株式投資支援総合ツール ITicker
ボード表示
ボード表示
メモ・企業情報・日中足チャート
メモ日中足チャート
各種チャート
各種チャート
スクリプトによるチャート作成
バックテスト
検索・並び替え
各種検索・並替
売買管理
売買管理
CONTENS
ITicker テクニカル分析・検証例

 お知らせ


2023/10/16 ITicker(日本株版) ver1.98xを公開しました。(ダウンロードはこちらから)
2022/11/21
Yahoo!ファイナンスの仕様が変わったため、 当面暫定的にデータ収集はYahooからではなく当HPにアップしている株価データを取得するよう設定を変更しています。当HPの株価データの更新は17時頃行う予定です。ザラバ場中の更新は行っていません。 更新は諸事情により17時より遅れる場合があります。予めご了承ください。
2022/05/06 ITicker(日本株版) ver1.98wを公開しました。
2022/04/25 ITicker(日本株版) ver1.98vを公開しました。

障害情報


 最新バージョン情報
TOPへ↑
 ITickerについて 詳しい機能説明 ダウンロード 更新履歴 ライセンスの購入


TOPへ↑
TOPへ↑
 ITickerUSAについて ダウンロード更新履歴


TOPへ↑
 ITickerHKについて ダウンロード更新履歴


TOPへ↑
 ITickerSSについて ダウンロード更新履歴


TOPへ↑
TOPへ↑
 VBScript入門 for ITicker
スクリプトを作成してみたい、しかしプログラミングは全くの未経験でどこから手をつけていいかわからない、という方の参考になればと思いこのページを作成しました。スクリプト作成の手助けになれば幸いです。
初心者を対象としているため、厳密には正しくなかったり、大幅に簡略した説明を行っている場合があります。予めご了承ください。
詳細な説明はMSDN ライブラリサイトを参照して下さい。


TOPへ↑
 リンク


**バグ情報、ご質問、ご要望等のお問い合わせは下記まで**
【掲示板】【メール】
メールでの問合せに返信しても宛先不明で戻ってくることがあります。
メールで問合せる場合は、メールソフトに自分のメールアドレス正しく登録されているか再確認してください。


(C)2000 ソフトウェア工房REED