忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

相変わらず暮らしています。

6月2日(金)に箭内さんがやっている渋谷のトランジスタラジオでゆべしス特集がありましたね。閲覧には行けませんでしたが、自宅で聞いていました。

すっごい面白かったです。

それはさておき、ちょっと調べ物があって、昔の自分が書いたゆべしス関連の日記を読んだら、「ファァァァーーー!!!!」と変な声が出て面白かったです。



そういえば、ちょっと前メッセージくれた方、ありがとうございます。
届いてますよ。
読んでくれてありがとう。
感じてくれてありがとう、ラブ。
PR
2014年11月12日(水)Kazetorock Sentimental Hall
ゆべしス「さよならセンチメンタル」

1.今夜こそ
2.hotline
3.インターネット家族
4.monster
5.想像力
6.わざとでしょ ずるいよいつも
7.calendar
8.さよならセンチメンタル
9.タイムマシン
むかし、ほんとそれはもうよく通っていたサイトに、 数年ぶりにアクセスしたら繋がらなくて そのびっくりとさみしさにわりと本気で床が抜けるかと思ったので、 たまにはブログを書いてみました〇
ことばを熟成させるまでもなく、 SNSは言葉を消費していくのね。
またなんかここに書きたいなぁ。
2013年9月21日(土)風とロック芋煮スタジアム(猪苗代スキー場ミネロ)

<セットリスト>
1 タイムマシン
2 わざとでしょ ずるいよいつも
3 calendar


久々にブログを書こうと管理ページにアクセスしたら、パスの入力画面が変わってて、動転してパスワードを忘れるという事態に。
びっくりしたー。

芋煮会、行ってまいりました。

3回目の芋煮会になるのかな。

震災前の磐梯熱海、震災後の猪苗代スキー場、今回のミネロスキー場。


今回は2日間たっぷりで、本当に堪能しました。
猪苗代スキー場の時(本祭+翌朝祭)のような2日目はまったり、ということはなくどこかで何かが。

今回のような規模では今後は行わないそうですが、
それでも私はまた行きたいと思います。

芋見合も参加したかったんですが、1日目の夜の部にチラッとのぞきに行ったら、私のような中途半端な意気込みのものは参加できないわ…と怖気付き不参加…←


そうそう、ふと思ったこと。
ここ数年広がったSNS(ここでは特にtwitter)の影響でブログを書く人少なくなったなぁって。
思いのたけをほぼリアルタイムに書くことは楽しいものね。
思い出を反芻して時間をかけてブログ書くより、かける時間も少なくてすむし。

この間の空豆のブログも途中で止まったままだぁ!

でも、出来れば芋煮会のしスのことを書ければなぁと思っています。

では。
次のページ >>>
プロフィール
HN:tama
いつもおねむ
お酒はビール
ぼちぼち暮らしています。

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.