いのなかのかわず たいかいをしる
総数
今日
昨日















ご訪問ありがとうございます。このページは、井の中の蛙こと出不精な私が日本国内・海外という大海を知る旅行記と、同じく旅先で撮影した写真の中から、パソコンと携帯電話の壁紙に適した画像を厳選して公開するという2つのコーナーを中心に構成されています。

スマートフォンで閲覧される場合は、右記QRコードからもご利用いただけます。なお壁紙写真は、掲載している写真を最適なサイズに拡大してホーム画面に設定してご利用いただく方法のほか、iPhoneであれば掲載されたままの解像度にて「ロック中の画面」に設定していただくと、時刻やロック解除部分に隠れることが無いため快適にご利用いただけます。ぜひ一度お試しください。



推奨ブラウザ
Google Chrome、Microsoft Edge、FireFox、Safari、Operaに最適化されています。

推奨解像度
1024x768サイズ、フォントサイズは「中」に最適化されています…が、どんな解像度でもだいたい大丈夫です。

リンク
当ページはリンクフリーです。アドレスは https://ryuzie.sakura.ne.jp/ にお願いします。
リンクの連絡をいただければ、相互リンクさせて戴きます。バナーはタイトル画像をどうぞ。

著作権
基本的に著作権フリーですが、放棄はしておりません。
個人使用を超える利用をされる場合は“ひとこと”で結構ですので、ご報告戴けると幸いです。

管理人
お問い合わせは ryuzie(mail@ryuzie.sakura.ne.jp)までお願いします。