ストッキングとタイツはエクセレンス一択。

そろそろ肌色ストッキングの季節になるので、ヨドバシで購入した。

ストッキングとタイツはエクセレンスしか履かない。

1足398円と高すぎず、サポート力もあり丈夫で、肌が綺麗に見える気がする。

2足をひたすら履きまわす。急に伝線したりするので予備は置いてある。

 

でもまだストッキングを履くにはちょっと寒い。昼間は大丈夫なんだけど、今日も帰り道が寒くて寒くて、上着を着て行けばよかったと後悔した。寒いと姿勢が悪くなる。

家が結構暑くて、朝、騙されるのだけど、帰りのことを考えると暖かくしないとな。暑けりゃ脱げばいいんだから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

楽しみがもてない。

とにかく、何をしても楽しくない状態が続いている。

春は花が咲き出して、毎年それなりに外出して忙しくしているのに、車の運転が怖すぎて控えているので、徒歩圏内しか行けないのが大きい。おでかけする楽しみがない。

今日も買出しと昼寝で一日が終わった。

昼寝のしすぎも頭が痛くなるのでよくない。夜眠れなくなるし、辛い夢ばかりみるし…

ベビーチーズと焼き芋を食べて美味しかった。でも焼き芋(半分)は美味しいんだけど、かなり重くておなかにくる。夕飯を食べる気がしない。

1日1日が早く終わることを願っている。

だけど、その先に何があるというのだろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

食べ過ぎはいけないのに、サラダバー。

上司に貰ったブロンコビリーの金券が溜まった。

今回は豊作で、1,400円分!+ジェラート&ドリンクバー券。

4月末で切れてしまうのもあるので、今日行くことにする。最近食べ過ぎでよくないんだけど、金券の誘惑に負けた。

 

戦略として、普通のレタスやキャベツのサラダは取らない。季節のサラダを楽しむ。

あおさと春野菜のボンゴレパスタが当たりだった。メインとして食べる。アスパラとあさりの海苔あんかけ豆富も味濃くて美味しい。春ケールのサラダは、甘くて美味しかった。キャベツのウスターソースがらめは、ソース味が強くて微妙かな。

あったかメニューのココナッツカレーが美味しかった。ジャーマンポテトは玉ねぎが固くて微妙。

 

2回目。あったかメニューなしで1回目とほぼ同じ。これでおなかがいっぱい。

 

おなかがいっぱいなのに2回でやめるのはなんだか勿体無い気分になり、3回目もいってしまった… カフェラテがなんか少なかった(けどちょうどよい)。

 

このコーヒーゼリー+特製クリームが大大大好きなんだよな。これプラス、さらにもう1回おかわりしてしまった。

今日の教訓、サラダとコーヒーゼリーのおかわりは2回まで。

前回と同じやん!成長してない…

物足りない気がしても2回でやめないと、満腹を超えてしまう。

また2ヵ月後には金券が溜まるかな。上司よ、お願いします。

 

帰宅後、見事におなかが壊れた。しんどいけど「少しは歩かねば」という気になり、八百屋散歩へ行く。今日は、歩くと結構暑かった。そろそろ散歩は薄着にしないと汗をかくわ。

野菜も高いな。春菊88円、玉ねぎ100円、かぼちゃ99円、ミニトマト159円。

今週もキャベツが高そう。必需品なので、明日スーパーで買いたいところだけど。

 

食べることに執着しない生活を送りたいが、1日中食べることのみ考えている。ほかに考えることないかな…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ