会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
ショッピングカートを見る
オススメ商品
商品検索

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
フリーページ
rss atom

お知らせ

2024.4.24.

4月25日(木)午後9時にアクアプラントオンラインショップを更新いたします。
予告ページ(画像など確認できます)
更新内容は、

〇スタチュー
シーラカンス(幼魚)
アジアアロワナ
ドラゴンスケルトン
アメリカドクトカゲ

〇根付ストラップ
イリエワニ
オオヨロイトカゲ
ガボンアダー
アオダイショウ(アルビノ)
ニホンイシガメ
フクラガエル

〇お蔵出し根付ストラップ
ヘサキリクガメ
柴犬
キノボリトカゲ
ミミセンザンコウ
オオアナコンダ
ゴリラ
オランウータン
マレーバク




※ご注意※
携帯からネットショップをご利用のお客様へ
こちらからのメールが届かない事例が増えています。事前に設定の変更をお願いします。


ご注文直後とお問い合わせフォームからのご連絡直後にシステムからメールが届きます。
もし届かないようでしたら拒否設定になっているか、入力したアドレスに間違いがあることが考えられます。

こちらからメールでご連絡ができなかった場合、ツイッターのほうでなんらかのアクションをしておりますのでメールが届かないという方はそちらをご確認ください。
当方ではお電話での対応はいたしておりません。


こちらに問い合わせ等でメールを送る際には件名をご記入ください。
空欄のまま送信しますと、当方のメールのシステムにはじかれてしまうようです。
ご協力お願いします。



根付ストラップシリーズに付属しておりました根付紐が別売りになりました。
お手数ですが、紐をご入り用の際には必要数をお買い求めいただきますようよろしくお願いします。


また、以前からご要望をいただいておりました、「輪の部分が長いタイプ」「丈夫なタイプ」も販売を開始します。
もちろん紐のみのお買いものもOKですのでご活用ください。


ポイントサービス始めました。
このショッピングカートシステムを使い始めた時にはなかったポイント制度が何度かのバージョンアップを経て、実装されたようで、そのことに先ほど気が付いたので、勢いで始めてみることにします。
お買いもの合計金額の5%が次回以降のお買いもので1ポイント=1円として使えるサービスです
会員登録後、必ずログイン状態でお買い物ください。毎回違うIDでお買いものいただいてもバラバラにポイントがたまっていくだけで使えませんのでご注意ください。
また、こちらでのID統合やポイントの合算などはできません。

※ポイントについてはいかなる場合でも現金による払い戻しはいたしません。また、当オンラインショップの閉鎖時にポイント自体も失効いたします。



会員登録メールマガジンをご利用ください
旧シリーズのTシャツを会員価格にて販売しております。
また、新作の販売開始等のお知らせをメールマガジンにて配信しておりますので是非登録くださいませ。

おすすめ商品

1,650円(税150円)

SOLD OUT