本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

正月そうそうネットでは宗教右翼の皆さんがご活躍

あけましておめでとうございます。

最近ちっともブログ書く気力がない中山です。以前「人々がブログを書く動機は癒し」というのを米国の研究者が発表していたのですが、まったくそうかもしれせん。実生活が楽しいと、ネットに繋ぐ気力さえおこりません。

しかしそういう幸せでない人も世の中にはいるようで。

なんと当ブログと連携している掲示板「オルタナティブ@政治経済」にまたまた組織的な妨害行為がありました。手口は以下の通り。

2chに掲示板への誘導スレを立ち上げる→(実際にはその誘導に乗った者は少数)
→かなりの者が2chから来たとみせかけて書きこみ、掲示板運営を妨害。

アクセス数と手口はほぼ9.11選挙後の妨害行為と同様、そしてアクセス数についてはmurなんとかの書きこみを発端とした前回の妨害行為とも同数。

さらに、今回荒らし目的の誘導スレが立てられたのが、なんとまたまた以前から宗教右翼の工作が日常化しているとされる2chニュース速報板(9.11選挙後の妨害行為と同様)。

これはもう特定の団体が恣意的にオルタナティブ@政治経済掲示板炎上を図っていると判断しても間違いはないようですな。つまり正月そうそうネットでは宗教右翼の皆さんがご活躍していると。

あっそういえば元旦とかは妨害行為とかは全然なかったんですよ。みんな伊勢や靖国に逝って忙しかったんでしょうな(笑)

コメント欄閉鎖中につきコメントは掲示板へ

お知らせ

当ブログは野暮用に付き暫く更新を停止させていただきます。次の更新は未定です。たぶん安倍ジョンイルを叩き潰す国民会議が結成されたらそのときにでも。

ということで更新停止中の目の届かない時に違法な書きこみなどされては困るので、コメント欄は再び閉鎖させていただきます。

何かございましたら、当ブログ付属の掲示板までどうぞ。なおこの掲示板は複数ブログ主の共有掲示板ですので悪しからずご了承くださいませ。


・共有掲示板


またネット右翼等に関するタレコミ、またIT企業等の政治的偏向に関する情報もお待ちしております。

タレコミについて特に期待しているのは『探偵ファイル』のイラク人質自作自演説に関する記事です。以前当ブログの記事をアクセス稼ぎのための安っぽい陰謀論扱いしておきながら当の『探偵ファイル』はイラク人質自作自演説を煽っていたというのですから驚きです。ぜひ皆様にはその時のイタイ記事内容などもタレコミ頂きたく。

また『探偵ファイル』は南京大虐殺について「なかったという確実な証拠がある」と書いていますが、名探偵のわりにはいまだその証拠を提出できないでいます。「『探偵ファイル』に南京大虐殺なかったの証拠を出してもらう会」というのも結成しようと思いますので、それについても愛国者の皆様ご協力ください。

さらに『探偵ファイル』がリンクしている猥褻なサイトについて、あるいはモナ-騒動で探偵ファイルが流したというエイベックス自作自演説の詳細についてもタレコミもお待ちしています。

噂の真相(タレコミ情報についてはこちらの掲示板へ)


http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1111045797/l50







反小泉・反御用メディア・トラックバック・ステーション開設

小泉

さて当ブログは反小泉のブロガ-同盟に加入しているわけですが、最近何人かのブロガ-が「ブロガ-同盟辞めてやる」とか言って去っていかれました。

まあ理由はそれぞれあると思いますが、ただそういう去っていった方々にも反小泉の意思は固い方もいらっしゃると思います。

ということで「反小泉・反御用メディアトラックバック・ステーション」というものをこの際、開設してみようと思い立ちました。

反小泉のブロガ-同盟に加入していようが、脱退していようがネタが「反小泉」あるいはそれをよいしょする「腐れ御用メディアへの批判」なら誰でもこのページにトラックバックしてください。

ただしこちらからもトラックバックを送り返したいところなのですが、なぜか最近トラックバック機能が不調です。また時間がない場合などもありますので、その際はすいませんということで。

S.Wファンならこれを観ろ! 『エピソード1 ジョージ・W・ブッシュ物語』

ぶし

阿修羅投稿で傑作な作品が紹介されていたので皆さんもぜひ。

スターウォーズファンならなお笑えると思いますが、鑑賞されていない方でも全然楽しめます。


『エピソード1 ジョージ・W・ブッシュ物語』
http://www.dickeatsbush.com/Episode1.wvx


最新版 『エピソード2』 最新版
http://www.dickeatsbush.com/episode2.wvx

便所の落書き消去を言論弾圧と騒ぐ、これぞプロ奴隷クオリティ

久々の更新であります。さて今回のネタは当ブログと連動している掲示板からです。

「オルタナティブ@政治経済 」
http://yy31.kakiko.com/x51pace/

という掲示板がそうです。

実は先日、この掲示板にmurなんとかという小物のプロ奴隷が「今オルタナティブ@政治経済で釣りしてます、ばれたらやめます」と自らのブログに書きこんで荒らし行為を始めたのであります。

もちろん削除権限を持つ投稿者らによってざっくり荒らしコメントは削除されたのでありますが、なんとそのコメントを削除するや

プロ奴隷が「言論弾圧だ」とわめきだしたのでございます。

お前らアホかバカかと。

自分たちで「釣りします」、荒らししてますと宣言しておいて、削除されたら言論弾圧?そういう世迷いごとはチラシの裏にでも書いてろってのですよ。

まさに便所の落書き消去を言論弾圧と騒いでるようなもんですよ、これぞプロ奴隷クオリティってやつですかね。


さてと、そういう低知能なプロ奴隷の皆さんの妄言は置いておくとして、今回の件で気になったことがあります。というのはmurなんとかという小物のプロ奴隷が「釣りしてます」と宣言してからの荒らし書きこみのパターンが911選挙後に同掲示板に対して行われた同様の荒らし行為とうりふたつの行為だったからです。

荒らし行為の為に動員された人数もほぼ同じ。内容も左翼を装っての中傷、削除されたら言論弾圧とすかさずレスするのも同じ。ただ前回指摘された中部地方からのアクセスが逆に極端に減っている、何か怪しい。もちろんはmurなんとかと煽られて突撃した単細胞も何人かはいたでしょうが。しかしかなり組織的な動きをしている奴らがいるということも考えられるのです。荒らしの張本人も気付かせないように、自然な感じで、左派への妨害工作を行っているのではと。

ちなみに今回のアクセス解析で不審な点は、日頃絶対見られないIPがあったことですね。

pref.hokkaido.jp

pref.hokkaido.jp

pref.fukushima.jp

pref.yamanashi.jp

pref.okinawa.jp

pref.hiroshima.jp


全部、そのmurなんとかのブログからの来訪。「何か、地方公務員ってのは暇過ぎて耳糞でもほじくりながら、プロ奴隷ブログ見てるのか。仕事しろ、バカ」と思ったのですが、これって公安警察のアクセスという線もありますよね。

だとしたらです。murなんとかが公安の監視下に置かれているのか、それとも左派への妨害工作を行っているのが公安なのか。どちらでしょうか。

はたまた全員が「耳糞ほじほじ公務員」であったのか・・・

皆さんはどう思われるでしょうか。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>