斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

今回は、唯一美塾2期さおりさんの、愛と豊かさの奇跡体験談をご紹介させていただく前に、ひとつだけ、告知をさせてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

5月6日に開催されます「奇跡を起こす法〜奇跡の許可〜」講座につきまして、さらにプログラムをブラッシュアップするために、募集は明日以降とさせていただきます。

 

 

ただ奇跡を起こすだけではなく、唯一美塾の皆さんのように「愛、豊かさ、人間関係で奇跡を起こし続ける」ために、ボリュームアップしてお届けさせていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

 

皆様と一緒に奇跡を起こせますように、一般初公開のメソッドと共に、尽力させていただきます…!よろしくお願いいたします。

 

 

******

 

 

 

 

 

 

奇跡は、ひとつ起こせば、どんどん芋づる式に起きていく…!

 

 

 

 

まさに、次々と奇跡体験を起こしてくださっている唯一美塾&個人セッションのクライアント様達ですが、

 

 

 

先日、200万円を手に入れられた唯一美塾2期さおりさんから、

 

またまた!最高の豊かさと愛の引き寄せ奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニープリンセスのようになりたい!

 

そんな彼女の夢を叶えようと、素敵な旦那様から最高のアジアンリゾートをプレゼントされたそうです…♡

 

 

さおりさん、本当に素敵な夢の成就、おめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さおりさんの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期さおりさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

お返事をいただき、また、ブログでご紹介もいただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ブログで解説していただけると、私の変化を客観的にとらえられて、とても学びになりますし、自分に定着していく感じがしています。

 

そうですね、これでブランドのバッグ、買えますねー(笑)

 

 

 

 

 

自分にできることをやっているだけ、モニョモニョ自分の内側を整えてるだけですが、それだけで感謝され、サポートしてもらえる現実がやってきて、感謝があふれて……。

 

奪おうとしていたことが、恥ずかしいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

豊かさはさらに続きまして、

 

旦那さんがご両親から、入籍祝いに50万円もらったらしいのですが、それを自分のことに使うのではなく、新婚旅行に全部使ってくれるそうです…!

 

 

2人のお祝いにもらったから、何に使おうかずっと考えてたんだけど、これが一番良いかなと。さおりの負担も減るしね。

 

とのこと…

 

 

 

 

 

アジアリゾートに行く予定なんですが、

 

アラジンのジャスミンが寝てそうなベッドの部屋に泊まりたい!

 

新婚旅行で私もジャスミンに♡

 

 

 

 

とウキウキ話していたら、

 

旦那さんが旅行代理店の人に、予約するホテルのベッドのタイプをちゃんと確認までしてくれるという…

 

 

最大の感謝をもって受け取って、女性としての私をこれからも楽しんでいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

仕事の繁忙期と不幸が重なりいっぱいいっぱいでしたが、これから少しずつ浮上して、ブランド構築も楽しんでやっていきます!

 

 

 

 

 

 

いつも親身に、愛情深く、サポートしていただき、本当にありがとうございます!

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

さおりさん、こちらこそ、さらなる素敵な愛と豊かさの奇跡体験談、本当にありがとうございます…!

 

(さおりさんのおかげで、さらに「奇跡を起こし続ける」プログラムとして、皆様にメカニズムを提供させていただけます…!笑 ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この奇跡…

 

彼女が抱えていた、女性性の苦しみのカルマを解放したからこそ、芋づる式に起きていることなんですね。

 

 

 

 

 

つまり、

 

「潜在意識が書き変わったことによる必然の奇跡」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、前回のさおりさんの奇跡体験談↓でも、はっきりとお伝えさせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

***ここから斎藤のメッセージ*****

 

 

 

さおりさん、素晴らしいカルマ解放をしてくださり、ありがとうございます…!

 

 

世代間で抱えていた苦しみの女性性を解放され、本当によかったです。

 

 

 

こうしてしっかりと現実も変わり、潜在意識が書き変わったことが証明されたからこそ…

 

これからますます「パートナーから与えてもらえる」人生が始まっていきますね。

 

 

*********

 

 

 

 

 

この部分です。

 

 

そう、実は、こうした「芋づる式の奇跡」は、わかっていたことなんです。^^

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

彼女の世代が脈々とが抱えていた「与えてもらえない」という、不幸のパターン(カルマ)。

 

 

それが、前回の体験談で解消されたからこそ、彼女の人生は「女性として与えてもらえる」新しい次元に入ったわけですね。

 

 

 

 

なので、ますます良いことが起きていくことは想定内だったのです。^^

 

 

 

 

そして同時に、

 

 

これは、「彼女の家系では今まで本当になかったこと」なんです。

 

 

 

 

 

それくらい、私たちは目に見えない「業(世代間の不幸連鎖のカルマ)」に無意識的に支配されていて、

 

 

だからこそ、カルマを解消しないまま生きていれば、

 

 

「頑張っても頑張っても与えてもらえない」といった現実が起き続けてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、上記で言及させていただいたように…

 

 

 

 

それだけ重いカルマ(潜在意識的な支配・不幸のパターン)が解放されれば、

 

 

「全く別次元の、家系の誰もができなかったような幸せな奇跡」

 

 

を、起こせるようになります。

 

 

 

 

 

 

それが、彼女にとっては、

 

 

女性として尽くされ、愛され、ただ存在しているだけで大切にされること。

 

 

「頑張らなくても、与えてもらえること」

 

 

で、今回、その奇跡が現実化したということですね…!

 

 

 

 

 

さおりさん、

 

 

本当に、こうした深いカルマを一緒に解放してくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、目に見えない、でも、私たちが確かに縛られている不幸パターンというカルマも、解放することができるのです。

 

 

そして、いくら頑張っても変えられなかった現実も、変えることができます。

 

 

 

 

 

GW「奇跡を起こす法」では、この辺りまで踏み込んでお話させていただきますので、一緒に奇跡を起こしていければ嬉しいです。

 

 

 

5月6日、皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションにつきましては、たくさんの皆様からご要望がありましたため、今回、3席のみ追加募集させていただきます。

 

 

→終了いたしました。ありがとうございました。

 

婚活・恋愛・結婚・夫婦関係などの愛の問題については、多くの皆様からご要望がありましたため、6月より長期潜在意識コーチングとして開催予定です。

 

 

 

 

 

こちらのセッションは、

 

・事前ヒアリングシートを用いて、90分間の潜在意識書き換えセッション

・後日、30分のフォローセッション

 

という全2回の構成で開催させていただきます。

 

 

 

開催日時は、増席分につきましては、5月7日以降で応相談、クライアント様と斎藤のご都合を調整し、決定させていただきます。

 

 

 

 

お申し込みは下記からお願いいたします

 

 

 

 

1回の個人セッションの奇跡的変化には、

 

 

「セッション3日後に自分史上最高の彼ができた!」

 

「モラハラ旦那が一回のセッションで変わった」

 

「1回のセッション後、医師とカップリングできた」

 

「セッション後、すぐに旦那が変わり、1ヶ月でレス解消」

 

 

などが挙げられます。実際に、皆様からいただきました奇跡体験談をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

多くの人が、頑張りながらも

 

 

なぜ、幸せになれないのか?

 

なぜ、潜在意識を書き換えられないのか?

 

なぜ、努力したとしてもそれが報われることなく、愛されない現実が続くのか?

 

 

 

「もうこんな人生嫌!」

 

「私より頑張っていないあの子は、私より優れていないあの女性は、簡単に結婚できているのに…」

 

「どうしてこんなことが起きるの?」

 

「もう、生きていたくない」

 

 

 

こんな風になる答えは、

 

「あなたが想像して、おそらくこれが不幸の原因だろうなと思っていることが、全く見当違いだから」

 

です。

 

 

 

つまり、

 

「あなたが普段している努力は正しい」

 

のです。

 

 

けれども、

 

 

「普段している努力や、あなたが目一杯考えて改善しようとしていること以外の何かが、潜在意識にある」

 

からこそ、問題が解決しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションは、こんな方に向いています

 

 

例えば、こんなことはありませんか?

 

 

□講座を受講しても、頑張って勉強しているつもりでも、現実が変わらなかった

□引き寄せやあらゆる自己啓発を頑張ってきたけれど、効果がほとんどない

□良い人で生きているつもりなのに、そうじゃない友人がどんどん結婚して嫉妬してしまう

□婚活を何年も続けているけれど、成果が出ない

□結婚相談所に登録したけれど、妥協しなさいと言われてしまって悲しい思いをした

□恋愛のためにあらゆる自分磨きをしたけれど、もうこれ以上どうすればいいかわからない

□いつもいつも、なぜか同じ不幸なパターンを繰り返してしまう。変えているつもりなのに…

□いつもなぜか、好きな人を奪われてしまう。恐れていることが現実になってしまう

□もうこれ以上、何を一体頑張れば普通の恋愛ができるのかわからない。そんなに自分はおかしいの?

□いつも三角関係。いつも不倫。どう頑張っても、他に女が出てきてしまう

□以前の恋愛の失敗を教訓にして、自分を変えようとしてきたけれど、その都度フラれてもうどうしたらいいかわからない

□パートナーが愛してくれない。本当にこのまま、愛されないことを我慢して人生を終えなければならないの?

 

 

 

こうした辛い思い、とてもよくわかります。

 

私自身も過去に経験したことがありますので…

 

しかし、こうした事柄の「すべて」が、「自分の努力や魅力の問題」ではなく、「潜在意識の問題」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションで行うこと

 

 

 

個人セッションでは、こうした「それぞれご自身が抱えている、自分では決して見抜くことのできない問題点」をしっかりと「潜在意識レベル」で専門的に見抜いていきます。

 

 

こちらのセッションでは、皆様が想像している問題点とは全く違う問題の根底=不幸の原因をお伝えしていきます。

 

 

「薄々わかっていましたが」という方もいらっしゃいますが、9割以上の方が、「全くそれは考えたことがなかった」という問題です。

 

 

例えば、

 

○自分が悪いから彼が結婚してくれないと思っていたら、相手の男性が「コミットメントフォビュア(決断恐怖症)」という症状を持つ男性で、どんなに尽くしたとしても、そもそも結婚できない相手だったとわかったり。

 

 

○婚活がうまくいかず母親を責めて葛藤をしていたけれど、改めて振り返れば、それは自分の被害妄想にしか過ぎず、常に母は正しいことを言ってくれて、自分が幸せなお嫁さんになるように優しく見守ってくれていたことに気づき、「お母さんごめんなさい、お母さんのいう通りだった」と、号泣されるような感動的なセッションもあります。

 

 

○実は母親に深い罪悪感を持っていて、「母と同じように不幸にならなければならない」と思い、わざわざ自分を愛さない男性を選んでしまっていたり。

 

 

○本当は周囲の人全員が不適切なのにも関わらず、「周囲が全員おかしい(モラルハラスメント的に)」ということに気づかず、必死に尽くして尽くして疲れ果ててしまっていたことに気づいた方もいらっしゃいます。

 

 

○また、恐ろしいくらいの完璧主義で優しさがあるために、他の人との人間関係は問題がないのに、「わざわざ人格障害的な、問題を持っている、恐ろしく社会に適合しない男性ばかりに目を向け、付き合おうとしてしまう」という、命が危ないようなパターンを持っていた方もいらっしゃいます。

 

 

 

「あなたが想定する範囲の外側に、問題点はある」

 

 

それを見つけるのが、こちらのセッションです。

 

例えば、現在開講中の唯一美塾でも、直接、斎藤と話してくださったり、ご質問をいただきましたクライアント様の方が、より早く・着実に奇跡を起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションでは、こんなことをしていきます

 

 

個人セッションでは、あなたが最短で結婚すべく、まずは「どんなに考えても見出せなかった潜在意識レベルの問題点」を見抜いていきます。

 

 

そして、実際にその問題を1日で解消していきます。

 

 

例えば、

 

 

○人格障害気味の不適切な男性と関わる無意識のパターンを持っている。そのパターンを書き換え、脳の誤作動を修正し、「自分を愛して大切にしてくれる男性」と幸せになれるパターンを作る。

 

 

○子供時代のトラウマが恐ろし過ぎて、世界の全てに対して恐怖感を持ってしまっている。その恐怖感を癒して世界とのつながりを取り戻し、男性と気軽に関わったり、今まで関わっていたような怖い男性ではなく、誠実で真面目な男性と引き会えるようになる。

 

 

○人と話せない、過剰に自信がないなど、恋愛したいのにどうしてもできなかった、努力しても変えられない生き方のパターン・親からの世代間連鎖で持ってきたパターンを修正し、愛する人と愛しあえる自分になるよう修正する。

 

 

○どんなに素敵な女性でいようと頑張っても、自分のなかで自動的に繰り返されるトランス(ネガティヴな思考とネガティヴな感情の止まらないループ・止めようと思っても止めることができない)を止め、正気に戻ったように、本来のあなたに戻し、愛されるあなたになる。

 

 

○なぜか婚活がうまくいかなかった。けれども実際は、自分自身が男性を表面的な条件で判断していて、それを気づかずに無意識に何年もやって、結果男性から鏡の法則で同じ扱い=表面的なところで判断されて、すぐに振られるということを繰り返していたが、そのパターンを終わらせ、真に男性から愛される女性へと戻る。

 

 

こうしたことを、1日で達成することが可能です。

 

 

多くのクライアント様は、「ずっと悪い夢を見ていたよう、まさに目が覚めました」「今まで何だったんだろうと怖くなります」と、瞬間の変化に驚いてくださいます。

 

 

それくらい、潜在意識の書き換えは「短時間で可能」なものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■自分ではわからない部分を解決すると、どうなるか?

 

 

それでは、実際にセッションを受講してくださった皆様はどんな風に変化されたのでしょうか?

 

いくつか、セッション後のお声をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***K様からの体験談***

 

 

5月下旬、例のイケメンの彼と4月末以来のデートをしてきました。

 

今回は彼が今までにない位に優しくしてくれて私も安心してリラックスして一緒の時間を楽しく過ごすことができました!

 

優しすぎて「今日はどうしちゃったの?」って思える位に彼の態度が今までとは違うんです!

 

私の潜在意識が変わると本当に相手も変わるんですね♡

 

芳乃先生と前回の個人セッションをして自分の美しさについて、心から認めることができました。

 

それが今回の彼の良い意味での変化に繋がったのだと思っています。本当にありがとうございます!

 

 

 

***Y様からの体験談***

 

 

マリアージュスクール事務局
芳乃先生

本日 個人セッションありがとうございました。
ずっと取り憑かれていた家族の事が 私の記憶から薄れてきてる感じだな、と思いながら新幹線に乗ってます。

自分を出さないように、何も発信しないように封印するのが安全になってました。自分はどう思ってるか? と聞かれても 自分の思ってる事がわかりませんでした。

もっと早く「良くねーよ!」って気付けてたら、こんなにクソ面白くない人生を送らなくて良かったかもしれないのに。
ほんま、これでいい訳がない。ありのままの私。 もー、何やねんっ! と思ってしまいます。

今日から 好きと嫌いを ちゃんと区別して、自分はどうしたいのか? 嬉しい事を選択していきます。


先生にセッションして頂いていなかったら、延々と現実変わらずアファメーションだけを続けて、変な事になるところでした。

芳乃先生ありがとうございました。


*********
 

 

 

このように、「まるで今までの人生が一変する」ような自分に変わることができ、それに伴った新しい・美しい自分にふさわしい人との出会い・引き寄せ・仕事のチャンス・ヘッドハンティング・昇給昇格・豊かさ(お金)などが、みるみるうちに人生に流れ込んでくるのです…!

 

 

他にも、個人セッションの奇跡的変化には、

 

 

「1回のセッション後、パワハラを克服し最高の職場に転職」

 

「1回のセッション後、給料150万円アップ+結婚が決まりました」

 

「セッション後、片思いの人と婚約できました」

 

 

などが挙げられます。実際に、皆様からいただきました奇跡体験談をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッション内容

 

 

セッション内容は、全てクライアント様ご本人様に合わせてオーダーメイドで行います。

 

 

○どんなメンタルブロックがあるのか?

 

○何が起因して、結婚できない状態になってしまっているのか?(真実のトラウマの発見)

 

○自己洗脳の修正

 

○男性との無意識的(潜在意識的)な関わり

 

○本当に有効な潜在意識を書き換える新しい情報のインストール(自分専用アファメーション)

 

 

など、セッションでお話を伺いながらまとめ、「書き出すワーク」「誘導瞑想ワーク」などを、あなたの潜在意識に必要な形でオーダーメイドで作り上げていきます。

 

 

また、セッション当日前には、ヒアリングシートを送らせていただいて、あらかじめ「どんな問題を無意識に抱えているのか?」を潜在意識レベルで分析し、当日のセッションではシートを元にセッションを進めさせていただきます。

 

 

ヒアリングシートに書く内容・書き方・使っている言葉・繰り返している思考パターンなどからも、どんな問題を無意識に抱えているのか?(しかも自分が気づかない問題がある)ということを見抜くことができます。

 

 

あなたが思っている以上に、はるかに

 

 

「あなたが予想していることが問題の原因ではない」

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

■セッションは、どんな方でもお越しいただけます

 

 

 

例えば「不倫をしている」「結婚しているけれど、本当は旦那が嫌いすぎて離婚したい」「子供のことが好きになれない」「親のことなんて絶対に許せずに憎んで殺してやりたいと思っている」など、世の中的に見れば倫理的に問題がある…と思われるような問題を抱えていると、

 

 

「こんなことを言ってはいけないのではないか?」

 

と、私に配慮してくださる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。

 

 

そのお気持ちは本当にありがたいのですが、「今の自分の気持ち」も、「倫理的に反したこと」も、潜在意識的に見れば、きちんと理由があってその状態になっているというのがわかりますので、どんな方でもお越しいただければ幸いです。

 

 

それくらい、「潜在意識の問題」とは、善悪ではなく、もっとニュートラルであり、

 

 

「あなたはそうせざるを得なかった」

 

「あなたはそうしなければ生きられなかった」

 

 

のです。

 

 

そうした問題も、順を追っていけば必ず「なぜ起きているのか?」がわかりますので、少し大変な作業になりますが、一緒にセッションを頑張っていただける方にお越しいただきたいと思っております。

 

 

また、セッションでは、ほとんどの方に「自分の想定外のこと」をお伝えすることになります。

 

そのため、「予想していることとは違うことを言及されても、一緒に潜在意識を書き換えて、その日を境に生まれ変わる」と共に歩んでくださる方に、ぜひこちらのセッションにご参加いただければ幸いです。

 

 

問題は、見ないふりをしていたら、大切な自分の人生の時間が苦しみで長引くだけです。

 

 

ただし、一緒に問題を超えれば、真実の愛や望む未来を手にすることができます。

 

 

 

 

 

 

〜個人セッションご受講の流れ〜

 

 

○お申し込みをいただきました後、事務局から自動返信メールが届きます。

そちらに記載されておりますご案内を元に、受講料のお振込をお願いいたします。

 

○受講料のお振込をいただきました後は、「ヒアリングシート」を送付させていただきます。セッション前日までに、ヒアリングシートに現状などを記載の上、ご返送くださいませ。

 

○受講料のお振込後、セッションの日程を調整させていただきます。4月1日以降で、クライアント様と斎藤の都合の良い日程を調整し、決定させていただきます。

 

 

 

■個人セッションお申し込み方法

 

 

個人セッションのお申し込みは、下記からお願いいたします。

 

※全てのセッションは、ズーム(パソコン・携帯電話を利用したテレビ電話)での開催になります。例えば当日、急遽体調が悪くなったなどの場合も、ご自宅でセッションを受講いただくことが可能です。

 

 

※効果やセッション方法などは、対面と全く同じです。

 

 

※全てのセッションは90分間+フォロー30分の全2回になります。

※一律12万円となります。

※単発セッションには、セッション後のメールフォローなどはついておりません。

 

 

 

 

お申し込みは下記からお願いいたします

 

 

 





 

■あなたは必ず結婚することができます。そして、1秒でも早く、お嫁さんになって幸せな人生を送ってください

 

 

 

今までマリアージュスクールを運営させていただいていて、いつも感じていたことは、

 

 

「どの方も、必ず、潜在意識の問題点を的確にクリアできれば、すぐに彼氏もできるし、結婚もできる」

 

 

ということでした。

 

 

もちろん、今まで人生で背負ってきた分のトラウマがありますから、「癒される時間」は必要になることもあるでしょう。

 

 

しかし、問題点を明確に解放することができれば、

 

 

○その瞬間に、突然、姫と呼ばれるようになって大切に扱われるようになったり

 

○突然、アプリで100名以上の人からアプローチされるようになったり

 

○突然、片思いだった相手が、優しくなって、しかも会いたがってくれたり

 

○突然、元彼から連絡があって、結婚を前提に付き合うようになったり

 

 

「突然、1日で変わる」ということすら起こせます。

 

 

 

 

 

 

その「奇跡の事実」は今までたくさんの受講生様の奇跡体験談が何よりも証明してくださっており、奇跡は今現在も起き続けています。

 

 

だからこそ、変わることを恐れないでください。

 

 

今までのように、意味のない婚活を繰り返したり、どんなに頑張っても報われない時間を苦しみながら何年も過ごすのをやめて、もうすぐに

 

「愛されて、大切にされて、アプローチされて、結婚したいと思ってもらえるような男性と巡り会えるあなた」

 

に変わることを、怖がらないで欲しいのです。

 

 

 

ただ、潜在意識がエラーを起こしているだけですから…。

 

あなたの人生は、必ず幸せな結末=ハッピーエンドにすることができます。

 

 

たとえ、今までの人生がどんなものであったとしても。

 

 

あなたと当日、お目にかかれますことを、そして潜在意識を共に書き換え、人生で抱えてきた課題をクリアし、あなたが幸せな花嫁になれますことを心から心から願っております。

 

 

 

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実は、

 

私たちの心を映す鏡です。

 

 

 

 

 

 

ここでの「こころ」とは、「自分で認識できること」を超えた、「潜在意識(深層心理・無意識層のパターン)」のことですね。

 

 

 

 

 

 

自分で心だ、と思っている「単なる思考」とは違い、さらに奥深い深層心理(無意識層)の部分です。

 

 

 

 

 

この無意識層に問題を抱えていると、どんなに努力しても現実が変わらない…ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

 

では、無意識層の問題にはどんなものがあるかというと、

 

 

わかりやすいパターンとして「つもり」があります。

 

 

 

 

 

 

自分を愛している「つもり」。

 

でも、愛していない。

 

 

 

 

 

自分のことを考えてあげている「つもり」。

 

でも、実は他人のことばかり気にしている。

 

 

 

 

 

 

 

このように、「つもり」とは、自己欺瞞です。

 

やっているようで、やっていない、嘘の状態ですね。

 

 

なので、「つもり」だからこそ、現実は変わらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうした「つもり」的な、表面的な思い込みを抜けて自分の真実に触れる時、劇的変化と呼ばれるような、現実が真逆に激変するという美しい奇跡が訪れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、奇跡体験談をいただいた唯一美塾第1期mashiroさんは、「セルフネグレクト(自己放棄)」という課題を持っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

どこかで、自分自身の存在を放棄してしまう。

 

どこかで、他人の存在を優先してしまい、いつも他人でいっぱいになってしまう…。

 

 

 

 

自分を愛している「つもり」。

 

自分を大切にしている「つもり」。

 

 

ちゃんと努力している「つもり」。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、やっているように思えて、実は今まで「つもり」だったのです。

 

 

だからこそ、そこまで現実が激変することはなかったのですね。

 

 

 

 

 

 

けれど、今回、こうした「つもり」を超えて、真実に気づいたことで…

 

 

パワハライレイサーからの、周囲から協力され、感謝され、与えられるという、新しい人生のパターンを手にいれる奇跡を起こしてくださいました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、mashiroさんの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

***唯一美塾第1期mashiroさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

老害の人たちが定年で少しずつ減った結果、
次の担当者の方が責任をもって業務をしてくださる現実になってきました。






そして先週の唯一美塾とヒールユアセルフの授業のおかげで、
思い出したり、気づいたことがいろいろあり、
大きな盲点に気づきました。

 

 

 

 



「私は長時間のゲーム配信を見る(聞く)ことで、まだ他人の話を長時間聞いて、自分のお世話が後回しになっている。相手が変わっただけで、同じ潜在意識だ」


「これからは自分の話を聞いてあげよう。
 聞き上手を自分に使ってあげよう」






そう思い、自分の話を聞いてあげたことで
まだアドレナリンと交感神経の男性性で、大量の仕事をしていたことに気づき、やっと止めることができました。






どうしてもどうしても
責任があって手当をもらっている人たちが
仕事をせず的外れな判断で問題を起こすことを見て見ぬふりができなくて

 

必死に平社員の私が背負ってきましたが

 

 

 

 


もういいんだと思えて、フォローをやめた結果

 


責任のある人たちがギリギリながらも仕事をするようになってきました。


自分の話を聞いてあげることの効果を感じて、

 


子どもの頃から継続してきた「他人の話を聞く」ことに


自分が依存して自分を麻痺させていたのだと
やっと理解することができました。







自分の話を聞いてあげて、気づいたことから修正していこうと思います。

 

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです!

 

 

そしてこれだけではなく、さらなる奇跡が…!

 

 

 

 

 

***次の日にいただいた、奇跡体験談その2***

 

 

 

 

 

私ががんばった仕事に、びっくりするくらいすぐに他の人が協力してくださり


今まででは考えられなかったくらい、スムーズに楽に仕事が進みました。

しかもなぜか高級チョコレートをたくさんいただくという豊かさも来ました。

 

 

 



私は、仕事に関わる文書を作るのが得意なんだ、


会議の場でしゃべることも、周囲の人に無理なく納得していただくこともできる人だったんだと、受け取れるようになりました。


自分の話をたくさん聞いてあげることで

 

今までできなかった


「自分の価値を認める」

 

ことができるようになってきました。




今までどれだけ他人のことでいっぱいだったのか
どれだけ自分のことを何も感じていなかったのか
急にわかるようになりました。


私にとっては


「他人の話を長時間聴くことをやめる(長時間のゲーム配信を視聴することをやめる)」ということが


今までの真逆をすることだったのだと思います。




今まで何だったんだろうというくらい呼吸が深くなって
この状態で授業を受けるのが楽しみです。

 


いつも本当にありがとうございます。



 

********

 

 

 

mashiroさん、素敵な劇的変化の奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

ここにきて、ググッと現実が変わってきましたね!

 

本当によかったです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つもり」を卒業する。

 

自分の真実に向き合い、「ああ、やっていなかったんだ」

 

 

そこに気づき、修正してあげる。

 

 

不思議なことに、たったこれだけで現実が変わるのです。

 

 

 

 

 

 

でもそれも、当然なんですね。

 

 

 

 

 

今まで自己放棄してしまっていた、そのエネルギーの枯渇が

 

自分に本当に向き合うことで、たちまち満たされ、

 

 

結果的に、「私は大切な存在なんだ」という真実の自己愛と自己重要感が満たされたからです。

 

 

 

 

 

こうして、ちょっとしたエネルギーの向きを変えること、

 

 

それだけで潜在意識は満たされ、今までとは真逆の現実、

 

 

つまり、美しい幸福をもたらしてくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

mashiroさん、素敵な劇的奇跡体験談を本当にありがとうございました…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けない夜はありません。

 

 

何十年、苦しみの中にいたとしても。

 

 

昔のmashiroさんのように、「早く消えてしまいたい」という想いを抱えていたとしても…

 

 

それでも、こんなにも、奇跡を起こして現実を変えることはできるのです。

 

 

 

 

 

こうした「奇跡のロジック」につきましては、5月6日開催の「奇跡を起こす法」講座でも、しっかりとお伝えさせていただきます。

 

 

私の中で、奇跡は再現性があるものであり、誰もが起こせるもの。

 

 

その確信がありますので、そのメソッドをまとめてお伝えしていきます。

 

 

こちらは明日には募集を開始させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

また、先日の婚活とお金の奇跡体験談をシェアしたところ、個人セッションのお問い合わせを、なんと30件以上もいただきました…

 

 

いつも真剣に潜在意識について学んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

5月中旬より唯一美塾第3期開始、また、6月より新講座開始となるため、6月以降は完全にそちらに活動をシフトさせていただきますが、

 

GW明けは多少時間の余裕がありますので、本当に数名様のみになりますが、単発のセッションをお受けさせていただければと思います。

 

 

 

 

こちらは改めまして、ブログで告知させていただき、お問い合わせをいただきました皆様には、同時にメールで通知させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な恋の奇跡が続きます…!

 

 

 

 

 

 

個人セッションにて、「トラウマの癒し=認知の歪みの潜在意識修正」をされたS様より、

 

 

なんと、即!13歳年下の彼から、結婚を前提としたお付き合いを申し込まれました、という最高の奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

 

 

 

 

 

S様、改めまして、本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

実は、S様の潜在意識修正セッションは、わずか30分ほどでした。

 

 

しかし、そのたった30分の間で、「愛されない理由」が明確になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

S様が今まで愛されないと悩んできた・愛されない現実を創り出してしまった理由は…

 

 

 

 

 

「過去の心の傷を通して男性を見てしまい、その結果、誠実で無実な相手をも攻撃し、追い払っていた」

 

 

 

 

というものでした。

 

 

 

 

 

これが、認知の歪みですね。

 

 

 

 

 

 

過去、(他の人に)傷つけられた。

 

 

だから、どうせあなただって私を傷つけるに決まっている!

 

 

 

 

過去、(他の人に)失礼なことを言われた。

 

 

だから、どうせあなただって、私の真剣な想いを裏切っているに決まっている…!

 

 

 

 

 

S様は、トラウマの痛みでいっぱいになっていたあまりに…

 

 

「すべての真実や事実を歪めて見てしまっていた」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

本当に誠実な相手であったとしても、「こんなの私の思っているのとは違う!」とばかりに、

 

相手を切り捨ててしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、真実は。

 

 

 

 

 

S様はとてもお優しくて可憐な方なので、たくさんの素晴らしい男性にアプローチをされていました。

 

 

 

「しかも、相手は本当に誠実な人だった」んです。

 

 

 

 

でも、こんなふうに、トラウマでいっぱいになっていたことで…

 

 

 

「ちょっと自分的に引っかかること」

 

 

 

があれば、すぐに相手を攻撃し、決めつけ、何度も何度もアプローチしてくれる男性を切り捨て、関係を断ってしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「認知の歪み」とは、

 

 

 

誠実さや真摯さを勘違いし、相手が味方にも関わらず攻撃してしまい、追い払ってしまう…

 

 

そんな、厄介で恐ろしい心理状態なのです。

 

 

 

 

 

実際、今回の男性の場合も…

 

 

 

 

 

大変誠実にS様に接してくださっていたにも関わらず、「コロナになった」ということを聞かされた途端に、

 

 

「コロナなんて嘘!!!!他に女がいるに決まってる!!!!!」

 

 

と、S様は怒り心頭で、相手のことをバッサリと切り捨て…ようとしていたところでした…。

 

 

 

 

 

 

そこでセッションを申し込んでくださったので、間一髪で最悪のパターンを回避できた、ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

 

セッションでは、その部分の認知の歪み、

 

 

「トラウマを通して相手を決めつけているので、真実を見ていない」

 

 

ということを、お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

マイナス感情や恨みで彼を判断しなくなったS様は、「本当は彼は、とても誠実に私のことを気遣ってくれていたんだ…」

 

 

ということに、深く気づいてくださり…

 

 

そして、一度は切り捨てようとしていた彼に連絡をしたところ、相手の男性も大変喜んでくださって…

 

 

 

 

 

(当然ですね、相手の男性は、最初からS様にお熱で誠実だったのですから…!)

 

 

 

 

 

今回のご報告のように、「結婚を前提としたお付き合い」を申し込んでくださったのです…!

 

 

 

S様、本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、S様の素敵な愛の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

***個人セッション愛の奇跡体験談***

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

 

お世話になります。

 

 

 

 

芳乃さん!今日ご報告していた方とお会いしてきました。

 

そしてお付き合いすることになりました!^^

 

 

 

 

 

お会いする前もメッセージでやりとりさせて頂いて誠実で優しいかただなと思っていましたが、

 

実際お会いして、誠実さも優しさもそれ以上に沢山感じられる方でした。

 

 

 

 

一つ一つ私の話すことも、

一つ一つの言葉もすごく大切に聞いて受け取ってくれて、

 

また彼の素直な気持ちを私の気持ちに配慮しながら

優しく会話をして下さる方です。

 

 

 

 

結婚についても真剣に考えてくださっていて、

 

子供のこと、経済面もしっかり貯蓄してること、

 

結婚後の生活のことも、色々話してくださって、真剣さがすごく伝わってきました。

 

 

 

 

 

その話題一つ一つに対しても私の気持ちを1番に大切に考えていきたいことも伝えてくれました。

 

本当にすごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

結婚を前提にお付き合いしたいと伝えてくださり、私も今日一日一緒に過ごして、同じ気持ちになっていましたので、交際することになりました。

 

 

 

 

ご飯を食べたりお茶したり、気づけば8時間も一緒に沢山お話しして過ごしました。

 

 

すごく楽しいのにリラックスして一緒に過ごせる方で、お互い同じ気持ちで過ごすことができました。

 

 

 

こんなに一緒に穏やかな幸せを感じらる方がいるんだなと、今は柔らかい優しい気持ちでいます。

 

 

 

 

 

趣味や嗜好も価値観が合うことが沢山で、これから一緒に付き合っていけることが楽しみです。

 

 

彼は、お仕事も前向きに人生も前向きな方で、尊敬することががたくさんです。

 

 

 

そして13歳下で子供が欲しい方ですが、私を選んでくれました。

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

先週、芳乃さんのセッションで気づかせていただくことができて、そして彼とのご縁がまた繋がれて、一緒に進んでいくことができてよかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

これから真剣に彼のことを大切に付き合っていきたいなと思います

 

 

 

 

もうしばらくお世話になりますが、また何かあればご報告ご相談させていただきます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

こちらこそ…!

 

 

本当に、自分のこと以上に嬉しいです…!

 

 

そして何よりも、すぐにご自身の悪癖(カルマ)を修正してくださり、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のS様のケースのように…

 

 

 

 

 

本当は、この世界に、愛ってたくさんあったりするのです。

 

 

誠実な男性もいらっしゃいますし、だからこそ、S様や唯一美塾の皆様は、素晴らしいパートナーとご結婚なさって幸せになられています。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

あまりにも、潜在意識がトラウマに囚われていると、誠実さも誠実に見えず、優しさも別のものに見えてしまったり、と

 

 

結果的に、愛を追い払うような真似をして、最終的に孤独になってしまうのです。

 

 

 

トラウマがあると幸せになりにくいのは、ここがあるから、ですね。

 

 

 

 

 

トラウマに傷ついていても、弱くても、男性は守り、愛を注いでくれて、幸せな結婚はできるのですが、

 

 

 

そこに至るまでに、大いに相手を誤解し、愛が始まる前に相手を追い払い、自ら孤立してしまう。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、トラウマや認知の歪みを癒してあげることで、まっすぐに真実と向き合う力を取り戻せば、こうしてすぐに奇跡的な変化を起こすことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される現実は、あなたが愛を追い払わない時に、やってきます。

 

 

 

今のあなたはどうですか…?

 

 

愛をまっすぐに見つめ、受け入れる準備ができていますか…?

 

 

 

あなたが思う以上に、トラウマと目の前の現実はかけ離れていることも多いのです。

 

 

 

 

 

これは、トラウマを否定する意味ではなく、

 

トラウマによって捻じ曲げられたあなた自身を救ってあげることで、見えてくる愛の真実です。

 

 

 

その愛の真実を、

 

 

今、あなたがあなたに許してさしあげてほしい、

 

 

そう願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脈々と受け継がれる、マイナスの「カルマ」。

 

 

ここでのカルマとは、潜在意識に焼きついてしまったネガティヴなパターンのことです。

 

 

 

 

 

 

私たちはいつのまにか、自分でも気づかないうちに「親から子へ」マイナスの思い込みを受け継いでしまい、

 

 

その結果、

 

 

いつのまにか、「家族と同じように」不幸になってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

でもこれは、自分自身が生み出したものではないので、多くの方が気づくことができません。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、「家族全員が背負うほど」そのマイナスのパターンは潜在意識に焼き付いていて…

 

 

だからこそ、「自分でもどうしてかわからないのに不幸になってしまう」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

このマイナスのカルマを解放された唯一美塾第2期のさおりさんから、結果、豊かさが手に入った…!という、「マイナスのカルマを完全克服」された奇跡体験談をいただきました。

 

 

 

さおりさん、一緒に頑張ってくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりさんの家系が背負っていたカルマは

 

 

「マイナスの女性性」。

 

 

 

 

 

 

女性性を否定するあまりに常にマイナスの状態になり、結果、男性性に反転してしまい、

 

 

受け取れない、一人で頑張らなければならない、犠牲心、孤独、競争、マウンティング、劣等感、ヒステリーなど…

 

 

自己価値も女性性もまったくない状態になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、さおりさんがそのカルマを克服された結果。

 

 

「女性として大切にされる」新しいカルマ・パターンが始まり、200万円という豊かさを手にいれることができました。

 

 

 

 

 

 

こうして、、、

 

 

 

 

「受けとる準備(女性性)ができたからこそ、与えてもらえる」

 

 

「現実が後、心が先」

 

 

 

 

こんなふうに、潜在意識の書き換えができると、現実が変わるため、即座に答え合わせができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さおりさんからの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期さおりさんからの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

いつもお世話になっております。
2期のさおりです。


繊細さんの体験談、ブログでご紹介いただきありがとうございました!
 

とっても嬉しかったです!!



 

 

プロフィールの方はまだ取り組んでいる最中なのですが、

 


ここ2~3週間ほどで、
家族間連鎖の癒やしが進んだからなのか?

 


私にもお金の奇跡が起きたので、
芳乃先生に聞いていただきたくてご連絡しました。






この数週間で、
母方の祖母、父方の祖父を亡くすということがあり、
葬儀などでバタバタしていました。


祖母は、幼い頃から同居していて、
これまでのカルマをひもとくワークの中で、
何度も向き合ってきた存在でした。

 

 

 



亡くなったと父から連絡をもらったときに、
祖母は本当にこの世からいなくなってしまったけれど、


私が私を解放してあげないと、
きっとまだ私の中にマイナスのカルマが残り続ける。

 


だから、今こそ、もう一度、癒やしのチャンスなのかもしれないと思いました。






そこから、本講座にあった世代間連鎖のワークが思い浮かびました。

 


本講座を初めに聞いたときには、自分の中で腑に落ちなかったのですが、

 


 

今回は、


祖母からどんなマイナスのことを受け取ってしまったのか、


祖母から受け取った価値もあったはず、


その両方を見ていこう、と自然に思えました。






祖母からのマイナスのカルマは、


顔色をうかがう、我慢、こわばる、堅くなる、攻撃性、

 

比較による無価値感と競争、からの男性化。


これはもう、ぜんぶお返ししようと決めました。
 

 

 

 

その一方で、祖母は服飾に明るく、いつも身なりを美しく整えていました。
 

色彩感覚や、洋服のセンス、美しくいる姿勢。
 

これは私が受け継いでいるものだなと感じました。

 

 

 

 

 

お葬式で、祖母に、このことを心の中で語りかけてみました。


もう、こういうことはいらないからさ、全部まるっとお返しするね。
 

でも、私を幸せにするこの資質はありがたく受け継ぐよ。
 

さようなら。



 

 

 

この過程で、思い至ったのは、

 

 

 

 


祖母が、毎日ヒステリーになって怒鳴り、私に対して攻撃的だったのは、
 

「自分がやらなければこの家は成り立たない」という過剰な抱え込みと
 

我慢によって生まれたもので、彼女の中にもカルマがあり、

 

彼女もかわいそうでしたねーという、彼女に対する理解も生まれました。
 

 

 

 

 

その点で言うと、

 

 

私は今、パートナーとの生活の中で一切の我慢をしていないので、


こういう世代間連鎖を断ち切って、


本来の女性性で生きるパターンをつくりだせているのかな、とも思いました。




 

そんなことをつらつらと考えていると、


なんだか自分の中を構成するものが埋まっていくような感覚があるな、


なんだかちょっとすっきりしたな、と感じました。





そのお葬式の後、


母が祖母の遺産を相続するからその何割かを分けてあげるね、
という話しをもらい、びっくりしました。

 

そして200万円の臨時収入となりました。

 

 

 

 


 

その遺産は、祖父が祖母に渡していた生活費の使わなかった分を貯金していたものだそうです。

 


祖父は非常に無口で祖母のヒステリーに無言で耐えるという関係性でしたが、


私のことはいつも見守ってくれていると感じられる、優しい人でした。





私は、お金に困らない、男性からの愛も受け取れる、

 


というプラスのパターンも受け継いでいたのかな、と思いました。

 

 

 


お金のことを全く考えていなかったので、


奇跡的な現実は結果で、心が先、は本当にそうだなと実感もできました。


これからも新しいパターンで生きていきたいなと思います。




長くなってすみません、

 


新しい現実が起きて、どうしても聞いていただきたくて…!

もうそろそろ花粉も終盤ですが、その後ご体調はいかがですか?

 


旦那さんも重度の花粉症なのですが、シソの葉エキスが効いているようです!

 


寒暖差もありますので、どうぞお体ご自愛ください。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

さおりさん、素晴らしいカルマ解放をしてくださり、ありがとうございます…!

 

 

世代間で抱えていた苦しみの女性性を解放され、本当によかったです。

 

 

 

 

こうしてしっかりと現実も変わり、潜在意識が書き変わったことが証明されたからこそ…

 

これからますます「パートナーから与えてもらえる」人生が始まっていきますね。

 

 

 

 

 

ぜひ、その新しい女性性が開花した本来の生きるべきカルマ・パターンを楽しんでくださいね…!

 

 

これからもしっかりサポートさせていただきます。^^

 

(あと、花粉対策情報もありがとうございました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりさんのカルマ・パターンの解放のストーリー、本当に素晴らしいものでしたね。

 

 

 

 

 

こうして、私たちの人生は「私たちだけのものではない」のです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識に焼きついた、自分でも知らないパターンの中で、いつのまにか生きてしまっている…

 

 

のであれば、

 

 

その「家族から持たされたもの」も含めて、解放し、癒してあげることが大切です。

 

 

これがいわゆる「先祖供養」と呼ばれるものに通じますね。

 

 

 

 

 

 

私たちの魂が持ってしまっている苦しみを、根っこから変えていくこと。

 

 

それが、一見遠回りに見えて、幸せへの近道となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして関わってくださる皆様が、抱えていたカルマをどんどん解放され、劇的に現実を変えてくださり嬉しいです…!

 

 

 

 

それでは次回も、個人セッションをご受講されましたS様より、

 

「13歳年下の彼と結婚を前提にお付き合いがはじまりました」という、素晴らしい愛の成就奇跡体験談をいただきましたので、そちらをご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

与えられて、大切にされて、愛されて生きる。

 

 

それは、誰にでも本当にできることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。