2010-03-10

ちょっとした変化。

こんばんは。

目がかゆいです。とーっても。
「私は花粉症じゃない」という魔法が消えかかってます。
困った、、

ちょっとした変化のお知らせです。
実はこのブログの右下にひっそりとLINKコーナーがありまして。
このたび「いくやDESIGN」が追加されました。
友達のHPです。
デザインとか出来る子で、アニメーションとかも出来る子で、
音楽もとっても大好きな子なので。
何かあれば是非お問い合わせください(笑)

そんな最近はもうすぐお知らせできる
色んな春の仕込みをしています。
またご報告しますねー。

ではでは、最後にこんな写真をどーぞ。



先日行われたmob liveの写真です。
OAは、3/24なのでスペシャを要チェック♪

2010-02-26

春の嵐が近づいてます。

今週はついてない一週間でした、、、
気温はぽかぽかし始めて、歩いて帰るのが気持ちいい時期になってきたのに、
花粉にやられたり。
なんだかうまくいかない事ばかりで。
このまま今週は終わっていくのかなーなんて思ってたけど、
そうでもないみたいです!!
1月末から企画していたあの「メガネ対談」がついに完成♪やったー。

「Zoffバンド結成か!?」


ウミネコサウンズ・古里おさむさん/クチロロとcbf・村田シゲさん/アナログフィッシュ・斉藤州一郎さん
の3人によるめがね対談。めがねついての思い(笑)を語ってくれています。
Zoffバンド結成できるといいなー。どうでしょうか?

そして、明日からはLITEが2度目のUSツアーに出ます。
今回は西海岸、気持ちいいんやろなーいいなー。
その模様はコチラにて随時UPされますよん。


ちょっとはいい事もあって良かった。
週末は春の嵐になるらしいけど、なんかいいことあるといいなー。
今日は帰りに週末用の本を買ってかえろーっと。

2010-02-03

雪と私

雪が降りました。



でも、昔ほどわくわく出来ない自分がいてビックリ!
「寒い、寒すぎる!!」
って文句いっちゃう自分にビックリ!
年とったって事なんやろうか・・・。

寒い日が続いてますが、来週はライブもいっぱい。
9日はSEBASTIAN X@渋谷nestですなー。
めっちゃ久々やし、ツアーを越えてどんなライブを見せてくれるか楽しみ。
ちなみに大阪で配られた冊子「平成健全入門」がかなりやばかったです。
真夏ちゃんの恋愛講座は必見。
読みたい人は連絡ください(笑)

10日にはLITE@渋谷QUATTROもあるし。
これね、この日からライブDVDも販売スタートするから要CHECK。
すごいパフォーマンスがつめこまれてます。


1月はそうでもなかったけど、2月に入ってから新年会だらけ。
久々にこんなに飲んでるかも。
でも、大事やね、新しい年の始めやから
「みんなで頑張ろう!」
って勢いつけなだめですね。

というわけで、今日も飲みに行ってきます。

追伸)
新しく買ったカメラは使い方がなかなか難しくって
不思議な写真がとれます。
あー楽しすぎるー。

2010-01-20

かわいすぎて困る。

友達の友達がこんな仕事をしてるらしいです。



cookieboy


とにかくHPがかわいいし、作ってるクッキーがかわいい!!
それなりに良いお値段してますが、素敵すぎるから今度頼んでみよかなー。
記念品として、色々な注文に応えてくれるらしいので、気になった方はぜひ☆
このHPも友達がデザイン案を出して、作り上げていったみたい。
すてきですわー。

今日は会社の方々と話題の映画『BANDAGE』を見に行ってきます。
感想はまた後日!UP出来るように頑張ります。

そして、今日はウミネコサウンズのリリース日。
ウミネコ良いので是非聞いてくださいね。
この特設ページもおしゃれー。

さー出かけるために仕事を終わらせないと!!

2010-01-08

セレブの集い。

最近ときどきセレブな集いに顔を出す(?)のですが、
なにぶん私には今まで縁遠かった世界なもので・・・ドギマギ。
そんな昨日は、「JUMP」というフットウエアブランドとブラック・アイド・ピーズのタブーがコラボしたスニーカーの新作発表会があるということで、
タブーに会いにいってきました。
コラボのきっかけは、街でのふとした出会いだったみたいなんだけど、
ジャニーズの人とかも駆けつけてて、すごかったですよ、もう。



詳細はコチラ

思わず、一緒に写真をとってもらってしまったので、掲載許可が出た際には是非。
そして、B.E.P.聞いてみようと思います。


年も開けて、色々と発表されてきてますね。



サカナクション/アルクアラウンド

1月13日に発売です。この曲好きなんです。
このPV撮影はほんとに大変だったみたいで、、、そんな逸話もどこかで聞けるかも?

その他色々な情報UPされてますので、年末特別ページのコチラも要CHECKな感じで
お願いいたしますー。

さてさて、今日は会社の新年会。
食べて飲んで、景品当てられるように頑張ります。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009-12-31

まもなく年始

2009年が終わります。
そして、まもなく2010年。

2009年もまた色んなことがあって、色んな事を考える1年でした。
25歳を迎えて、少し大人になって。
体力の衰えやら肌の衰えを感じたりもして(リアルに)。
でも、それは一歩一歩進んでいることなのだと言い聞かせましょう。

12月に入って今日まで、うちの色んなバンドがライブをしてた。
エゴのキネマ倶楽部は今年もほんとに良かったし。
LITEは忘年会も楽しかったー。
サカナクションは、CDJでたくさんのオーディエンスに囲まれているのを見てぐっときた。
cutman-boocheも去年より力強くなった姿を見せていた。
SEBASTIAN Xという新しいバンドにも知り合って。(とっても若い!)
他にもたくさんたくさん。
いやぁー良かった良かった。

色んな場所で色んな人がそれぞれの形で
2010年を迎えるんだと思います。

ひとまず私からは、
2009年はありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


cutman-booche at COUNTDOWN JAPAN 09/10 in MAKUHARI 12.30

2009-12-07

幸せムード

先週は、SSTVで例のコーナーの収録。
なんだかチームワークが出てきました、このチームも。
主役の二人の誕生日が近い事もあって、SSTVスタッフのみなさんが
ケーキとプレゼントでお祝いしてくださいました。しかもサプライズ!



ウリョン(from cutman-booche)もTAXMAN(from THE BAWDIES)もとっても嬉しそうで、ナイスリアクションで良いお祝いでした。
あったかい〜〜。




そして、こちらはTOKYO FMディレクターさんの結婚&パパ祝い。
自分の子供かのように抱き上げて満面の笑みをうかべるディレクターTORUさん。
この人はパパではありません。
でもなんだかあったかくて、幸せな気持ちになる一枚です。


先週あたりから、周りの幸せオーラやパワーを頂きまくってます。
婚約?結婚?の話題はなぜかバタバタと舞い込んできて、幸せムードです。
でも、私の高校や大学の友達からは一切そんな連絡がないのは何故なんでしょうか?
こんなにも私の周りがホクホクしだしているというのに・・・。
関西方面からは全くそんなお知らせが届きません。
待ってますよーーー。

人の家にあがりこんで、デパ地下お惣菜とワインを食しながら、
たんまりとアニメを堪能するという素敵な週末でした。
素敵な時間と美味しいご飯をありがとー。