無料カウンター フォレストンのスパノビ日記

旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

  フォレストンのスパノビ日記のナビゲーター   トップページ  

残暑お見舞い申し上げます2022

2022 - 08/19 [Fri] - 04:13

施設スタッフのコロナ陽性と、利用者さまに感染疑いが出て修羅場ってたフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

スタッフの感染については、むしろ今までよく出なかったなと。
県内の施設で軒並みクラスターが発生している状態で、3年間もよく耐えたなと思います。結果、シフトに大穴が空いて血反吐吐きましたけど…_| ̄|○

利用者さまについては、PCRではなく抗原検査キットによる陽性反応なので、コロナと断定出来ないのですが隔離措置となってケアの手間が爆増してやっぱりきつかったですね…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回は残暑見舞いのお絵描きです。
コメントは無いので、そのままゴーですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

暑中お見舞い申し上げます2022

2022 - 08/03 [Wed] - 23:31

うちの施設でも、ついにコロナ感染者が出て対応に大わらわなフォレストンです。
こんばんわぁ…(ヽ'ω`)

おかげでシフトに大穴が空いてヤバいです。
まぁ、今まで3年間クラスターも無くやってこれたこと自体が奇跡のようなものなのですけどね…

まぁ、出てしまったものはしょうがないので、なるべく前向きに考えたいと思います。
気が付いたら半年ぶりの更新になってしまいましたが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>鯖煮会ではどうもです。
>筋肉だけかと思ったらショタ属性もでしたか。
>しかし同郷だったとは!

…卵殻ABすごいさっつん さんからのコメント。
筋肉はともかく、ショタはマルヴィナさんの性癖であって、おいらの属性ではありません。多分。

おぉっと鹿児島県民でしたか!?
鯖煮会のときには気付きませんでした。すみませぬ…m(__)m


>久しぶりにつないだらPTが第461回ノビ集会2013だった
>(:×:)

…★フィズ★ さんからのコメント。
あれから9年経っていたとは!?
そういえば、最近木の実ノビ見てないなぁ…


…以上、コメレス終了っ!
本題に……って、タイトルに出ていますが、とにかくどーぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

はっぴーばれんたいん!

2022 - 02/14 [Mon] - 08:36

節制中だけど、今日だけはチョコ食べても罰は当たらないと考えてたりするフォレストンです。
ハッピーバレンタイン!(=゚ω゚)ノぃょぅ

タイトル通り、今回はバレンタイン絵を出して終わりなのですが。
その前に珍しくコメントが来てたので、そっちから片づけますよ~。

>あけおめ(o´ω`)ノ
>ふと、思いだして検索したら!
>まだあった!スパノビ日記

…神秘の影さんからのコメント。
うわぁ懐かしい。影さんとG狩りやってたのって10年以上前の話だよね。
そこまで続いてるROも凄いけど。

あのころのROは、おいらの大事な思い出です。
最近は鯖煮会くらいしかROをやってないけど、未だにやめてないのはあのころの楽しさが未だに忘れられないから。ROのサービスが終わるまで見届けようと思っています。


…以上、コメレス終了っ!
というわけでバレンタイン絵ですぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

謹賀新年

2022 - 01/04 [Tue] - 07:08

気が付いたら、年が明けていたとしか言いようのないフォレストンです。
あけましておめでとうございますm(__)m

去年もコロナ禍で大変でしたが、少しずつ日常が戻ってきた感じでした。
今年は、意識をもっと外向きにして頑張っていこうと思います(*´ω`)

閑話休題。
今回もお絵描きなのですが、年明け一発目なので描き初めですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

更新忘れてたわけじゃないです。忙しかったんです…_| ̄|○

2021 - 12/10 [Fri] - 14:51

前回の更新から3か月過ぎていることに戦慄しているフォレストンです。
こんにちわ…:(;゙゚'ω゚'):

たかが3か月、されど3か月。
思えばいろいろとありました。PSO2NGSを始めたり、割と長く続いていたアズレンからアテギアに乗り換えたり。

ゲームの話しかしていない?
プライベートだと、原付が故障しまくってバス通勤でお財布に大ダメージを受けたりとか、ケアマネ試験落ちたりとかですかね…_| ̄|○

閑話休題。
いろいろあって更新出来なかったのですが、お絵描きだけはちまちま描いてたりするのです。
今回はまとめてうpですよ~ヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
最近はRO絡みのお絵かきメインです。
時々、他鯖のノビ集会の模様を書く…かも?

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン
RO丼始めました→フォレストンで検索!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。