20140413

それでこそVIPPER……?

学生時代の女友達が結婚した。去年の夏に結婚する旨を言っていて、その式が今年執り行われた。新郎は彼女の会社の人なので私は面識がないのだが、彼女が好きになった人なので、悪い人ではないのだろう。夫婦として互いを支え合って、幸せな家庭を築いて頂きたい。

……とかなんとか書いたが私は式にも二次会にも呼ばれていない。わはは。

いやあ、先週の話なんだけども? 関西の方で大学院に行っていた友人の何人かが就職で関東にやってきて? 遊ぼうぜと誘われたので集まって? そしたら「来週どうする」とかいう話になって? 私以外はみんな知っている風だったのでなんのことか訊いてみたら場が凍って? 結婚式って言われてなんか色々と事情を悟って? 「洲川どうして知らねーの」みたいな空気になったけどこっちが教えてほしいくらいで? まあどっちにしろ用事があったので「よ、呼ばれてたとしても出席出来ねえしー」とか開き直って? でもFacebookに上げられた写真を見るとやっぱりそれなりの威力があるわけで? VIPにスレを立ててみたけど殆ど伸びずにdat落ちして?

はあ……久々に有意義な週末が遅れたと思ってご機嫌だったのに……最後の最後にこれか……。

なおスレでお前らに「それ友達じゃないだろ」と指摘を受けて、やっぱりそういうことか、とダブルパンチ。

!web拍手!  ↑ページ上部に戻る↑

20140409

【悲報】1ヶ月以上更新が途絶える

というわけでスレタイみたいな見出しである。

仕事が忙しいのも忙しいのだが、Twitterなんか始めたもんだから、情報の発信がそちらで足りてしまって、正直こっちの存在意義が(ry

とはいえTwitterの方とこっちはいわば別人格として分けているので、まあこれからも気が向いた時になんとなく触っていく所存。ネット上の人格を幾つも持つ男、洲川冷子!

さて、近況としては、先月の残業が過去最高時間に達し(それなのに課内で下から2番目)、早くもベースがオブジェと化し、バイクに乗る体力がないのでバッテリーをあげてしまい……と、社畜乙な1ヶ月であった。その反動からか、やたらめったら通販しまくった。元々が浪費家の節もあるが、買い物でストレスを発散しようとする傾向もあるようなので、Amazonで日本郵政さんをこき使いまくった。その節は大変申し訳なかった(不在票的な意味で)。

引き続き今月もなんだか雲行きが怪しいが、これからも日々なんとなく怠惰に過ごしていこうと思う。

!web拍手!  ↑ページ上部に戻る↑

  • txt-island