Sorairo Shot☆


Last Update…08/05/11 休止宣言。

First  Memo  Fan-Illust  Link  TOP

お久しぶりです、管理人ネルです。
こんなグダグダ状態でも まだいらしてくださる方が居らっしゃるようで、
気がつけば30000ヒットを超えていました。本当にありがとうございます。

仕事は順調にありえないほど忙しく、大体3時間睡眠、帰ればばたんきゅー、
休日は睡眠時間確保と業界用の勉強の日々です。
絵を描いてるとさ、勉強しなきゃって罪悪感が襲ってくるんだぜ…おそろしい(苦笑)

この状態をつづけるのがとても心苦しく、一区切りという意味で
【休止宣言】をしたいと思います。
正直、気持ちの問題ですが…閉鎖は、したくなく…。

息抜きにまたこっそりどこか(Memoあたり)を更新してるかもしれないですが、
とりあえず一休みということで。

新作情報などあれば、確実にふらりと戻ってまいります。
コンテンツは昔のデザインのまま(笑)残しておきますので
新しくいらした方はどうぞ楽しんでいってください。

このページの最後に、描き途中でちらかっていたものとか
格納間に合ってなかったものとか、ごさっと置いておきますね。

連絡事項等ございましたらこちらへ。お名前は任意・複数行可です。


form-system presented by Azaq-net

お返事は、正直難しいかもしれませんが、できるだけしたい所存。
そして、アドレスにしばらくログインできてなかったもので、メールボックスが空になってた…。
此処数ヶ月のうちに送ってくださった方、本当に申し訳ないです…。

それでは、また。(口笛イン)

Love and special thanx
Save The Fargaia / Treasure Call / Game of Searc  / らくがきチャット

ごさっと。