ベピオゲル毛穴

べピオゲルは毛穴に効くか口コミから調べてみた

ベピオゲルは毛穴に効果があるかベピオゲルの海外品を販売しているオオサカ堂の購入者の口コミ、体験談から調べてみました。

 

その結果

 

・ベピオゲルは毛穴に効果があった 27件
・ベピオゲルは毛穴に効果なかった 6件

 

グラフにすると

 

毛穴に効果があるか

 

 

ベピオゲルは毛穴に効果があるという口コミ

 

肌トラブルに15年間悩まされていました。今までありとあらゆる商品を使いましたが、ニキビ肌は改善されず、、。こちらの商品のレビューが良かった為購入したところ、最高です!使い始めて5日間ほどは、肌に塗ると猛烈にヒリヒリしてしまい、合わないのか?と思いましたが1週間ほどでヒリヒリ感が無くなり、みるみるうちに肌がキレイに!!ニキビへの効果はもちろん、化粧しても隠れなかった毛穴が驚くほど小さくなり、テカリ肌も改善!1日化粧直しをしなくても余裕です!まだ使い始めて2週間ほどですが、本当にびっくり、感激です!もっと早く出会いたかったです。ニキビに悩む方には100%、いや200%オススメします!!肌がキレイになるだけで、毎日楽しくなります。すてきな商品ありがとうございます。

 

 

使用して2ヶ月が経とうとしていますが、新生のニキビは出なくなりました。

さらに、毛穴が目立たなくなりいちご鼻も治りました。
ニキビ跡の赤みにはにはもちろん効果はないので、後は消えるのを待つのみという状態です。
副作用の皮剥けや赤みやヒリヒリ感などは2週間ほどで気にならなくなりました。
副作用がひどい時にはニベアなどをあらかじめ薄くなってから、本剤を塗るとだいぶ副作用は軽減されます。

 

塗り薬でニキビや毛穴詰まりにいちばん効くと思うのはこのお薬です。

塗った翌日、翌々日くらいには毛穴のざらざらはつるつるに、ニキビの膨らみも治っていきます。
特に冬などはぼろぼろ皮が剥けますが、それが終わるとつるつるお肌です。
これからも使い続けます。

 

現在2本目に突入です。背中ニキビが大量発生したので使用しています。原因がマラセチアでは無く、通常のアダルトニキビです。

確実に効果がありますが新たにニキビもポツポツとできたりするので新生ニキビは一日に2,3回塗ると治るのが早いです。
鼻の毛穴に塗り込むようにすると毛穴が小さくなり角栓の黒ずみが無くなります
耐性菌も出来ないので繰り返し使えるのでいいです。

 

鼻の黒ずみがなくなるのを期待して購入しました。

確かに毛穴の黒ずみは消えてきました。
ニキビ跡も小さくなるまでつかってみようとおもいます。

 

処方薬のベピオゲルを使い切ってしまった為、代わりにこちらを購入しました。

お風呂あがりに軽く化粧水を乗せて
その後に1センチほど出して顔全体に使用しています。
使用感としては付けた後少し乾燥する気がします。
乾いた後は薄く白いクリームの跡が残ります。
ベピオゲルほどの即効性はあまり感じられませんが、
使い続けて1週間ほど、毛穴詰まりや炎症が少なくなってきたように感じます。
お値段もお手頃でたっぷり入ってますので
もう少し使い続けてみたいと思います。

 

 

ベピオゲルは毛穴に効果が無いという口コミ

 

こちらの口コミをみて購入してみました!

副作用はとにかく肌が乾燥しますが、ニキビには効果がとてもあると思います!!
毛穴にはあまり効果が感じられませんが、
塗った後の肌のつるつる感がとてもいいです。
体にニキビに使用する際には、洋服の色落ちがとても気になりますが。。。効果を考えると全然使いたいです。

 

こちらを鼻周りに付けると翌朝つるんとします。

毛穴の角栓が無くなるまでは無いですが、続けて使って様子を見たいと思います。
ニキビには治りが早い感じです。

 

まだ、使って1日目です。

覚悟してた、ヒリヒリ感、頬が赤くなるなどは一切なかったです。(私の肌が強いせいなのかもですが)
あっという間に、小さなニキビや毛穴のつまりは良くなると聞いていたので、期待して朝鏡を見ましたが、特に変化なく?
でも、生理中なのに、ちょっと出来かけのニキビや、新たな大きなニキビが出来ていなかったので、この薬のおかげなのでしょうか。
以外と、肌がそんなに弱くなければ、塗って違和感はありませんし。
これなら、毎晩使えるので、じっくり
様子を見ながら使い続けてみようと思います。

 

 

副作用で効果が出る前に断念という口コミもあります

 

私には強すぎました、毛穴対策で使ってみましたが、効果が表れる前に断念。肌がヒリヒリしてストレス大!

量もあって値段もお手頃だし、これで肌にあっていたら最高だったのですが、残念です。

 

このページの先頭へ戻る