・このブログについて
コケを探し、コケを育て、コケを愛する。コケと日常を綴ります。
また、同人サークルSlow Start Lineのイベント参加情報もお知らせします。


・管理人について
蘚苔類好きの新社会人。知識も同定もできないけれど、コケへの愛は人一倍。
アドバイス&指摘は大歓迎!!

・Slow Start Lineについて
コケについてのあれこれを語って、蘚苔類の魅力を多くの人に知ってもらうことを目的に、本などを執筆、頒布しています。


・使用機材・・・(Camera)Nikon D5300
FUJIFILM instax SQUARE SQ10
(Lends)SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM
Carl Zeiss Makro-Planer T*50mm F2 ZF

個人Twitter→http://twitter.com/coquettish_moss
Slow Start Line→http://twitter.com/SSL_multi

昨日が休日だった私は以前から観たかった空飛ぶペンギン水槽を観にサンシャイン水族館へ。
チェキでの水族館撮影は神秘的な写真が撮れるのでは?と考え、今回はチェキを持っていくことに。
IMAG0905


寄ることが出来ないチェキは距離のある被写体には向かない。コツメカワウソはスマホ撮影。
IMAG0899

本当はカワウソの散歩も期待して夕方まで待ってみたが、残念ながら観ることは叶わず。
年パスを買ったので次に期待!

まずは、今回のコミックマーケット落選となってしまったことを報告いたします。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

当サークルは毎年冬のコミックマーケットに申し込み参加していましたが、来年以降は作者(私)が就職のため、夏のイベントを中心に申し込みをしていきます。制作環境、時間などの変化にともない、今後の活動がより縮小することも考えられますが、これからも応援よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ