1999年にSNKが発売した対戦格闘ゲーム『武力 〜BURIKI ONE〜』の情報を扱っています。

技表簡易版PDFへのリンクはページ下部にあります。

はじめに

1999年にSNKが発売し、「漢くさい」「地味」「難しそう」と言われている、ハイパーネオジオ64の対戦格闘ゲーム『武力 〜BURIKI ONE〜』の情報を扱ったWikiです。
まだまだ試運転中で情報が少ないのですが、徐々に充実させていきたいと思います。

おねがい

武力ONEについての記述で、「それは違うよ」や「ここを見落としている」などありましたら、お手数ですが掲示板にてご指摘いただければと思います。
Wikiの運営体制など試行錯誤を重ねて決定できればとも思いますので、ご意見があればやはり掲示板でご指摘ください。

コマンド表記について

一連のコマンドは[〜〜]というように角括弧で表記しています。
また、前進ボタンを[F]、後退ボタンを[B]、ボタン両方押し(ガード操作)を[G]と表記しています。ヘビー攻撃(前進ボタン+レバーの攻撃)は、[F6]のように表記します。
レバー操作はテンキー表記です。[6, 9]なら「(右向き時)レバー右→レバー右上」を表します。
レバーニュートラルを通る必要がある際は、テンキー表記の前に[N]を記載します。[4, N6]なら「(右向き時)レバー左→レバーニュートラル→レバー右」となります。
紙での印刷用にまとめた、簡易版の技表です。
詳細なデータは本Wikiの各選手のページをご参照ください。
武力ONE技表簡易版.pdf (Japanese)
BurikiOne_Movelists.pdf (English)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます