忍者ブログ
偽島と堕島のキャラブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中の人半死中…。
いろいろ手いっぱいになってきました。早いところ落ち着くと良いなぁ。
ついでに涼しくなるといいなぁ。

うわあああー、賭博場ルール斜め読みしたまんまだった!
うわあああー、消失者チェック忘れてたああー!
うわあああー、かき氷が食いたいです。

ところでどうでもいいですが

sakujyo.jpg


ωはモザイクかけないとプロフNGだろうか。とか
モザイクかけたり黒潰しの方が卑猥に見えるのは気のせい?気のせい?
熱くて脳がうだっているようです。
PR

■サマバケ夜の部
ひょんな事から意外な方とご同行と相成りました。
いろいろ楽しみです。

下記、いつもの飼い主様に拾われましたので〆

ところで、このギリギリもギリギリなタイミングで

・銀次を漫画肉で一本釣りしてくれる方
 次回分の前振りとなります。文章のみでも可。今回分の絵はこちらではご用意できませんのであしからず
・次回プロフ絵に一緒に収まってくれる方(もしくは描かせていただける方)
少々でよろしいでの釣りあげてから遊んで頂ければと。現在シチュ等の縛りは御座いません。
遊びでなくともご飯を餌にすれば手伝いの類もやるでしょう。

上記を満たす一名様を、募集しても遅いかな。
遅いですね。思いついたのが今日なので半ば諦めています。
もし「暇だからちょっと釣ってやろう、ついでに次回つきあってやろう」
という神様がおられましたら、Eno1120の伝言までご一報ください。

趣旨としましては、「たまには見知らぬ人とも遊びたい」
気がついたらコミュ以外は身内としか交流してないと、はっとした13日の金曜日なのでした。



ところで下記の件といい、こちらでサマバケ企画と連動して素敵すぎるアイテムが!
警備するガラではないので見送りですが、腕章を刺青シールにしてはっつけたい衝動にかられました。

■東洋服飾愛好会ホスト部の…

乗り遅れた感満載ですが こんな素敵アイテムがー!
ロゴかける人ってあこがれます。

ちなみに語感は完全にソレです。
中身は未読だったのですが、アニメの方をちまちまみはじめました。
もっとモロに少女漫画ノリだと思ってたのですが予想外におもしろい…!

殿はフェンネルさんだよね。
鏡也は食楽?
森は銀狗さんで…

キャスティング手詰まりました。よし、

【 東洋服飾愛好会は双子をお待ちしております 】

勝手に宣伝もしたところで、
サマバケ落ち着いたら目指せ東洋男性陣コンプリートです。他力本願ですが

女子も描きたいと思いつつも多すぎ&全員バニーにしかねないので割愛なのです。

久し振りの更新ですじゃ。

チキレは辛勝したものの
練習試合のセリフ設定変更しわすれて、
まだタコとか言ってますorz

開始セリフで反応してもらえてたのに無念

■かがり火
ねんがんのなまにくをてにいれたぞ

一人で盆踊りは気にしたら負けだと自分を諭す。

逆フェバー!
うわわ、やばい、嬉しい。
ありがとうございました。

>一日レンタル
漫画肉をぶらさげておけば釣れてる気がします。
持ち上げるか不意をつくか泣き落すと
比較的簡単にもふもふできるでしょう。
耳としっぽはデフォでついてきますのでご安心を(?)
腕はとらないであげてー! 泣きます、吼えます、噛みつきます。

お肉はダメなロートさんなので、
しっぽふりふり削ぐのは任せて、
残ったお肉を美味しく頂こうかと思います。

■東洋服飾愛好会ホスト部

フェンネルさんのレスを見ていたら
シロクロ練習用に書いてたのがどんぴしゃで
勢いあまってやっちまっいました。

hosuto01.jpg

どう見ても紐です。

hosuto0.jpg

次いでフェンネルさんをお借りしました。
普通に浴衣きせる心算が勢いあまって、つい。
なんか文体がおかしい気がひしひしと。助けて古文な人!

ひとまず残りは後日か食楽の中の人にでも投げておこうかと思います。

チャイナでホストなアッシュさんが見たい 見たい 見たい!

よし、がんばれ食楽。
わしゃ次回がんばって鼻血吹いとく。

ふるぼっこさんや。

sibou.jpg

それは死亡フラグだ。

sibou01.jpg


もろとも死亡フラグかっ

うん、マナは少し余裕あるけど後ろから数えた方が早いくらいだしね。
最高神は来てほしいけど、キャメルが4になったら目も当てられないし
対戦相手が好きなPTなので複雑な心中です。

夜の庭はぽちぽちアイコンでも作りたいなと思いつつ。
まったりのったり。

更新されたー!

Enoは348。
PTメンは前後に。
ジャンは巨乳が嫌いなので、巨乳に挟まれて欝です。
よし、がんばってフルボッコいじめよう。

堕島は偽島とはテイストの違うキャラが多そうで楽しみですね。
ちょっとホラーテイストとかグロありっぽかったりとか、カニバとか。
ひとくせふたくせありそうな人たちばかり。

交流とかコミュとかどうカオスになるのか楽しみで仕方ありません。

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 10 : 54 : 14
無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 46 : 16
無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 45 : 56
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 44 : 39
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 10 : 51 : 02
最新記事
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 23 : 52 : 59 )
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 41 : 59 )
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 48 : 25 )
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 19 : 41 )
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 00 : 36 : 59 )
プロフィール
HN:
sin
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
【偽島】
銀次朗(1120)

【偽島前期】
ジャン・H・ラドクリフ(1065)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]