忍者ブログ
へたれシューターがJCBの布教をするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。w
致し方ないです。jobが・・・

で、約2ヶ月ぶりにやりました。
音楽聞くとやりたくなるんですよねー。

まースコアとかパターンとか関係なしに楽しめました。
なんとか蜂ぐらいは倒しておきたいですが、いやはや・・・

とりあえずこんな感じで。
PR

やる暇がありませんーーーーー!!

こんばんわ、しもしもです。

とりあえずPCが復帰したんで今動画を漁ってるとこ。w
なんせ2週間以上やってないんでもうわすれまくりんぐですよ。
明日久々の休みと思ったら仕事になるし・・・うへー。

ただ動画見てまだなんとかやれそうな気がしたんで、なんとか時間つくってやりたいと思います。
ネタを探して見に来ている方には申し訳ないです。

そういやCAVE祭りのモノってもう届いているんですかね?
仕事の合間に急いで注文したもんだから最後決済できないかもって不安が。
サントラしか注文してないけどね。

注文できてなかったらTENGAでも買うか!爆)

ではまた!

ネカフェからこんばんわ。
常に深爪しもしもです。謎)

時間的にぼちぼちとしかやれてませんが、微妙に慣れてきてる感はあります。
とはいえ事故率が高くて全然先に進めません。

-現状-
1面は表でエクステンドできる程度です。
ボムだとすぐ弾消えなくなるから点が増えませぬ。

2面は開幕なんとか3倍で取りたいのですが、だいたいヘリにケツから突っ込まれて「あひぃ~♪」ってなります。w
まだ一度も成功しません。

裏中ボスはよくわかりません。ビット稼げるんですか???
さっぱりです。
後半はやや安定してきた感じです。
それでも完璧なプレイして終了時400億とどくかどうか・・・

3面は開幕がもうわからなくなった。
マリー?に5000hitが再現できない。

4面はピンクのっかかりをいまさら練習。
いまのところのっかからないほうがhit数が高いこの事実。w

5面は行くことが少ないのでお話にならないです。w
一度そこそこ4面までなんとか繋がってるときに手動ボムが出てハイパーで強引につなぐも死んで3000億ちょいで終了とか悲しいことがありました。
まーいまのところ頑張って4000~4500億ぐらい・・・?????
すんごく丼勘定ですが。

しかし自分一人でパターン組む難しさを痛感しています。

だからスパらry)

まーぼちぼちがんばりますYO!
では!!



えー誰もやってないんで。w
他の人の話についていけません。w
いいのか悪いのかすらわからん。

いまだ1面でエクステンドすらしてないし。
ボムスタよーわからん。
自分なりにパターンは固まりつつあるんですが、いかんせんポコポコ死にます。
弾消えねーし。

でも個人的に1.5より面白い気がします。

とりあえずいまのところ1,2面の裏が激しく低い・・・と思う。
中ボスで何したらいいのかがわかりません。

3面は1回だけマリー?に5000hitもっていけたんですが、できなくなった。
4面は単体で2000億もいきません。w
1500億ぐらいかな?

5面は本当にわからん。
中ボス前に2000hitしかもっていけない。

パワスタとボムスタではそんなに稼ぎ変わってくるもんなんすかね~?
とりあえずのんびりと。
おわり



どうも、しもしもです。
パソコンがお亡くなりになったためネカフェからの更新です。

なんでこのサイトはPCサイトビューアで管理画面いかないんだ。バカ!w

とりあえずちまちまとですがやっています。
曲は最初いまいちでしたが、音量大きい店で聞くとわりと重低音がしっかりしててちょっといい感じになってきたかも?
ただ4面表の曲は好かん。w
でもヒバチ戦の曲はカッコイイね!
サントラ購入決定。w

えーいまのところ機体はA-BOMEです。
まだ全然お話にならないし、動きもどうしたら良いのか一人で試行錯誤しております。
稼ぎなんてもはやポカーンな感じですよ。
多分いまがんばっても4000億ぐらいでしょうかねぇ~?

今一番の悩みどころはハイパーをどう撃つか?ってことかな?
Hit数は増える一方、終わったあとの烈怒ゲージの回復に時間がかかるのが難点。
あとは白蜂のタイミング。もちろん出すタイミングも。

ない頭使ってやってますが一人はつらい。w
ギャラリーすらできないんだから参考もなにもありゃしねぇ。
ましてやパソが死んでるから動画も見れない。

まー皆さんの日記等々を見て参考にさしてもらいますかねー。

<余談>
デフォのスコアネームに関して、B、Cボムの知り合いということで正式なスコアネーム聞いてほしいって依頼があったんですが、
今思えば自分ところで握りつぶして「JCBで!」って言っておけば良かった。w



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 つかさちゃん]
[02/14 しもしも~ん]
[02/13 つかさちゃん]
[02/12 しもしも~ん]
[02/12 つかさちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西のJCBしもしも
性別:
男性
自己紹介:
主にゲームに関するblog。
mixiだと見れない人もいたので設置。

現在は怒首領蜂大復活をA-パワスタでやってます。
プレイヤー性能が追いつきません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 怒首領蜂大丈夫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]