結果発表!

お待たせいたしました!
イラストオーダーシステム導入記念に開始されました、夏のイラストコンテストの結果を発表いたします。
たくさんのご応募、誠にありがとうございます。各校とも接戦でした。
その中から選ばれました、各校のキャラクターは以下の方々です!!

バストアップ部門

発表されたキャラクターを所有するプレイヤー様には300ポイントをプレゼント!

蒼空学園イルミンスール魔法学校シャンバラ教導団百合園女学院薔薇の学舎波羅蜜多実業高等学校
以上6校のイラストのタイトルの頭に【夏コンBU】と入っているバストアップの中から
得票数の高かった各校1名のキャラクターと、イラストを担当されたイラストレーターを発表します!

蒼空学園
朝野 未羅
(SFL0005744)
イルミンスール魔法学校
マナ・ウィンスレット
(SFL0002942)
朝野 未羅 マナ・ウィンスレット
コメント
皆様、夏コンBUでの投票、誠にありがとうございました。
絵師様にも、とても良いバストアップを描いて頂けたことを、大変感謝しております。
コメント
まずは、私を描いてくれた絵師さんと、投票してくれた皆に感謝したい。

こう言っては絵師さんに失礼かもしれないが、まさか私が選ばれるとは思わなかったので、とても驚いたよ。

もちろん嬉しい事なのだが、このように大々的に扱われると少し気恥ずかしいな。
hoi
Illustrator:hoi
日高ひなこ
Illustrator:日高ひなこ
シャンバラ教導団
青 野武
(SFM0002649)
百合園女学院
ナトレア・アトレア
(SFL0002068)
青 野武 ナトレア・アトレア
コメント
ぬぉわははは、我輩が教導団代表であるか!

…マジで?良かったのか?

…とまれ、これも拙い「中の人」の発注文に、遊び心大爆発を加味して下さったKey絵師と、投票者各位のお蔭であろう。
謹んで御礼申し上げる。
コメント
大好きなイラストレータ様にデザインをいただけてとても嬉しいです。
その機会となる場を提供していただいた運営様にも、いつも一緒に遊んで頂いている多くの友人にも心からの感謝と、御礼を申し上げます。
Key
Illustrator:Key
宣教師ゴンドルフ
Illustrator:宣教師ゴンドルフ
薔薇の学舎
変熊 仮面
(SFM0006397)
波羅蜜多実業高等学校
楽園探索機 フロンティーガー
(SFM0000444)
変熊 仮面 楽園探索機 フロンティーガー
コメント
変熊仮面に投票して頂いた皆様、また素敵なイラストを描いてくれた熊崎慎子先生、本当に有り難うございました。
変熊仮面より一言
「貴様達、私を見ているなっ!ならばじっくりと見てもらおうか!」
コメント
この度、めでたく夏コンBU部門入賞となりました。
愛するパラ実の代表となれた事を、誇りに思います。
これも全て、玉英先生及び投票・応援して下さった皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
熊崎慎子
Illustrator:熊崎慎子
玉英
Illustrator:玉英
アイコン部門

発表されたキャラクターを所有するプレイヤー様には100ポイントをプレゼント!

イラストのタイトルの頭に【夏コンIC】と入れて頂いたアイコンの中から
かっこいいアイコンや可愛いアイコン、目を引くアイコンなどを運営チームより8個選ばせて頂きました!
選ばれたキャラクターと、イラストを担当されたイラストレーターを発表します!

受賞者の皆様、おめでとうございました!
なお、ポイントのプレゼントは10月上旬までに行われる予定です。

また、夏のイラストコンテストに続いて、現在秋のイラストキャンペーンを実施中です!

◎第1弾:「修学旅行」◎
9月11日(金)~10月30日(金)までに納品されたイラスト
◎第2弾:「ハロウィン」◎
9月28日(月)~11月16日(月)までに納品されたイラスト
修学旅行は現在募集中、ハロウィンはこれから参加できます。
奮ってご応募ください! おまちしてます!