【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月03日

Test


鯛めしにキャビアをのせて食べるという成金ランチ成金ランチ  

Posted by zoe at 03:57Comments(3)

2012年07月26日

失恋レストラン

ハロー皆さん!!帰ってきました。早速ミノタン狩りです。ティーダカフェは何時間いても無料。クラブソーダが美味しかったです。
  

Posted by zoe at 15:49モブログ

2012年03月27日

亜希ぐしくデライト

亜希イズム→


この画像3KBしかない。ぷぷぷ

丸刈りにはオニギリとリュックと半ズボンだなんて
芸術家を気取ってた私に
アナタは強烈なメロコアディープインパクトを与えました。

「清がオニギリなら、私はスコーンでいく。」
丸刈りにはオニギリが定番の久茂地川沿いでも
スコーンへ時代がかわっていっても
それは時代なんかじゃなく
いつでも亜希はスコーンなのだと思います。

自分が自分を見失う事はあっても
亜希は亜希を見失わず
大地に根をはって、ガジマルよろしくヒゲを伸ばし
今日も明日も明後日も麦ご飯にとろろをかけて食べる。
昨日は違うけど、今日からは食べる。
人と会話する事はなくても
猫の加藤とセッションするジャジーな夜更け。
アドリヴも自由自在。レゲエとジャズをミックスする大らかさと自由な精神。
餅屋とともに朝をむかえ
ランチにはベーコンとレタスのサンドウィッチ。
紅豚あぐーと同じ日に生まれ
そして何より「好みによるからね」と
全てを片付ける孫正義と同じくらいの魂の資産力。


この画像も3KBしかない。ぷぷぷ


もちろんiPhoneユーザーです。

お誕生日おめでとう
本当は昨日だけどこっちはまだ26日だからいいさーね。
  

Posted by zoe at 00:45おめでとう

2011年12月20日

Dear 真樹

久しぶりです。お元気ですか?
この頃はフェイスブックばっかやっててブログの更新をしてませんでした。
カメラも壊れてたからね。
ブログは写真がないと面白くないんじゃないかね?と、思って。
もちろん、家族みんな元気です。
ていうか毎年そうなんだけど、里帰りのあとってブログ見なくなるのです。
ティーダパトロールを殆どしない感じ。
だって寂しいから。きゃはっ♥
でも今日はぜひともブログでラヴレターを書きたい気分なので
アレします。


メリクリ★二人ともノーメイクでソーリー


さて、皆のアイドル小林真樹子嬢が本日、一年間の英国留学を無事終えて帰国します。
ロンドンでお花の勉強がしたい!と相談されたのは一昨年の事でした。
おいで!と簡単に応えた私でしたが、まさか本当に来るとは思っていなかったので
会社を辞めると言われた時には、浅はかにまずい事言ったかな。
と軽く反省もしました。
でもでも、マジで本当に来ちゃったのです。
もちろん凄く嬉しい事でしたが反面、このご時世に仕事も捨てて大丈夫か?
というのも正直な気持ちでした。
とにかくマキはロンドンに来ちゃったのです。

マキと私は、彼女が女子アナ時代に知り合いました。
私の超マイナーアホイヴェントにリポーターとして彼女が出てくれたのです。
花のような女の子。というのが私の彼女に対する初印象。
それは今でもずっと同じです。
彼女がいるだけで、場が華やぎ、なんだか楽しい。
ドリカムで言うと嬉しい楽しい大好きな感じ。
ロンドンでもそうです。
英語は本人曰く全然ダメらしいです。
でもね、言語云々含めてもマキのコミニケーション能力は金メダル。
友達めちゃくちゃ沢山います!
日本人だけじゃないです。
たったの一年で本当に沢山の友人ができたようです。
私の何倍も!
これって単純に凄い事だと思います。
今年六年目の私よりも何倍もロンドンを生きているんだなぁと尊敬してます。
皆、MAKIKO KOBAYASHIが大好き!
マキはね、テレビでみるのとおんなじよ。
朗らかで優しく、一見頼りなさそうに見えるけど芯の強い、
ブレない、自立した大人のカワイイお嬢さん。
そして最も私が愛するところはダーティーなところが一点もない!無縫女子。


ロンドンおきなわデーでは司会を務めました。

まきへ
あのねマキちゃん。アナタは自分で思う何倍も能力があります。
いつも謙遜して自分なんて全然ダメっす。な顔してるけど
マキの魅力は恐ろしい、凄まじいものがあるよ。
マキに会って嫌な気分になる人はいません。
もしあれば、それは嫉妬よ。笑
でもマジでそう思うの。マキがあまりに素敵だからよ。
私はいつも、お姉さんぶってるけど
本当はマキの方がエミの何倍もお姉さんなのだと思います。
だって、そうでしょう。
私の愚痴を延々と聞いてくれたり、
暴走をさりげなく、本当にさりげなくフォローしてくれたり。
とにかくアナタはいつも無条件で私の味方をしてくれた。
今年は色々あったけど、いつも傍で助けてくれました。
あなたは、いつも私たちにありがとうを伝えてくれるけど
その何倍もありがとうを言わなければいけないのは私達のほうです。
本当よ。なので、ほんの少しだけありがとうを言わせてね♥
ウチの子のリアルオバちゃんになってくれてありがとう。
絵本を読んでくれてありがとう。
あと片付けをしてくれてありがとう。
美味しいお茶を入れてくれてありがとう。
シュリに何時間も付き合ってくれてありがとう。
キレイなお花をありがとう。
笑わせてくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
心身とも美しい女性のありかたを教えてくれてありがとう。
ありがとうマキちゃん。
これからも夜露死苦ね♥
愛裸武憂










  

Posted by zoe at 13:17etc...

2011年10月07日

じゃあね

空港のバンビ。躾がなってない。ありがとう。ばいびー
  

Posted by zoe at 12:16モブログ

2011年10月04日

一番街

路地が面白い
  

Posted by zoe at 16:05モブログ

2011年10月04日

嬉しいね

23℃だよ!!次は、お金持ってこよ♪
  

Posted by zoe at 14:55モブログ

2011年10月04日

一番街

こう見えても、アーケード入って一分で転んだよ
  

Posted by zoe at 14:48モブログ

2011年09月30日

ウサギとバンビ

豪華ランチの後は、バンビとシュリと近所のウサギに会いに。ウサギ苦手。
  

Posted by zoe at 16:33モブログ

2011年09月30日

初代タマ

一人で何でもできるのです。出来るんです!
  

Posted by zoe at 02:05モブログ