パスワードを忘れた? アカウント作成
124271 journal

Kanakoの日記: はち!はち!?

日記 by Kanako
さっき、自分の過去日記を眺めていてふと気がついた。
あたし、すらど日記を書き始めて今年で8年目!?
書き始めたときは、高校2年生だったよ!それが8年も前?うそぉぉーん!!

エントリはそんな多くないけど、いろんな思いが詰まってて、全部は読めない。
なんだか恥ずかしかったり、すごく辛かったことを思い出したり。生きた証だね。

これからも、もっと刻むぞ♪

・・・その前に、まるっと引っ越しちゃったりしてね(笑
111163 journal
火星

Kanakoの日記: 休日が終わるのは早い

日記 by Kanako
最近のマイブームは週末の温泉。ってゆーかサウナ?
駅前に新しく出来た温泉が、広くてキレイで気持ちいいのだ~
3月に出来たばっかだからまだキレイだし。うふふふ。

だらだら汗かいて、念入りに体を磨いて!
体もツルツルぴかぴか。肩こりひどいから、バブルも気持ちい~。
たった一時間で、身もココロもすっきり~。

あの場にいる間だけは「明日からまたがんばろう!」って思う。
明日から会社だーー。うぅ。
106172 journal

Kanakoの日記: 言ってみただけ 1

日記 by Kanako
サーバ室&SE室が改修になった☆
で、今日は私の席もお引越し!色々運んだ。

「壊すなよー。気をつけろよー。」と、声を掛けている部長。
そこで私は言ってみた。「一番繊細なのは私ですけどねっ♪」

いいんです。言ってみただけですから。
531644 journal

Kanakoの日記: うーー 2

日記 by Kanako
かれこれ3ヶ月以上、まともにネットしてないかも?
もちろんIRCなんてぜんぜん。

IRCしたいー。IRCしたいー。
確かに16のときからやってるしそれなりには長いけど、
癖になってるとは思わなかったよ。はははははは。

でも、もう話してくれる人がいないかも(泣
541455 journal

Kanakoの日記: 大失敗。 2

日記 by Kanako
※契約解除の手続きは、毎月25日が締め日となり、当月末日を契約解除日とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

あぁぁ。しょっく。
このメール、ちらっと見てたんだけどなぁ。
っていうか、確かに毎月の引き落としは25日だったよ。
その時点で気付いておくべきだった…。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...