2ch路線・車両板 JR東日本車両更新予想スレッドのデータ倉庫です

このwikiについて

2ちゃんねる路線・車両板の「JR東日本車両更新予想スレッド」のデータ倉庫として使用しています。

開設経緯

このWikiは「JR東日本車両更新予想スレッド」シリーズにおいて、
スレの冒頭に投稿されるテンプレート(現状のまとめ、車両配置データ等)を取りまとめ、適宜整備したものです。

かつては、スレッド冒頭への投稿という形でまとめられていましたが、
新スレへの移行時にテンプレの内容が更新されずに単純コピペされることがあることと、
テンプレ内容の充実によりスレッドへの投稿が困難になったことにより、
スレ番号が3桁に達した頃に、先代のwikiの管理人氏が作成されたwikiへ移行しました。

先代wikiの閉鎖に伴い、このスペースに同様のwikiを開設しました。
先代wikiと同様、2ちゃんねるの内容を転載するものではなく、
対価を得ることを目的としたものでないことを宣言致します。
(2014.10.05)

編集方針

本Wikiの編集には画像認証が必要です。

予想ですから外れもあります。ゆえに結果として間違いだったとしても問題はありません。
ですが、あまりに突拍子もない予想は好ましくないでしょう。
できうる限り情報ソースを示したり、大まかな流れを示すことが望ましいと思います。


編集MEMO

2014.10.05 暫定開設

どなたでも編集できます