忍者ブログ
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェのスタッフが日々なにか書いてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
渋谷道玄坂カフェ
性別:
非公開
自己紹介:
渋谷道玄坂にある多目的ゲームカフェ・道玄坂カフェです。
スタッフが日々なんか書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6
17 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/5/6(金)の本日は23時まで営業しています。
よろしくどうぞ!
PR
14 2011 / 03
なんとか営業するために現在、とき店長が向かっていますが
電車が思うよな状態にならず
足止めをされてます。
14時に店につくのは難しいと思われます。

ご迷惑をお掛けしますが14時以降にお店のほうに電話をよろしくお願いします。

それと当店では今後売り上げの一部を被災地への寄付にしたいと思います。
具体的に書くと1ドリンクで50円の寄付になります。

1杯辺りでは微々たる金額ですが、少しでも力に慣れればと思います。

従業員、イベンターの方々
みんなの元気のために笑顔のために
頑張って節電して、元気は節電せずにをスローガンにして
今日も一日頑張っていきましょう!
13 2011 / 03
来店下さった皆々様方、本当にありがとうございます。
そして応援メッセージ、メールなども大変ありがとうございます。

少しでもみなさんで遊べて気がまぎれればと本日オープンしてみました。
東京はあまりクローズアップされませんが
初めての大きい地震を体験した若者達は特に心に痛みをもっています。
自分もビルが崩壊するんじゃないかと、オッサンながらに恐怖しました。
なかなか平常に戻るのは難しいことです。
でも東京の大部分は直接的な被害が少ないです。
一人ひとりが元気を出せば東京は元気になれます。
「元気があればなんでも出来る」
猪木さんがそういってます。

少しでもみなさんの日常と元気が取り戻せるように
当店も電気は節電しつつ、元気は節電せずに営業をしていきたいと思います。
スケジュール表の記述と変わらずに営業していきます。
入り口が真っ暗だったり店内が薄暗くても
怪しい店ではないので安心して店内にお入り下さい。
シャッターが閉まっている場合は横の鉄扉からお入り下さい。

みんなで集まって遊ぶとあったかいし家で一人ひとりが遊ぶよりも
テレビは一つで済むし暖房もあまり使わなくてすむし電気の節約にもなります。
ってデンコちゃんがいってくれたらちょっと素敵
12:00~23:00の通常営業になります。
予定されたイベントは本日の時点でいつものような営業が100%と言い切れないため
中止になりますが、元気に通常営業はしたいと思います。

先ほど近所を散策したのですが、みなさん元気に通常営業していました。
地震前と変わらないその状況に大変安心させられました。
夜には節電で閉店するお店も多いと思いますが原状大変元気な町に安心しました。

当店は幸い地震の影響が皆無に等しく、安全性が確立されています。
安全な通常営業は可能なのですが、原子炉の問題などで電源の確保が困難な場合
幸いポータブルゲームやボードゲームは電源の確保が無くても遊べます。
店内が暗いのは気にしないで下さい。
停電の為シャッターが開かなかった場合は横の鉄扉からお入りください。
こんな時だからこそ、元気を出して頑張りましょう。
献血もしましょう。
18歳以上の方で血の気の多い方は400ccいっときましょう。
余震が続いてる状況で混乱や交通機関の乱れが予想されますので
本日の営業は出来ないと判断しまして本日はお休みになります。
余震にはくれぐれも注意してください。

日曜日は営業を予定しております。
忍者ブログ × [PR]