留年しない程度には頑張るつもり。w
落ち着くのはいつになるのだろうか・・・
教習もあるしねー。別に乗れなくてもいいんですが、会社入ったら必要だからやってるだけなんで正直乗り気じゃないんですよね
だらだらとやっております。;
ここで愚痴言っても仕方ないですね。まぁ、早く楽になれるように頑張ります。

>冬は手が悴んで、スクラッチ上手く回んないよー;;
指と言うか、手と言うか、体が暖かいときにやるのをお勧めする。
運動した後とか、風呂上りとかねー。指がよく動きます。w

>カテキンさん、アケコンもう1個買ってダブルプレイは如何?
片方は小さいほうの7KEYじゃだめだろうか?w

>かつて妹とは喧嘩の毎日でしたが、お互い社会人になってからは無くなりました。丸くなったのかなぁ・・・
大人になったと言う事でしょうかねー。
と、まだ社会人でもないのに悟ったようなことを言ってみる俺。

>テストに天気は関係ある!歩いてるときの間の勉強に賭けてるから!w
歩きながら勉強って、どっかの銅像ですか!
ほら、何だっけ?あー…可愛い女の子の像なら瞬間で覚えられるんだが…忘れた〜。まぁ、いいや。

ありがとうございました。
12月2日
AT車でエンストできる男、KATEKINです。
今日は仮免を入手するための修了検定でした。
今日はいい天気なので、絶好の修了検定日和〜。とか思ってたら、検定が近づくに従って悪くなる天候…ついには雷まで落ちだしました。しかも自分が運転する番のときにね;目の前が真っ白になるくらい光ったので、相当近かったのではないかと・・・。

雷落ちる→俺落ちる
みたいな。

まぁ、合格だったけども。

で、次は仮免学科試験。余裕だろ、とか思ってたら意外と…
二択の分際で、かなり悩ませてきましたよ。さらに合格点が90点以上と、これが大学入試なら、学生入れる気あるのかよ。みたいな合格ラインで、さらに不安が・・・
このとき、雷はやんでいました。

雷やむ→俺なやむ
みたいな。

まぁ、合格だったけども。

結論:テストに天気は関係ない。
だから、月曜日から再開されるテスト週間の天気が悪くても、きっと大丈夫だ。
でも、テスト週間なのに技能と学科の予定いれてるんで、そっち方面で大丈夫じゃないかもしれない・・・。;


Web拍手レス
なんかログインページが開けないよ;
復活したら更新します〜。

12月1日
えー、今日から後期の中間テストです。
今回はなぜか、かなーりやる気がない為、いつもより勉強しておりません。;;
10番台に入れたらいいなー、程度ですわ。

あー、本当にやる気出ないなぁ〜。
先生方が「進路が決まると生徒のやる気がなくなる」って言ってたのは本当だったようだ・・・
まぁ、留年だけはしないように、適度に頑張っていきます。

(帰宅)
Web拍手より〜
>つい最近友達がビーマニやろう!といいだした、というわけで買ってみました!まず専コン買うのに苦労したね
>ソフトはビーマニUDX11をかいました。オレは5キーまでしかやったこと無かったのでちょいむずいです。

おぉ〜。ビーマニ始めましたか〜。
まずこの内容のコメントをここに送ってきたのが意外というか・・・
このサイトをみてくれ・・・どう見てもこんなサイトの管理人がビーマニとかプレイしそうに見えないでしょ?
日記を見てくれている証拠ですねー。まずそこに感謝。w
専用コントローラは自分も苦労しましたよ。近所の小さいゲーム店にはなかったですからねー。;
あと、専用コントローラをいうものを買うのが初めてでもあったので「値段高いなー、ソフト並かよ」とか思ったものでした。

まぁ、友人と一緒に上達していってくださいなー。5KEYをやっていたようなので、すぐに上達すると思いますよー。
6段を100%でクリアできたら「KATEKIN、抜いたな。」と思ってください。w

しかし、なんてタイムリーな話題なんだ。(このコメントは11月26日のものですが;
この話をせずにはいられないね。

アーケードスタイルのコントローラーを友人から購入〜。
これでゲームセンターの気分でプレイできますよー。(テレビはしょぼい。)
家で出したスコア≒ゲーセンのスコアみたいな感じになるわけで、これで頑張って練習すれば、ゲーセンでも上手くできるに違いないっ!


Web拍手レス
>そろそろ姉ネタきますか?姉ネタに期待!
そろそろテスト勉強しないとまずいので更新はこないです。;;
終わったらまた考えますね。

>何この偏差値高そうな妹、現実の妹なんてのは偏差値について親と喧k(ry
4コマでは描き表せないようなシリアスさが・・・;
親:「こんなので大学に行けると思ってるのっ!!」みたいな感じで?
こわいよー。

>りらいとに死ぬほど萌えました。ゆうさんと管理人さんの絡みが素敵
またまた、ご冗談を〜。うちのサイトに萌え要素はないですよー。w
でも、ありがとうございますー。

>兄妹って露骨に仲良くはしないものだと思います。
>僕と妹もお互い悪し様に言いながら、一晩中喋ったりとかしますし。
>意外と表に出ない仲の良さを持っていたりすると思いますよ〜
ふむ・・・そういうものなのですねー。ご意見ありがとうございました。
自分には姉がいますが、露骨に仲良くはしないというか、仲良くしたいと欠片も思わないですな。;

>「閉鎖か?」くらいに思って>なっ!?WCRに投票してたんですよ!ホントですよ(;;
おぉー、なんて親切な。w
110番台抜けたかなー?

>同学年の男の子をいじめる妹ですが?風呂に突撃されるし(泣き
そのまま一緒に入ってしまえばいい。

>ビーマニの影響だろうけど、最近なんか音楽聴いてるとその曲にあわせて脳内でビーマニってます。洗脳かな?
自分にもたまにあるさ!
指動かしたりするときもあるしねー。もう完全にビーマニにはまっております。

実力ないけどなっ!

ありがとうございました。

 


since 2003/11/01   フォントサイズ中推奨  ウインドウサイズ1024×768
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送