完熟とまとドレッシング・170ml〜トマト好きにはたまらない!

さぬき農園の完熟トマトの風味を最大限活かしながらハーブの香りや赤ワインのコク、胡椒のパンチを加え一流シェフブレンド風のドレッシングです。パスタ等各種ソースとしても好評です。

完熟とまとドレッシングの詳細・ご購入・「ぢげもん」さんのサイトからご購入いただけます
ピリ辛とまとドレッシング・170ml〜唐辛子も自家栽培。

完熟とまとドレッシングに自家栽培唐辛子、鷹の爪をブレンドしたピリリと辛いドレッシング。食欲をそそる美味しさ絶品のドレッシングです。

ピリ辛とまとドレッシングの詳細・ご購入・「ぢげもん」さんのサイトからご購入いただけます
サラダとまとパスタ・200g〜生野菜との相性バツグン

完熟ミニトマトを丸ごと潰し、栄養価の高い果汁も皮もデュラム小麦のセモリナ粉に練りこみました。麺はドレッシングやソースに良くからむ平麺のフェットチーネタイプ。当農園の「とまとドレッシング」をかけて、生野菜などお好みでトッピングすれば、絶品パスタの出来上がり。ゆでて冷やした冷製パスタもgood。

サラダとまとパスタの詳細・ご購入・「ぢげもん」さんのサイトからご購入いただけます
もぎたてとまとジャム・150g〜フレッシュミニトマトを凝縮!

高糖度完熟ミニトマトを使ったペクチン不使用、全て国産原料100%、糖度35度のジャムです。パン、クッキー、ヨーグルト、アイスに。爽やかな甘さをお楽しみください。