仮設住宅+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サイト名が決まらないまま早2年・・・
仮名が正式名になりそうな予感
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
|д゚`)コソーリ
久々に来てみた

知ってる人なぞもう誰も居ない予感でいっぱいだけどねっ(´_ゝ`)フハハハ


色々携帯壊れたり、仕事始めてみたり、子ども達と戯れてみたり、旦那様と壮絶な喧嘩をしてみたり、のっぴきならない事情でネットから遠ざかってたら、数年経ってたよ(*-ω-)


また、ちょいちょい書き連ねたいと思います。

まあ、今はゲームやってないからネタ無いんだけどね!!
ふつうのにっき * 22:25 * comments(0) * - *
ひさしぶりな日記

昨日は寒気で目が覚める。
「あるぇー、寒い、、寒すぎる!!」
とか思ってたら、何だか頭も痛い。   悪いんじゃなくて痛いんですね('A`)
そして、体中が痛い。特に腰と背中
「うわぁ、、何コレ、突然更年期?ていうかまだそんな歳じゃないし('A`)ウボァでも歳っちゃ歳だし。。」
と、考えてたら喉も痛いのに気がついて
試しに熱をはかったら思いのほか高くて
そこでやっと風邪をひいたことに気がつきました( ´゚д゚`)


普段あんまり熱とかでないからさ、身体痛くなるとかここんところなかったのね。

とか、言い訳とかしてみる。



で、まだ続けてるルーハーも、昨日はちょこっと顔出した程度ですぐに祈り放置で寝て
でもいつまでも寝てるのがしんどくなってきた私は携帯でメセを起動させつつ
暇してそうな人に片っ端からメールを送ったりしてました。。。



で、気がつくとメセにコケココの置きログハッケン!
で、あわてて行くも、すでにオフライン('A`)

でも置きログの要請を承りました!

というわけで、熱が下がった今のうちに作業開始。。。










こんなん出来ました(*ФωФ*)

勢いで作った。反省はしてない。

ふつうのにっき * 08:44 * comments(0) * - *
さよなら、私の携帯生活。
(゚д゚)<携帯が壊れたよ!

こないだ風呂掃除してるときに、うっかり携帯をポロリしたのがきっかけ。

前回のチビ太のよだれ水没事故があったばかりなのに。。(´;ω;)ハゥ
まぁ、前回の教訓を生かして、2日くらいは電源入れずに天日干ししてましたよ!

もうね、そうしとかないと、バッテリー入れるだけで常時バイブ発動してたんよ。
もうそれは今まで聞いた事がない異音を発しながらブルブルと!

で、2日間バッテリーと本体を外して乾燥して、なんとかまた普通に使えてたんだけど

おとつい携帯からメセを起動させたまま寝て、
夜中に充電が切れる音で起きてみると、すでに僕の携帯はへんなエラーをはいていました。
【FOMAカードが挿入されておりませ(ry】


(゚д゚)・・・・
電源はつくんだが、メールも通話もできなくなってちまったぜ!
今なら皆に番号教えてもいい気分がしてきた! どうせ繋がらないし!(・`ω´・)

な、わけで今日は携帯を探す旅に出てきます。
ふつうのにっき * 11:37 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 52pages | old>>
新着日記
話題別
過去ログ
 
コメント
リンク
プロフィール
フルみっく伝染歌プレーヤー
OTHERS
SPONSORED LINKS
Search this site.
消失同盟 投げっぱなし同盟 ちきんなげっどうめい へたれ同盟