【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他
アンテナ Headline

★★★【お知らせ】+【追記】★★★
いつも応援ありがとうございます。
多忙につき、今後しばらくの間、更新がかなり減ることになります。
具体的にはお昼の更新はなくなり、夜の更新も出来ない日があるかも知れません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

-追記-
まだしばらく多忙で夜の更新のみ可能な状況でしたが、当ブログに関する身に覚えのない言いがかりが目に余ることもあり、おーぷん2ちゃんねるからのまとめはもう止めます。
コロナ以前から収益的には大したことなくなっていたのですが、皆様のコメントに励まされ、個人的に楽しみながら続けておりました。
たくさんの応援、ありがとうございました。
今までまとめた内容が消えるのはもったいない(?)ので、過去記事については更新がない時間を利用して適切に整理・追記・移転して、読んだり追加でコメントしたりできるように順次アーカイブ的なものにしておこうと思います。
また、どうしてもこちらでまとめてほしいという奇特な方は、下記リンク先にてご報告ください。
http://bbs.doorblog.jp/
記事移転後の当ブログについては、現状が多忙なこともありまだ何も考えておりませんが、そのうち何かゆるく活用していこうと思います(2ちゃんまとめ以外でw)。
とりいそぎこちらのメッセージボードでのご連絡をさせて頂きます。

【お知らせ】
特定の記事内容について、IPアドレスを変えながら罵詈雑言・暴言の類をコメントし続ける荒らし行為があり、それらについてはコメント削除とコメント欄の封鎖を行っております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また現在、荒らし・スパム対策のため、一部IPアドレスを範囲指定にて規制しておりますが、荒らし・スパムと無関係であるにも関わらず巻き込まれて規制される方も出ております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
(なるべく規制範囲を小さくするよう改善して参ります。)

スポンサードリンク



【お知らせ】




【ママ】「お友達と一緒がいいの~」




【冷】『聞いたら断られるかもしれないからしれっと押しきって…』




【息】「そろそろ落ち着きたい」




【失】そんな手順も踏めない人がいることが驚きでした。




【冷】今思えば理不尽だったなあって思う。




【ヤバ】もうマジで連絡して来ないでください🙏




【アッサリ】何も考えずにやってみた。




【気付】そんなことなかったんだな




【40日後】『結婚なんて打算だけど恋愛は永遠!』『浮気は捏造!』




【透】目が覚めてよかった。




【冷】浮気まで私のせいで目が覚めたけど…




【ブシュッ】「だってアタシ口が小さいから~」💦




【食】理不尽というか、彼女は何も悪くない冷め話




【20項目】そのハードルを超えていく猛者と結婚できたら




【互】何も言わなかったけど不満そうな顔をしてた。




【見】「ホラな!」




【冷】「騙したのかよ! 最低だな!」




【ξ ー`дー´)】「自分で責任もって掃除するなら」




【ヽ(`Д´)ノ】「みんなの予定がせっかく合うのに!」




相互ブログ Headline 2
記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ