流浪の民

 
 始めまして、もしくはこんにちは。
このサイトは、主に夢小説というジャンルのものを扱っております。
初めていらっしゃった方は、先ず【About】をお読みください。
夢を呼んだ方は感想をBBSに寄せてくれると幸いですv
 
 
 
更新日:2011.05.29
〜更新内容〜
話管理人雑記UP
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
【どうでもいい管理人雑記】
 
2011/05/29
 
ども。管理人の斑鳩瑠威です。
ずっと更新が停滞してしまい申し訳ありません。
早いもので、このHPを立ち上げてすでに5年以上の歳月が・・・・・。
その間、たったこれしか進んでいないこと、本当に申し訳なく思っています。
マリみての小説は祥子さまもすでにご卒業され、短編の発刊となっております。
その間、私も学校を卒業し、皆さまからご心配いただいていた就職も何とか決まり、この4月から新社会人として働いています。
社会人になってみて、今まで以上に時間が無く更新できるか心配ですが、細々と更新していきたいと思っています。
本編が完結したといっても、私のマリみて愛は変わりません!
マリみて、大好きです!
これから、そんなペースでの更新になるかはわかりませんが、もしいまだに足を運んで下さっている方がいらっしゃるのでしたらお付き合いいただけると幸いです。
 
 
 
 
 
感謝の気持ちも込めまして、1000単位でキリ番受け付けようかと思っています。
BBSに踏んだ番号をお書きの上、リクエストしてください。
 
 
無料カウンタ
  
 
Start:2006.10.10
  
  
   

inserted by FC2 system