パスワードを忘れた? アカウント作成
15531081 journal
娯楽

tea_cupの日記: 2022年正月休みは今日まで。

日記 by tea_cup

不定期日記。
正月休みは、ウマ娘とビビットアーミー、プリコネで起きている時間のほとんどを過ごして終わりました。オラタンは、まだプレイしていませんが、今年も遊びます。
年賀状は5通来たので、イラストやの家族画像でちゃちゃっと返信。

あと娘とカラオケを2日間合計5時間歌ってました。
そろそろ子離れしなくちゃいけない。

14284710 journal
日記

tea_cupの日記: 日本版ポリティカルコンパス 3

日記 by tea_cup

日本版ポリティカルコンパスを5年ぶりに実施。(当時V3になっていたかは不明)
政治的な右・左度(保守・リベラル度)-2.8
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)0.37
リベラル右派判定でした。
ここ数年新聞を読まなくなったのが、どう影響しているのかな?

12568886 journal
日記

tea_cupの日記: 検索窓の謎 1

日記 by tea_cup

マブラヴ と入力して、検索ボタンを押すと、マブラヴ という言葉を含まないが、微妙に関係ありそうな日記が3つHitする。
謎すぎる。

12523528 journal
日記

tea_cupの日記: ポリティカルコンパス

日記 by tea_cup

政治的な右・左度(保守・リベラル度) -1.8
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) 1.11
あなたの分類はリベラル右派 です。

昔やったのは、他の人の日記にコメントしたのだったかな?
リベラル左派だった気がするのだけど、「市場を信じて小さな政府」って気持ちが弱まったのは、年を取ったということなのか。

12103544 journal
スラッシュドット

tea_cupの日記: 2万円じゃ安いのかも

日記 by tea_cup

http://it.srad.jp/story/15/06/04/0919203/
で、ACじゃないのって、tea_cup だけなんじゃ。
昔、公職選挙法がらみで、ストーリー全消しとかあったけど、スラドの削除一号になったら悲しいなぁ。

2万円じゃ安いのかも。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...