2004.11.25
↓の会社は、「会社の業績不振により」正社員になれなくて、3ヶ月で辞めました。そのあと、一日で辞めた会社2社。

今は10月から仕事が見つかって、まだ試用期間中だけど働いています。ストレスで5キロ痩せました。

御用の方はこちらまで。一言でもメールいただけると嬉しいです。
2004.05.10
ひゃー。
ここをまだアンテナに登録して下さってる方がいて、びっくり。
で、なんとなく更新してみたり。

就職が決まりましたよ。
健康体に戻りつつあるものの、7キロもリバウンドしてしまい、ショックです。
2003.12.31
実家に戻り、なんとか落ち着いて年越しが出来そうです。

年が明けると28歳になります。
元旦生まれは損なことが多いような気がします。誕生日とお年玉が一緒だったし、って私もうお年玉貰えるトシじゃないんだけどな。お年玉あげるような子供が回りにいなくてよかったです。無職だからこっちがほしいよ。唯一良い事って言ったら、「めでたいねえ」と方々から言われるのと(言われるだけ)、すぐに誕生日を覚えてもらえることくらいです。

今年はいろいろなことがありました。辛いことばかりだったけれども、それらが決して全て悪いことではなかったと今では思えます。良いことももちろんありましたし。フジロック、来年もまた行きたいな。

来年は無職脱出と健康体を目指します。

誕生日だからってわけでもないけど丁度良い区切りなので、4年ちょっと続けてきたこのサイトは閉じようと思います。今まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。

御用の方はこちらまで。一言でもメールいただけると嬉しいです。
管理人:エリ

AZAQ-NET無料サービス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送