Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by おてもやん at

2014年03月30日

2014 ジェフ千葉戦

ロアッソ熊本 0-3 ジェフ千葉

現地組の皆さん、天候悪い中お疲れ様でした。

今日の試合は・・・・・ねぇ。しずく

実況の「熊本は千葉が10人になってから何も出来ていません。」と言う非常に的確な発言に目から水。うるうる

まぁ、あの一発退場もどうかと思いましたけど。足は当たってましたから黄色でよかったんじゃ。

そんな余裕ぶっこいてる場合じゃない!

開幕戦勝利で湧いたのはいつだったか、あれよあれよと言う間に定位置へ・・・DOWN

フクアリはいつぞやの鳴門の様な鬼門なのか・・・

そろそろ結果が欲しいですなぁ。若葉

次節はその願っても無いチャンス。匠、イチ、雄太と言う元熊本戦士が居る横浜FC。

雄太から点取りたいよね。ココで燃えなきゃプロなんて辞めちまえぃ。

勝ち点3、お願いします。

ニッパツは大好きなスタジアムのひとつなんですが、今年は行けません。

いろいろお金が入り用な時にトドメとばかりに愛車からオイル漏れ・・・2ヶ月持てば、と言う最後通告。DOWN

遠征費は全て車買い替えに消えるのか・・・。Σ( ̄□ ̄;)

車買い替えたらそれでアウェー行ったる!!・・・・・・予定。車

バイクも不具合出てるんだよなぁ・・・・せめてロアッソの調子くらい・・・・・(しろめ)

  

Posted by show at 19:08Comments(1)ロアッソ熊本

2014年03月22日

2014 大分トリニータ戦

ロアッソ熊本 1-1 大分トリニータ

きい――!!悔しい――!!(#`ω´)

勝てた試合だった。引き分けたけど楽しい試合だった。

まぁ、最後は大分もだいぶ押し込んできて、お互いにもう一歩と言った所でしたかね。

気持ちの見えたいい試合だった、と言う事は間違いないでしょう。

勝ちきるチームになるには、もう少し掛かりそうですかな。一朝一夕には行かないので、とにかく続けて欲しい。


ところで大分戦と言えば・・・




ニータン100%!!


待ってたよぉ~ お帰りなさいぃぃ~(号泣)

チームがJ1行ってもレンタル移籍でね・・・(こっそり)



仲良しさーん!! (*´∀`) (いちおう)ヾ(・ω・;)

うちの仔馬、ニータンとかウイントスとかギランとか仲良しだよなぁ。くまモンt(自粛)

ウイントスも帰って来ないかなぁ。(鳥栖さんすみません)←全力土下座



仲良し二人組で樽募金盗っ人・・・ Σ( ̄□ ̄;)

間違いなく赤モフの影響だな・・・よし。この調子で悪亀化・・・



今日も高機動型ニータン発動。

ニータンもセグウェイ乗って欲しい。(無茶)




もちろんロアッソ準マスコット(ぉぃ)、くまモンも居ます。

大分サポさんを中心に人だかりが凄い事に・・・しずく

やはりくまモン人気は未だ衰えを知らず、と言ったところでしょうか。さすが。


【YouTube】くまモン体操


ニータンの頑張りと、赤モフのやる気の無さが。笑

もうちょっと、こう、ねぇ。笑 まぁいいや。(投げやり)




大分からは、相変わらず大勢のサポーターが来熊。

全対戦相手の中で、一番たくさんサポがやって来るのが大分ですからね、楽しみにしてました。声出てました。


さて、来週の千葉は行けませぬぬぬぬぬぬ。(死滅)

その次の横浜も行けまs(略)

夏だ、夏まで待ってくれ、アウェーよ・・・・DOWN


参戦された皆さん、お疲れ様でした!




  

Posted by show at 20:05Comments(4)ロアッソ熊本

2014年03月09日

2014 松本山雅戦

ロアッソ熊本 0-1 松本山雅


いやー・・・ホームで松本に勝てませんな。しずく

松本は反町さんのもと、着々と整って来てる感がありますね。今日はうまくいってなかったかもしれませんが。

しかしいつぞやの様などうしようもなく情けない試合ではなかった。(アレ・・・目から水が・・・うるうる

開幕戦のようには行きませんでしたが、見所もあったし、今後に期待です。

課題は早めに出たほうが手もつけやすいですしね。前向きに考えますし、今の熊本なら考える事が出来ます。若葉

まだ開幕2戦目ですから。今後意思統一が進んで連携も高まってくれば・・・あとは枠内シュートだけか。ヾ(・ω・∥)

今日も大宇宙かGK真正面ってのが多かったなぁ・・・(小声)




試合前には黙祷が行なわれました。

3年前のあの日、日本は大きな傷を被りましたが、そこからどれだけ立ち直る事ができたのか。

サッカーの力はどれくらい復興への推進力となれたのか。

自分はケーズデンキスタジアムとその周辺の被害を目にする機会がありましたが、今はどうなってるのか・・・

ぜひ今年は水戸にもう一度行って、あの時より元気になった姿を見たいですね。

ん・・・?4月29日(祝)だと・・・?

無理だ・・・・・DOWN




そしてこやつは2013年3月20日のあの日、被害をk(自粛)

お前は復興し過ぎじゃ!膝攻撃やめい!Σ( ̄皿 ̄;)




近いて!!笑

新しい攻撃も覚えやがったし・・・こやつぁ・・・・・・(´∀`*)ヨカ




ころうくんも近いです。笑




くまモンも真似すな。笑


【YouTube】くまモン&ころうくん登場

ヘヴンズドアー御開帳の儀♪

ぐっはー(*´∀`) 俺のヘヴンズドアーも開きっぱなしヾ(・ω・。)やめ

子供さん達に混じって大きいお友達の皆さんもだいぶ冷静になりましたね。笑





新しい刀をゲットして喜ぶころうくん。まぁ、なまくらだけどな。ヾ(・ω・。)

しかしころうくんもだいぶ知名度上がって来ましたね。嬉しい事です♪

あとは某サッカー雑誌にこうろくんと書かれないくらい有名になれば・・・Σ(°д°;)




くまモンも松本サポさんに喜んでいただけたようで何よりです。

この子、フィールドを1周したあとピッチに向かってお辞儀して帰って行ってましたよ。アスリート魂あっぱれ。キラキラ

最近セクハラが訴えられるレベルだけどね。笑 

あーくまモンになりてぇ。




などと戯れてる隙に、ミス松本・・・いや、アルプちゃんが撤収!!

これは誤算だったな・・・戯れたかったな、ミスm(略)





絆宣言のお手伝い中。ちゃんと仕事しよるや~ん♪

しかし宣言終わって引き上げるときに、いちいち立ち止まってこっち見んなて!笑




大勢の松本サポさん。かなり声出てたと思います。

船山のチャントに後ろの席の子供達が反応してました。お前ら熊本サポだろが!笑

日曜16時キックオフにも関わらず多くのご来熊、ありがとうございました。

アルウィンでは勝たせていただきますよっ!(;´д`)



しかし相変わらずスタグルの破壊力たるや・・・財布の中身が壊滅的だぜふふふのふ。DOWN

まだまだ食べてみたい物が多すぎてですなぁ。次のホームでも体脂肪貯蓄の会は活動します。食事

とにかく今日は寒かったので、皆さん風邪などひかれませんよう・・・肩まで浸かって100数える事。

お疲れ様でした!



  

Posted by show at 19:54Comments(0)ロアッソ熊本

2014年03月03日

勝利の余韻と花粉症

いやぁ~ 開幕戦勝利から1日。


花粉症がMAXです。DOWN

これはアカンやつや・・・しずく


ところで昨日の開幕戦で気付いた方もいらっしゃったと思いますが。



あれ? ・・・アレレ??



こちらはくまモンのユニフォーム。



そして赤モフ。



......。



チームマスコットは旧ユニ。
くまモンは新ユニと言う狼藉。Σ( ̄□ ̄∥)



どうやら間に合わなかったと言う事らしいですが・・・普通順番逆だろ・・・・orz

これが資本力の差と言うやつなのか・・・(訳 空気読め)ヾ(・ω・;)


いや、きっとこれは昨年の不甲斐ない成績から這い上がれ!と言うメッセージに違いない。

この仕打ち、歯を食いしばって這い上がるしかないと言う事か!!

ありがとうくまモン。ありがとう熊本県。


ぐぬぬ・・・




  

Posted by show at 22:00Comments(2)ロアッソ熊本

2014年03月02日

2014 アビスパ福岡戦

ロアッソ熊本 2-1 アビスパ福岡

開幕戦勝利!!

昨年とは違うぞ、と思わせる内容、久しぶりに楽しい試合の記憶が刻まれました。若葉

これは期待してもいいですよね・・・!



いきなりカモンロッソ来ました!!

待ちに待ったこの日。

朝もはよから赤い服に身を包んだ大行列。

あちこちで交わされる新シーズンのご挨拶。

勝つ方がもちろん嬉しいですけど、勝敗に関係無くこう言う風景があるだけでも幸せです。晴



猿山の大将も健在!!  (*´∀`)どすこーい

こやつぁ~あけおめ~♪ しかしピンポイントで膝攻撃やめなさい。笑




今日はゴール裏ではなく、S席で見てたんですが・・・見つかった。笑



赤モフの下僕たち。ヾ(・ω・。)

今年もスタジアムを賑わすモフ達。全力でよろしく。←暑苦しい




戦い終えた赤馬戦士達。今年はいつも以上に期待してますよ!キラキラ


【YouTube】園田拓也ヒーローインタビュー






アビスパのコレオ。いいね!




試合中、60分くらいは怒っていたプシュニク監督。


さて、来週は松本戦。ホーム2連戦で連勝スタート切れば、私の花粉症も少しは軽減されるはず・・・

マジ頼みますよ。(必死)

参戦された皆さん、お疲れ様でした。  

Posted by show at 20:41Comments(3)ロアッソ熊本