自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション. at

ひどいこと



征きて帰りしものなし
飛行機は美しくも呪われた夢だ。
大空はみな呑み込んでしまう。
(風立ちぬより)


相変わらずネットやテレビで言われている事は
いい加減なことが多い
ネットではスマホなどの利用者が増え、年齢層の幅や利用人口などが増え
ますます酷くなってきている。

適当な記事を信じ実態のない言葉が大げさになって広がる。
ほとんどがアクセス集めだったり、酷いものです。
人のマイナスの事で生きている人にはマイナスしかこないのに。


仕事でなければこんな酷いネット世界にはいたくないものです。



Posted by i-jun. at 2015年08月15日20:11 | Comment(0)

test

test


Posted by i-jun. at 2014年09月09日17:10 | Comment(0)

雪が降るのか降らないのか


Posted by i-jun. at 2014年02月28日01:00 | Comment(0)

ゼロになるからだ



なんだかんだと言ってもこのブログは自分の生きた証なんだなと・・・
本当は「生きた証」なんて残したくないですが・・・




このような写真は
どんなに考えて撮ったとしてもブログにアップしてからは
真似されたりするので価値はありません。

他の人が先に撮っていたとしても知らないけどね。

芸術系ってあまり他の人を見ないほうが良いと思う。
商業的なものは逆に他の人を見たほうが良いと思う。




もう一年たつのですね。

前の記事を見たけど
震災以降、少しずつ考え方など昔と変わってきている事に気づく
前の記事や写真を見るとまるで別人が撮ったのかと思うこともある

昔のほうが良い写真を撮っていたのか今のほうがいいのか?
成長したかどうかは結果次第



震災以降の人生は変化が大きすぎる
それは誰も変わってきているのではと思います

「ゼロになるからだ」

ある有名な曲の一部ですが
ここ最近、これからの自分のテーマになっている気がします。





Posted by i-jun. at 2012年12月06日01:46 | Comment(0)

ただ一人



忘れた日なんてただ一日もない
心に出てこない日なんてない
反省しない日なんてない

すべては誰のせいでもなく自己責任
すべては間違い


失ったものと同価値のものはなく
今あるものを例え何を失ってもかまわない。

描き続けるのは「反省」
それがあるから描き続ける