2008年3月7日金曜日

更新♪更新♪

どうも♪お久しぶりです!!

えぇ~今までココでは【sora】と名乗ってましたが、【玲(あきら)】に変更します♪
ずっと使っているハンドルネームなので、この方がしっくりきて好き♪(笑)

さて、久々に学校へ 行って来ました♪

先生と対談!! 先生からの質問に答えるといったもの。
しかも、撮影されてましたよ♪アハハ~ (*^^)v

なぜが赤裸々語った気がする(笑)将来のこととか、声優のこととか・・・(笑)
まぁゼミで、私が声優が好きってことはみんな知ってるはずだからいいのですが・・・

ブログのことも。話しましたねぇ~先生がメーリングに流してたから、それを見ればよくわかるはず?!



終わってからは急いで帰宅。ダッシュで、バイトへ時間危なかった~間に合いましけどね!!
今日はヘルプの店。最近、行きまくってますm(__)m 自分の働いてる店に全然行ってない気がする。。。。(笑)


店に行って、バイトの女の子に言われた一言に驚いた!!

『私も同じ学校なんです♪』


おぉ~!!!!!!!!!!!!!
こんなに近くに同じ学校に通う子がいたなんて、びっくり !!

学部は違うけど・・・後輩ちゃん♪
前に会った時はそんなに話さなかったのに、そのことがわかった途端にすっごく話すようになった。
ちょっとした共通点!!
なんだか嬉しかったなぁ~(≧▽≦)

2008年1月31日木曜日

いよいよ。


2008年1月31日。


キンシ正宗さんにお邪魔してきましたm(__)m

酒蔵なんて行く機会はほとんどないので、少しテンション上がってましたが、入ってみるとなぜかドキドキ。


明日、ここでやるのか~?!と。

ホントに小さな会場。明日の戦いの場。頑張るしかない。


簡単な下見で終わり、14時からのゼミの集まりまでに時間が出来たから、今井さん、礒部さん、孫くんと四条でご飯。


そして、ゲームセンターへ(笑)

大好きなカピバラのぬいぐるみが取れて、喜ぶ礒部さんは可愛かった♪(笑)
ゼミの集まりでは、それぞれの作業。
サイトのレイアウトはなかなか難しい・・・見てもらうには・・・・見たいと思うのは・・・?
どんなものがいいのだろう~?

一人で考えても、見えてこなかったことが何人かでやれば出てきたり、ここが仲間がいる素晴らしさだろうな?!
みんな、いっぱい、いっぱい。
でも、明日が本番。逃げれない。がむしゃらに。明日を成功させられるように。

2008年1月30日水曜日

もうすぐ終わる。。。。

今日は2008年1月30日。

2008年になってから、早くも1ヶ月も経とうとしている。。。
早いなぁ~とシミジミを思うわけで・・・・

プレゼンが終わってからのことをいろいろと考えていたわけで。(終わってから言えよって感じですが・・・)
BGMは倖田來未ちゃんの『anytime』だったり(笑)

2月1日にプレゼン本番。昨日も書いたけど、ここまで来るのが早かったm(__)m

終わった次の日には、私が高校の時から応援しているアーティストさんのイベント。
この日がくるのを待ち望んでいた!!(笑)

あとは、教習所に通おうと思う。車があるとやっぱり便利だし。頑張って乗れるようになろう~♪

あっ!!小学校の同窓会もある♪6年生の時のメンバー。
成人式であってるけど、また会えるのは嬉しい(*^^)v担任の先生もくるから、また楽しみ。

長い春休みをどう、有効に使うか?!
何にもないと、絶対ダレる!!!!!
だから、やりたいこといっぱい見つけていこう~。


【告知】
まだまだ、完成はしていないけど、ゼミで作ったラジオ番組のサイトをリンクに貼ってみた。
どうなるかはわからないけど、面白いものになればいいと思う。

2008年1月29日火曜日

ラジオ制作。。

お久しぶりです~~~!!そして、あけましたよ~♪2008年です!!

放置しすぎと怒られそうですが・・・・m(__)m

さて、1月28日にラジオ収録を行ってきました。みんなでワイワイやりながら録るのは楽しいですねぇ~♪
みんなのそれぞれの個性が出てきて、意外な一面を見ることが出来たり?!

私は、またまた懲りずに、DJやったりね♪(笑)
ラジオ収録の授業でもDJやらせてもらって、楽しくやってました(*^^)v
ありがたい♪


2月1日は、プレゼン発表会本番。
まだまだと思っていたら、もうそんな時期。。。早い・・・・
頑張りましょう♪


久々の日記更新。軽く更新のやり方を忘れかけていた・・・・(笑)

2007年10月9日火曜日

脳のしわが・・・・


だんだんとの気候になりつつありますね。
夜になると寒いと感じます。
いつも火曜日のゼミが終わると、いくつか脳のしわが増えた気がします?!
その分疲れがきますね(笑)でも、刺激にはなっています。
疲れた頭にずんだじゃがりこ♪いい感じです(笑)
おいしかったです。ありがとう~♪

源氏パイもきんぴらごぼうのせんべいも美味しかった♪

来週はお菓子を持参しようと思います!何にしよう??

2007年10月3日水曜日

久々すぎだなぁ・・・

どうも~♪久しぶりですm(__)m 
soraです!!

もう10月。カレンダーもあと3枚。捲るのが恐い・・・
さて、ゼミも、もう3回もやってんですよねぇ~なんか早い・・・・

正直、なじめるか不安もあった。。。でも、みんな楽しい!ゼミ以外でもあいさつを交わすようになってるし、会話もする。
約2年半楽しくできればいいな♪

他のゼミは、ゼミコンなんかもやってるみたい。機会があればやりたいな?!

2007年9月7日金曜日

ただいま

久々の更新です。
ただいま、講習会の真っ最中!久々に早起きして眠い・・・

今回は二人です。
リラさんに助っ人をお願いしてやっております♪