2024年4月19日金曜日

なにをすてて、なにを残すか。それが問題だ

フィットバックルというのがあるのだけど、数が少なくなってきた。フィットバックルのベルトがいいんだよ。なんで、すたれたのかな。

しかし、まあ、どうするかな? これから、風呂に入る。風呂から出たら、なにをしようかな。今日は、晴天だから洗濯物を干したけど、風が強い。この、風が強い日というのは、こまるんだよな。むかしはぜんぜん気にしてなかったけど、外壁とかひさしの部分がやばいから、なんか、風でブーブー音をたてているをきくと、「どうにかしないとな」「早く引っ越さないとな」というような気持ちになる。

 

なにをすてて、なにを残すか。それが問題だ。 

とりあえず、11月5日まで、がまんするしかないな。けど、別に、11月5日に、すごいことが起こるわけではない。みんなの意識が問題なんだよ。11月5日あたりから、2025年の12月あたりまでに、だいぶ、みんなの意識がかわると思うんだよね。まあ、本格的に、動き始めるのは、2026年からかな。しかし、11月まで、長すぎる。


しかし、どうしようかな

 じつは、好きではない人と、突然、結婚させられる夢を見た。いやーー、腹、たったわー。「誰の人生が流れ込んだんだ」と夢からさめたあと、まどろんでいるとき、ちょっと思った。いやー、しかし、そんなふうにならなくてよかった。

しかし、どうしようかな。

しばらくは、歯をなおすことに、集中するしかないか。シェディングの影響をうけずに、歯をなおす。……これに集中するしかないかな。まあ、ファイザーのリドカインをさけたかったのだけど、「それは、うちでは調べられない」と言われてしまった。「調べられるところで、治療したほうがいいのではないか」と言われたけど、どこの歯医者が調べられるか、これから、調べるのは、ちょっと、体力的に無理だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ