11.9/14 Chapter-27 Happy birthday!
秦佐和子さん23歳のお誕生日おめでとうございます!



佐和子さん自身は22歳の一年はどう感じたのでしょうか?


僕から見た22歳の佐和子さんはメディアに出る回数は増えて、
ファンの人数も一気に膨れ上がって飛躍の一年になったなと見ていて感じました。


だいぶ遠い存在になってしまったなぁと思うときもありますが、
握手会などで会うといつもと変わらない佐和子さんがいて、
こんな厄介な僕をあたたかく迎えてくれて、
毎回僕が緊張してお腹や胃が痛い状態で握手してると心配してくれたり、
お腹をつついたりと色々やって緊張をほぐしてくれて申し訳ないなと思いながらいつも感謝してます。


そんな人柄の良さから握手会ではちょっと並ぶの辛いなと感じるくらいの列ができるようになって、
ずっと応援してきてよかったなぁと思います。


23歳の一年は22歳の時よりもっと飛躍する一年になるといいなと願いつつこれからも応援していきます。


佐和子さんならなんやかんやでやってくれると信じてますw


同い年同士これからもよろしくお願いします。


Powered by NINJA TOOLS
11.8/25 Chapter-26 優越感なんて酔いしれてもきっとつまらない人って思われるだけでしょ
雨が連日降ってだいぶ涼しくなったなぁと思ったのに、また暑さが戻ってきてそれを蝉たちがやかましく教えてくれる今日この頃。
またまたお久しぶりでございます。ネオパル岡田です。
最近はいろんな現場に顔を出してみたり、歯痛やものもらいに悩まされたりしてる最近(細菌)です(うまくねーよ


★5/3 SKE48 5thシングル「バンザイVenus」全国握手会@パシフィコ横浜

今回は各地に行ったバンビー全国握手会のレポを一気に更新w
まずは横浜編。


ネ「どうもこんにちはー。」

秦「あぁ、○○さん!前回は本当にすみませんでした…」

ネ「いやいや、もう気にしてないので大丈夫ですよ!これからはまたいつものように楽しくお話しましょう♪」

秦「そうですね♪よろしくおねがいします!」

ネ「はい。また来るのでよろしくです〜。」

この握手会の1週間前ぐらいにやった個別握手会でちょっと色々あって謝られましたw
詳細を知りたい人は現場で僕を見つけて聞いてださい(マテw


−−−−−


秦「(僕が着てたマイメロ佐和ちゃんTシャツを見ながら)このシャツダメですかねぇ…」


ネ「えっ?w僕はこのデザイン好きだけどなぁ〜。」

秦「ホントですか!良かったぁー♪」

連番者のロボさんがシャツのデザインをディスって僕がフォローするって言うよく分からない回でしたw


−−−−−


ネ「どうもー」

秦「ありがとうございます。あぁ、やはりそのシャツ似合いますねぇ。ふふふっ♪」

ネ「これよく褒めてくれますよねwありがとうございますw」

たまに着ているYシャツがあるんですが、それを着ていくと必ず褒められるっていうw
佐和ちゃんこういうの好きなのかなぁw


★5/8 SKE48 5thシングル「バンザイVenus」全国握手会@名古屋ガーデン埠頭つどいの広場

お次は久々(?)に夜行バスで遠征してきた名古屋握手会をどうぞ。


ネ「こんにちはー!」

秦「おぉー!○○さん遠くからありがとうございます!」

ネ「久々の名古屋での握手です!w」

秦「そうですね。(僕が中に着てる佐和ちゃんTシャツ(色しか見えない状態)を見つけて)おや?そのシャツはもしかして?w」

ネ「ん?w何のことかよく分からないですw」

秦「えぇー!?wそんなぁ…w」

ネ「バイバーイwww」

…佐和ちゃんよ、シャツの色しか見えない状態でよく分かったなwさすが俺の嫁www(←×


−−−−−


ネ「最近(といっても2月ぐらいw)、モンハン始めたんだよー。」

秦「そうなんですか!?モンハンどうですか?楽しいですか?」

ネ「楽しいですよ!今、HR5です。」

秦「えぇ!?早っw」

遅いながらもおとといHR6になりました(照


あああぁぁぁぁ佐和ちゃんとギルドカード交換してえええええ!!!!!!!(白目


−−−−−


秦「売りませんよ!(怒)」



ネ「えっ?w」



秦「PSP売りませんから!(怒)」



ネ「ちょw何それwww」

秦「聞きましたよ!私のPSP売って、○○さんの旅費がどうのこうのって言ってたのをw」

ネ「うわああああwごめんなさいいいいいwww」

握手する前に「PSP売って僕の旅費にしてくれればもっと遠征するんだけどなぁ」とうわ言をぼんやりと言ったのを他の方から告げ口されてましたw
いやぁ本気モードで怒られたので怖かったですwホントごめんなさいw


−−−−−


★6/12 SKE48 5thシングル「バンザイVenus」全国握手会@よみうりランドEAST

お次は気持ちが病み気味で行ったよみランのレポをどうぞ。


秦「おぉ!○○さんだ♪」

ネ「こんにちはー。総選挙、アンダーガールズ入りおめでとうございます。」

秦「ありがとうございます!みなさんのおかげです。」

ネ「武道館に観に行ったんですが、あの瞬間に立ち会えてよかったです。」

ロボさんのおかげで総選挙観に行けたんですが、ホント行ってよかったなと。
しかし、上位発表辺りは川越シェフの記憶しかない(マテw


−−−−−


ネ「最近、佐和ちゃんすごい人気出てきましたねぇ。」

秦「いえいえ!そんな…(俯く」

ネ「とても嬉しいことだけど何だか遠くに行ってしまったみたいな気持ちです…」

秦「えぇ〜そんなことないですよぉ…」


−−−−−


ネ「………」

秦「………」

ネ「…さっきの続きなんだけどね」

秦「…はい。」

ネ「遠くに行ってしまったなぁと思うけど、こう握手して会うとやっぱいつもの佐和ちゃんなんだなって思います」

剥がし



秦「(握ってる手を胸あたりまで引っ張りこんで)…どこにも行かないでください!」



病み病みな感じでしたが、この瞬間ハッとしましたね。
何だかんだやっぱり佐和ちゃんがいいなと感じた握手会でした。

次はEverydayカチューシャの握手会レポの更新になると思いますw

今週はパレオはエメラルドの大阪握手会に参加してきます〜。
現地で会う方よろしくお願いしますw

11.6/24 Chapter-25 まさにはんなりしゃわこ
ふっかーーーつ!!!!!チュドーン!バコーン!キュインキュイン!(何

いやぁ、皆さんお久しぶりでございます。ネオパル岡田です。
えー約3ヶ月ぶりの更新でして、ヲタ現場で会った方から「サイト更新しないんですか?」っと言われたりしたんですが、PCが軽く死んでまして更新が出来ませんでしたwすみませんw
今も騙し騙しで使ってるので、また更新が止まる可能性がありますwなので誰か僕に新しいPCを貢いでください←×


★3/10 SKE48 5thシングル「バンザイVenus」京都ミニ握手会@カナート洛北

さて、今回はほぼ勢いで行ってきた京都ミニ握手会のレポを更新。

この時の券の手持ちは5枚。

●1回戦

ネ「どうもこんばんわー。」

秦「えーっ!京都まで来てくださったんですか!?」

ネ「何か勢いで京都まで来ちゃいましたw」

秦「わざわざ遠くまで足を運んでくださって嬉しいです♪」

ネ「また来るのでよろしくです〜。」

驚いてくれたみたいでわざわざ京都まで遠征した甲斐がありますw


●2回戦

この回はゲーセンで100円で2個取れたカピバラさんストラップを携帯に装備して胸ポケットに入れ、行くことに。

秦「(握手より先にカピバラさんを掴んで)あっ!カピバラさんだー♪」


ネ「カピバラさん好きでしょ?w」

秦「はい、大好きですー♪」

ネ「僕も好きですw」

まさかカピバラさんをいきなり掴まれるとは思いませんでしたw
胸ぐら掴まれるのかと少し怖かったですw
…というか、佐和ちゃんに大好きって言われたよおおおおおおおっ!(←お前じゃない


●3回戦

この回は連番者のまっぴさんから白衣一式をお借りして行きましたw

秦「あー!それ懐かしいですね!!w」

ネ「ですよねw去年のよみうりでのごめサマ握手会以来の白衣ですw」

秦「あの時は暑いのにお疲れ様でしたw」

ネ「ありがとうござざいますw」

去年、白衣着て握手したのを覚えててくれたみたいで嬉しかったです。

●4回戦

秦「あっ、そういえば…」

ネ「ん?」

秦「会うのお久しぶりですよね〜。」

ネ「えーw今更ですかwww」

まさか4ループ目でその発言するとは思いませんでしたwww


●5回戦

ネ「ラストですー。これで東京に帰ります。」

秦「そうですか…気をつけてお帰りください。」

ネ「ありがとうございます。また近いうちお会いしましょう。」

秦「はい!お待ちしてます〜!」

こんな感じで京都握手会は終わりました。

11.3/9 Chapter-24 会いたくて震える
約1ヶ月ぶりの更新となり、申し訳ありませんです@ネオパル岡田です。

今週から「バンザイVenus」のミニ握手会が始まるというのに、未だに写メ会のレポをやっていてはいかんなぁと思い、ようやく重い腰をあげました(マテw
しかもまだ、1月にあった全国握手会のレポも更新をしてないんだよなぁ←
まぁ、そちらの方は普通なお話ばかりしたのですぐ更新できると思いますw


★12/5 SKE48 4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」発売記念写メ会

●第4部 2回目

ずっと同じ服装じゃつまらないと思い、この部から上着を脱いだり脱がなかったりしてみました。

ネ「こんにちはー。」

秦「あっ!服装がさっきと変わってますね!」

ネ「気づきましたかw変わったというか上着を脱いだだけですけどねw」

秦「じゃあ、次はどんなポーズにしますか?」

ネ「ん〜では、今日まだ何も食べてないのでお腹が空いた風に撮りましょうw」

秦「何も食べてないんですか!?すみません、私たちの為にご飯の時間まで割いてくださって…」

ネ「あ、いや気にしないでください、こちらが勝手にたくさん回ってるだけなので(汗)」



秦「そういえば、さっきの休憩時間にお魚のお弁当が出たんですよ〜♪」

ネ「おぉ、よかったですね!魚好きですもんねぇ。」

秦「話し戻りますけど今の服装いいですね〜。なんか、爽やかというか。」

ネ「え?そうですか!?じゃあ、上着着ますw」

秦「え〜!?何でですか〜!w」


こっちが何も食べてないというのに食べたお弁当の話をしてきましたw割とSっ気がありそうですw

―――――

●第4部 3回目

秦「あぁ〜ホントに上着着てきたんですねw」


ネ「wwwポーズは制服の芽の間奏の『S!K!E!』の人文字がやりたいですw」




…でできたのがこの写真w
僕のSの文字の形が歪だし、ともにゃんのKも逆だし失敗しましたw

―――――

●第4部 8回目

ネ「僕が小さい頃によくとってたポーズがあるんですが…」

秦「どんなのですか?」

ネ「こういうやつなんですけどw」

秦「わぁ〜それ可愛いですね♪今後使わせていただきますw」

ネ「どうぞどうぞwwwお使いくださいw」




まぁ、ホントに今後使ってくれるかどうかは知りませんが、ショップで売られてる写真でこのポーズのやつがあったら嬉しいですw

―――――

●第4部 9回目

ネ「裏ピースで行きましょうw」

秦「ほぉ!何か若者って感じですね!」

ネ「そうですかね?wよく分からないですw」





この4部では他にも、佐和ちゃんがゆりあちゃんがいないのにゆりあピースをやり始めたりとか色々な写真を撮りましたw

―――――

●第5部 1回目

ネ「こんばんはー。いきなりで今更な話なのですが…」

秦「はい、何でしょうか?」

ネ「これからは佐和ちゃんと呼んでもいいですか?w」

秦「へ?あ、はい!よろしくお願いします(照)」

ネ「では、佐和ちゃんって呼ばせてもらいますねwあ、ポーズはライオンっぽくでお願いしますw」




秦「ホントに今更な話ですねw」

ネ「すみませんw」

―――――

●第5部 2回目

ネ「佐和ちゃんこんばんはw」

秦「ありがとうございます〜。」

ネ「早速、佐和ちゃんと呼んでみましたw」

秦「(少し赤面して)…もう、早く写真撮りましょうw」




…あ、ポーズは佐和ちゃんにお任せしましたwパンダだそうですw

―――――

●第5部 3回目

各部通して、動物のポーズが多くて次はまだやってない鳥のポーズでもしようかと考えつつブース内へ。
ネ「こんばんは〜ライオン、パンダときたので次は何を撮りましょう?w」

秦「ん〜鳥とかどうでしょうか?」

ネ「おぉwそろそろ鳥が来るかなと思ってましたwもしかしてこういうポーズ?」

秦「あ〜!それです!以心伝心ですねw」




もうね、僕クラスのヲタにまでなると推しと考えること分かっちゃうんでシンクロするよね(調子に乗んなwww

―――――

●第5部 4回目

ネ「あ、今回は握手はいいです。その代わりにこれ見ててくださいw」

秦「???」

ネ「おりゃ!」

秦「えっ!?えーっ!これどうなってるんですか?w」

ネ「気づいたら出来るようになってましたw」

秦「私も少し違いますけど、ほら♪」

ネ「おぉ!すごい!wじゃあ、これで撮りましょうwともにゃんは何かできますか?」

若「え〜!私そういうの出来ないですよ!なので、後ろで驚いてますw」




…というわけでこういう写真が出来上がりましたw
非常に伝わりづらいのですが、指の柔らかさをアピールしてる写真ですw

若「ん〜私にもできるかなぁ。えいっ!」

ネ・秦「できてるじゃないですか!www」

若「ホントだ!出来たー!w」

ともにゃんも指がかなり柔らかかったですw

―――――

●第5部 10回目




最後にお休みなさいのポーズを撮って終了しました。

そんなこんなで写メ会レポおしまいでございます。長々とお付き合いしてくださってありがとうございましたー。

お次は1月にあった全国握手会のレポでもあげようかと思ってます。

その前に、3月10日に京都である「バンザイVenus」ミニ握手会に参加してきます。
まっぴさん、連番よろしくですw

★メールレス

★京都ミニ握手会でよろしくです!
>ともにゃんが地味に面白く映り込んでいるのが微笑ましいですねw
ともにゃんがいい仕事っぷりをしてくれたので面白い写真がたくさん撮れましたw
>ネオパルさんの写メを見てると、ヲタのあるべき姿をしみじみと考えさせられますね。。。ねーさん正直すまんかった←
ちょwねーさんに何したんですかwww

11.2/4 Chapter-23 メディアの力は偉大である。
お久しぶりの更新となります@ネオパル岡田です。
今日は週刊AKBで佐和ちゃんが出てたので見てました。
放送後、このサイトにアクセスしたらアクセス数がすごい増えてました!
メディアの力ってすごいなぁと感じた今日でしたw


★12/5 SKE48 4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」発売記念写メ会

さて、今回は写メ会レポの3部の更新です。


●第3部 1〜3回目

2部最後の続きをやるために券を3枚出し。

ネ「こんにちはー。」

秦「早くさっきの続きをしましょう♪気になります!」

若「どんな風になるのか楽しみにしてました^^」

ネ「え…あ、分かりましたwでは続きをやりますかwじゃあ、佐和子さんは僕のことを殴ってくださいw」

秦「は、はい!分かりました〜」

ネ「それでともにゃんは腕を組んで見ててください。」





ネ「次に僕が佐和子さんを殴りますw」

秦「分かりましたw(と言い体を仰け反らせる)」

スタッフ「写らなくなるのであまり仰け反らないでくださーい」

秦「すみません!(少し赤面w)」

ネ「www」






ネ「最後はともにゃんが僕と佐和子さんにチョップしてください。」

若「はい!」

ネ「で、僕と佐和子さんは『わぁー!』って感じのポーズでお願いします。こんな感じにw」

秦「こうですか?w」

ネ「そうですw」




ネ「こんな感じで終わりですw」

秦「おー、面白いw」

若「私がこれ、オチをやっちゃってホントに良かったんですか?w」

ネ「みんなで楽しくやりたいので大丈夫ですw」

2人とも2部からの続きが気になってくれてたみたいで嬉しかったですw

−−−−−

●4回目

秦「ウィンブルドンのポーズをやりたいです!」

ネ「やりますか?w」

秦「はいっ!やりましょう!w」

若「あ!私ピンクだ!やったぁ♪」




手を合わせられないので微妙なポーズになりそうだったので、正直ウィンブルドンやろうかどうか迷いましたww
−−−−−

●5回目

ネ「この部はこれで最後です〜。何かポーズありますか?」

秦「ん〜…困った時はうさちゃんピースで!w」

ネ「わ、わかりました…w」




ネ「うさちゃんピース恥ずかしかったですw」

秦「そうでしたか〜うふふ♪」

こんな感じのやりとりしてる22歳の2人…少し残念だなw←

11.1/13 Chapter-22 今年もよろしくお願いいたします。
1月も半ばに差し掛かっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?@ネオパル岡田です。
2011年も「はんなりしゃわこ」よろしくお願いいたします。


★12/5 SKE48 4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」
発売記念写メ会


9日によみうりランドであったSKE48の全国握手会のレポをしようかと思ってたのですが、写メ会の方が書き終えてないので先に写メ会の方を終わらせてからにしようと思いますw


●第2部 1回目

ネ「こんにちはー」

秦「いつもありがとうございます!」

秦「今回はどんなポーズにします?」

ネ「それじゃ、みんな無表情で撮りましょう!」

秦「分かりましたw」



笑顔の写メばかりだとつまらないなぁと思ったので、こんなのを撮ってみましたw

−−−−−

●2回目

ネ「じゃあ次は2人で僕に突っ込んでくださいw」




ツッコミ慣れた写りだったので、これはやってもらった方も多いのではないでしょうかw

−−−−−

●3回目




…これ、何のポーズか忘れましたw(ぇ

佐和ちゃんがこのポーズをしてくれたのですが、思い出せませんw

−−−−−

●4回目

スタッフさんに「今回も秦さんですよねw」と言われたけど、ともにゃんを指名しスタッフに揺さぶりをかけるプレイで遊びましたw





ともにゃんと撮るということで猫っぽいポーズを撮りました。
ともにゃんも可愛いけど、
とりあえず後ろの子が可愛過ぎる!←
−−−−−

●5回目




シアターガールズとして佐和ちゃんが参加してた「ピノキオ軍」のポーズで撮影しました。

−−−−−

●6回目

ネ「今度は何撮りましょうかね?」

秦「ん〜…困った時はウサギさんのポーズ!」

ネ「何ですかそれwww」




…とまぁこんな感じになったんですが、あれ…?ウサギ……3人………

これって…



美勇伝や!(マテw

−−−−−

●7回目

秦「今回は『007のジェームズボンド』っぽく撮りましょう♪」




というわけで佐和ちゃんの背中を預かりましたwドキドキでしたw
−−−−−

●8回目〜9回目

ネ「『青春は恥ずかしい』で何かポーズになるのってありますか?」

秦「そうですねぇ…あ、両手で口を隠すポーズ!」

ネ「あぁ、ありますね!やりましょう!」

秦「あ、お顔が隠れてしまいますけど…w」

ネ「それもまたいいんじゃないでしょうかw」




秦「ん〜他に何があったかなぁ…」

若(青春は恥ずかしいの振り付けを思い出し中w)


若「あ!これはどうですか?」




「瞳の中が〜」の部分を撮りました。
というよりかともにゃん白組なのに赤組の曲を踊れるのにはちょっとビックリしました。
秦「あの、私、この曲で「今が今が楽しけりゃいいじゃん♪」という所を歌ってます。」

ネ「知ってますよ〜。ちゃんと声で分かりますからw」

−−−−−

●10回目

ネ「この回はラストです。」

秦「そうですか…」

ネ「まぁでも次の回も来ますんでw」

秦「はい♪お待ちしてます〜」

ネ「じゃあこのポーズでお願いします」

秦「はい!」




ネ「では、次の回は今のポーズの続きからやりますんでw」

秦「おぉ〜!」

若「こういうパターンは初めてです!w」

秦「部を跨いで続きからって新しいです!」

ネ「じゃあ、次の部で〜ノシ」

秦「お待ちしてます〜♪」

…部を跨いでポーズの続きなんてやる奴は僕ぐらいなもんだと思いますw

★メールレス

★岡山くんさん←
>クリスマス?なにそれおいしいの
まったく持って美味しくないですw
>18・19日に佐和子さん達と会えたのがクリスマスプレゼントですね←
26日に佐和ちゃんに会えたので僕は1日遅れのクリスマスプレゼントですw
>2011年もよろしくお願いします!
9日の握手会お疲れ様でした!今年もよろしくです。

10.12/31 Chapter-21 来年もよろしくお願いいたします。
今年最後の更新になります、ネオパル岡田です。
写メ会レポや色々な更新が溜まってますがw今回は今年最後ということで2010年の自分のヲタ活動を振り返ってみようと思います。

―――――

★現場編

1/24 SKE48「パチンコパチスロ『あしたのジョー』ファンフェスティバル」@ビッグサイト

3/13 AKB48「桜の栞」写メ会@ビッグサイト
3/14 AKB48「桜の栞」写メ会@ビッグサイト

4/4 SKE48「青空片想い」劇場握手会
4/29 SKE48「SKE48伝説、始まる」@Zepp Nagoya

5/9 SKE48「コメディクラブライブ」1回目@お台場
5/9 SKE48「コメディクラブライブ」2回目@お台場
5/29 AKB48「ポニーテールとシュシュ」握手会@幕張メッセ
5/30 AKB48「ポニーテールとシュシュ」握手会@幕張メッセ

6/26 SKE48「制服の芽」「名古屋一揆」発売記念握手会@EBS303

7/15 SKE48「ごめんね、SUMMER」劇場握手会
7/18 SKE48「ごめんね、SUMMER」全国握手会@よみうりランド
7/22 SKE48「ごめんね、SUMMER」劇場握手会
7/31 SKE48「リクエストアワーセットリストベスト30」@名古屋センチュリーホール

8/3 SKE48「ごめんね、SUMMER」劇場握手会

9/9 チームS「制服の芽」公演(27番)
9/19 SKE48研究生「Partyが始まるよ」1回目公演(270番)
9/23 SKE48研究生「Partyが始まるよ」1回目公演(177番)

10/3 SKE48「汗の量はハンパじゃない」@SHIBUYA-AX
10/17 SKE48「汗の量はハンパじゃない」@神戸こくさいホール

11/14 AKB48「Beginner」握手会@幕張メッセ

12/5 SKE48「1!2!3!4!ヨロシク!」写メ会@ビッグサイト
12/12 SKE48研究生「Partyが始まるよ」公演(遠方19番)※古川愛李生誕公演
12/26 SKE48研究生「Partyが始まるよ」1回目公演(50番)※原望奈美生誕公演
12/26 SKE48研究生「Partyが始まるよ」2回目公演(遠方18番)


思い出に残ってるのは、ごめサマの全国握手会で佐和ちゃんに本名バレしてたのが印象に残ってますw
あとは今年最後の遠征になった26日の研究生公演がすごく楽しかったのが記憶に新しいです。

―――――

★握手・写メ回数編

1位 秦佐和子(72回)
2位 若林倫香(45回)
3位 須田亜香里(23回)


このカウントの仕方は握手の回数と写メを撮った回数で表してみましたw
まぁ、当然の如く佐和ちゃんはダントツですねw
中西さんが上位に来るかと思ってましたが、あかりんの方が多く握手してましたwだーすーこわいよだーすーw

―――――

★ソート編

1位:秦佐和子
2位:中西優香
3位:佐藤実絵子
4位:矢方美紀
5位:後藤理沙子
5位:松村香織
7位:加藤智子
7位:間野春香
9位:阿比留李帆
10位:上野圭澄
11位:須田亜香里
12位:今出舞
12位:木崎ゆりあ
14位:小木曽汐莉
14位:木下有希子
16位:磯原杏華
16位:金子栞
18位:若林倫香
18位:山田恵里伽
18位:中村優花


…まぁ、研究生公演を観に行ってりゃこういう結果になるわなwww


そんなこんなでヲタ活動以外では今年は昨年よりもtwitterを稼動させてたおかげでそちらの方でもヲタもだちができたし、何といってもこの「はんなりしゃわこ」というサイトを作ったのは自分の中で大きな出来事かなと思います。

更新頻度がそんなに多くはなかったけど、毎回コメントくださる方やサイトを見にきてくださった方々、今年はありがとうございました!
来年も引き続きこのサイトをよろしくお願いいたします!

★メールレス

★Mad★Pierrotさん
>どうも、2010年のラスト現場がMana様サイン会・握手会だったMad★Pierrotです。クリスマスイヴは普通に仕事が大変で、クリスマスは大人しく休息をとっていました。
イヴもクリスマスも出勤だったネオパル岡田です←
なので今年のクリスマスはなかったことにしています(マテw
>それはさておき写メ会お疲れ様でした!第1部の3→4回目の流れに思わずにんまりしてしましましたw 続きを楽しみにしています!
ありがとうございますw3→4回目の写メは自分でも面白い写メが撮れたかなと思ってますw
写メ会レポの続きは来年に持ち越しになってしまいましたが、期待せず気長に待っていただけるとありがたいですw

…ただいま…
しゃわしゃわ
:: プロフィール ::

●名前
秦佐和子
●ニックネーム
しゃわこ、しゃわ姉
●所属
SKE48 チームKU
●生年月日
1988.9.14
●血液型
A型
●出身
大阪府
●趣味
お菓子作り、音楽鑑賞
●特技
ヴァイオリン
●好きな食べ物
カレーライス

:: 管理人 ::

●名前
ネオパル岡田
●生年月日
1988.4.3
●血液型
A型
●身長
175cm
●出身
東京都
●ブログ
はてなダイアリー

:: 過去ログ ::

Chapter-1〜10
Chapter-11〜20