SOyLAtteは閉鎖いたします。
もう、かれこれ2年以上サイト放置してしまい申し訳ありませんでした。

いつか復帰をと夢見ていたのですが、以前のようにパソコンで絵を描いたり漫画を描いたりすることが難しく、
継続は無理だと判断し、このような結論に辿り着きました。

もっと早くに閉鎖すべきでしたが、自分のエゴでここまでズルズルと引っ張ってしまいました。

更新が滞っている間もメッセージを下さった皆様ありがとうございました。
ろくにお返事も返せず不快な思いをさせてしまったと思います。
頂いたリクエストも消化できないままで、心残りはたくさんあるのですが
いい加減に潮時だと思い、本日をもって閉鎖をいたします。


自己満足のサイトを訪問して下さった皆様、
メッセージを下さった皆様、全てが心の支えでした。

そして交流を持って下さった銀紗サイトの皆様、
既に閉鎖されている所も多く、御挨拶もできなくて後悔ばかりです。

今まで関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
サイトを運営している時は、私にとってとても楽しい時間でした。


サイトは閉鎖しますが、オタクをやめるわけではないので
いつかどこかでまたお目にかかれたらと思います。
(今はひっそりと別ジャンルでケータイサイトを運営しています。)


銀紗、大好きです!


それでは、また。



2013.08.04

ご用の方はこちらから。
メールにてお返事させて頂きます。

Powered by NINJA TOOLS