紫色のおしゃれ術

紫色のおしゃれ術

ソフトジェルって長さ的には出ないので大プッシュできません。ちょっとだったら長く見せられるけど地爪にプルンととなります。落とすときも手軽で負担があまりかかりません。

 

保湿されていない爪だと傷みやすいので保湿クリームなどで水分を補給すれば折れにくくなるだけでなく見た目が綺麗だけど健康になりますよ。

 

家でセルフゴージャスな爪をするという方も増えてきているようですが同じくしてネイリストと呼ばれる資格をとる主婦の方や会社員の方も増しています。

 

マニキュアだったら通常はたった何日かで剥がれてくるものです。ジェルネイルは数週間剥がれないんです。この他にも爪の重荷をかけないから爪を保護したい人にも可愛く仕上がるのも魅力です。

 

サロンに行っている人ってOLや派遣社員が半分を超える割合らしいです。定番だけじゃなくてサロン派手なカラーも用意されているのでデート前には思い立ったら来店してみてください。

 

参考サイト⇒ネイルで爪を可愛くしたい!

 

続きを読む≫ 2013/07/29 18:12:29 日記帳

最近半身欲にはまっています。
私の場合は水と漫画を所持し、そのまま半身だけお湯に浸かり30分程度入浴します。

 

漫画を一冊持っていれば30分もあっという間に楽しく過ごせます。
これだけでまるでサウナでも入ったかのように顔から汗が噴出し溜まっていた老廃物や雑菌を洗い流してくれます。

 

もちろん大量の汗をかくので水分補給も忘れないようにしています。
どうしても長風呂にはなりますがダイエットや美容の効果を発揮するので女性にはおススメです。

 

ゆっくりリラックスしながらの入浴は私の毎日の楽しみでもあります。
アロマオイルなどを使用するとリラックス効果がさらに倍増されるので最近では色々試しています。

 

楽しく入浴して肌も綺麗になって健康にもいい、まさに一石二鳥な入浴方法だと思っています。
ただ、一度調子に乗って入りすぎてのぼせてしまった事もあるので、何事もほどほどにしないといけませんね。

続きを読む≫ 2013/07/19 00:52:19 日記帳

ホーム RSS購読 サイトマップ