History 娘。アンテナ(假)關聯記事摘録

金魚鉢の中の金魚。自己の位置を知り、自己及び自己の世界のくだらなさ・狹さを知悉してゐる絶望的な金魚。

絶望しながらも自己及び狹い自己の世界を愛せずにはゐられない金魚。

中島敦「かめれおん日記」

2001/9/17(月)

娘。アンテナ(仮)はじめました

モーニング娘。関係の日記リンク集には、「ニッキモニ。」とか、「娘。の時間」とかがあるのだけれど、更新時刻情報取得エージェント(いはゆるアンテナ)でチェックできたらもつと便利かなぁ、と思うて、「朝日奈アンテナ」や「なつみかん」の導入をはかつてはみたものの、どうにもうまくいかないので諦めかけてゐたところ、「LINKS ARoMATIZED」なるものが見つかつて、うまい具合にいつてゐるのかどうかは判然としないものの、とりあへずそれらしいものができました。→「娘。アンテナ(仮)

どなたかが上記エージェント類で、もつとまともなものを作つてくださるのを(あと、「アナンダ」の横の数字があたらしいものに変るのを)冀望いたします。批判なり要望なりは、[掲示板][メール][メールフォーム]からどうぞ。

2001/9/18(火)

娘。アンテナ(仮)追記

モーヲタへっどらいん2001(仮)」のはうが良ささう[情報源:「エスロピ。テレフォン!リンリンリン」2001年9月17日(月)]。こちらでも、やつぱりエスロピの情報が取得できないなぁ。どうなつてんだろ。

2001/9/19(水)

娘。アンテナ(仮)追記

あれや、「モーヲタへっどらいん2001」から、「エスロピ」(http://www.interq.or.jp/dragon/ryoichi/)がはづれてるなあ。すこし調べてみたら、どうも無理みたい。

ただし、以下の場合は取得できません。

残念(いい知恵をお持ちのかたは御教示ください)。

現在、上記「モーヲタへっどらいん2001」用に設けられた転送ページから無断で取得。

2001/10/21(日)

mm。

ひとつきほどまへに希望を表明しておいた「なつみかん」によるモーニング娘。関係のアンテナができた模様→「娘。アンテナ(仮)」[情報源:エスロピ〔2001年10月20日(土)附〕]。うちのと名前かぶつてましたが、ちなみに、もし私がこれに成功してゐたら「ひとみかん」と名づけるつもりでありました。

2001/11/xx(x)

このころ、Wurzburg への移行をはかるも、Query failed のおほさに断念。→一往、設置箇所

2001/11/15(木)

娘。アンテナ(假)

昨晩、「アナンダ」の横の数字が 2001.11.14, 02:37 になつてて、ああ、アンテナ(もどき)つくつといて良かつたなあ、と初めて思ひました。

2001/11/22(木)

[娘。アンテナ(假)]

先日、「モーヲタへっどらいん2001」から「N G B O X」「今日はなんだか」が外れるといふはなしだつたので当方アンテナ(假)に両者を追加したところ(「N G B O X」は復帰)、真幸さんに見つかり剰へリンクも張つていただいた模様。洵に忝なく存じます。

2002/2/10-11(日/月)

このころ、スタイルシート改修と、これまで「へっどらいん」経由で見てゐたところの追加。

2002/7/24(水)

テーブル出力だつたのをリストに変更。さういへば、配布元のはいつの間にか動的 cgi ぢやなくなつてた。あと、xrea では cron は使へないのでアンテナは立てられないでした。はてなアンテナを利用すればいい話ですが。

2007-07-15 (Sun)

廃止。