ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
sarupo
sarupo
性別:オス 年齢:「青春とは人生のある期間のことではなく、心のあり方のことだ。」 サミュエル・ウルマン
↓ご協力お願いいたします。 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2012年06月17日

モミの木 経過報告(2012年 6月17日)




40cmオーバー 若干 植え方が変わったか?
実は 父に一度 棄てられた。w
葉の先が ちょっと黄色くなってたので枯れたと思ったらしい。
そしてオレが手入れをしていないと思ったらしい。してないけど。

父は 人のものを黙って捨てる癖があるのだ。何か琴線に触ったらしい。

一度 抜き取って畑へ捨ててきたのだが、何とか持ってきてもらって 本体は無傷だったので植えなおした。
父も どこか後ろめたいところがあったんだろう。ww


  


Posted by sarupo at 16:39 Comments(1) モミの木

2011年09月26日

モミの木 経過報告(2011年 9月下旬)




この半年で 意外と伸びてた、35~40cmくらいかな。 去年の伸びから見ると早いね。
来年は ちょっとしたクリスマスツリーもできそうな感じ。
  


Posted by sarupo at 06:26 Comments(2) モミの木

2011年02月27日

モミの木 経過報告 (2011年 2月26日)



結局 冬の間 外に置いたまま
雪が融けたので見たら ちょっと倒れているものの 元気で しかも伸びてる?
約13~14cmってところ。
  


Posted by sarupo at 19:36 Comments(1) モミの木